 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G.Wスタート★ 

お久しぶりでス。
嬉しい連休がスタートしましたね。
みんなはどんな連休を過ごすのかなあ。今年も海外へ行く方が多いみたいですね。羨ましい?☆★。連休中、お天気はずっといいみたいですっ♪♪♪。
さて私はと言うと・・・・・・まず、いきなりですが、本日お引越しします!
新しいお家での生活、うきうきしてきちゃいます(><)。しばらくPCが使えないかもしれないので、ちょっとの日記の方も更新されないかも・・・・・・。早くつなげるように頑張りますね。あとは相変わらずお仕事です。でも楽しそうなイベントばかりなので、お仕事といっても楽しみ?★。
今日は私の姪のあいちゃん(1歳8ヶ月)とのツーショットです。お姉ちゃんの子どもなんだけど、もぉすっごくカワイイの><。メロメロです。うちはねっ、お父さんとお母さんが21歳の時にお姉ちゃんを産んで、お姉ちゃんも大学卒業してすぐ22歳で結婚&出産したから、なんだかみんな若くして、おじいちゃんやおばあちゃんそして伯母さん(私)になってしまったの・・・・・・・。なんだかちょっと複雑な気分だよね。
さあもうすぐ引越し業者の方も見えるし、後ろでなんかお母さんがぶつぶつ言ってるので(笑)この位にしておきまス。みなさんも充実した連休を送ってくださいね。また連休中もお仕事する方、お互い頑張りましょうね(^∀^)。

20050427214442.jpg

[ 2005/04/30 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

DoCoMoキャン★ 

こんばんは。
今週末はいいお天気で気持ちまで晴れ晴れしちゃいました。
さて私は昨日と今日はDoCoMoキャンぺーンのお仕事をしていました。
ドコモのお仕事も、もう8ヵ月目になります。早いなあ・・・。はじめは携帯電話の事なんて正直あまり興味なかったし知らなかったけれど、今では結構マニアックに(笑)語れるようまでに成長しちゃいました。お客様のご要望に沿った一台をきちんとオススメすることができますよっ★。誰かに何かを自信を持って伝えることができるのって、嬉しいですよね。
本日もたのしくお仕事してまいりました♪。
20050424222605.jpg

[ 2005/04/24 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

*はみがき* 

みなさんははみがきにどの位じかんをかけていますか?
私は寝る前のはみがきには30分位かけて磨いていますよ☆。
「白い歯」をキープする為にはしゅくしゅくはみがき、大切です。
ちなみに初登場の私でス★。寝る前なので勿論すっぴん・・・(><;)
おやすみなさいませませ。

050322_225023.jpg

[ 2005/04/22 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

カラオケ♪ 

今日は夕方ママとふたりでカラオケしてきました。
私は歌うことが大好きなの!でももちろん「下手の横好き」なのですが...。
o(^-^)oでも見てみてっ☆96点だよ。画像、ちゃんと出てるかなあ。」
「一週間に一回は腹式呼吸をすること」いつも元気な私の健康法のひとつでス。
ありゃりゃ、もうこんなじかんだあ(><)。昨夜はプログ作りで夜更かししちゃったから今日は早く寝なきゃなのに。PCおんちの私にとってブログ作りはかなり過酷なものだったのでス(汗)。
ではではおやすみなさいませ☆★☆。
050421_165405.jpg

[ 2005/04/21 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして★☆★ 

はじめまして!!
伊藤かおりと申します。
宜しくお願いしまあす★☆★。
[ 2005/04/21 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







