 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えるも&クッキー☆ 

ハロウ☆
明日明後日はドコモキャンペーンのお仕事。かなり気合はいっていまス。なんでかと言うと、今回の現場、遠いのっ(><)
千葉県のず?っと奥のほうへ出張でス。だから朝も超早起き。ちゃんとマネージャーさんに起こされる前に自分から起きねば!!!
このお仕事しているとたくさんの(もしこのお仕事していなかったら来る機会ないだろうなあ。)って場所に行けるのでとても楽しいの♪。見知らぬ土地でお仕事して、そこで暮らしている人たちと接して、「土地によって人柄があるんだなあ」って思ったり、すごく仲良くなっちゃったり、他に「この地域にいつか住んでみたいな」って思ったり。移動時間、かなり長いけれど電車や車の窓から見る動く眺めも昔から大好きで飽きないんだよね。そういうわけで明日も頑張ってきまあス★
もうお風呂入って寝よ寝よ(笑)
おやすみなさいませ?
今日は私の分身、エルモ&クッキーを添えて?

20050527200447.jpg

[ 2005/05/27 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

*おでこ* 

こんばんは。
今日はとっても暑かった?☆。久しぶりの夏日でしたね。
嬉しいな♪夏が近づくと私はうきうきしちゃいます。
さてさてそんなわけで(?)最近の私は前髪をあげて「おでこ」を見せた髪型にするのがお気に入りです。なんだか夏っぽくないですか?
今年の夏は「でこっぱち」伊藤かおりでいこうと思いまッス★
20050519193844.jpg

[ 2005/05/19 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

横浜★ 

こんばんは。この土日は久しぶりのオフだったので今日はお友達と横浜へお買い物行ってきました?。
ちょっと早いかもですが夏に向けてワンピースを買いました★。
それにしてもほんと、ステキな街ですね♪港があって、キレイなビルがたくさん建ってて景色が最高でした。中華街で食べたお料理も美味しかった★☆★。

20050515225746.jpg


yokohama.jpg

[ 2005/05/15 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

Which do you like? 

ふぅ。
今週の土日はFujitsuキャンぺーンで世田谷区の方へ行ってまいりました。場所柄なのでしょうか、かわいいわんちゃん(チワワやトイプードルが多かったでス)連れている方がたくさんいらっしゃいました。
「よく犬と猫どっち派」と言いますが皆さんはどちらですか?何かで読みましたが一般的には犬派の方が若干多いそうです。私もしいて言えば犬派かなあなんて思うけど、猫もかわいいしなあ。子猫なんてきゅぅ?(><)となってしまうくらい。う?ん@。私にはどっちもかわい過ぎて選べませ?ん(><)。

a href="http://blog-imgs-1.fc2.com/p/i/k/pikaori/20050427214510.jpg" target="_blank">20050427214510.jpg

[ 2005/05/08 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

日比谷公園 

こんばんは☆
こんなサワヤカな季節にも関わらず風邪をひいちゃいました(>_<)。でも健康優良児の私は一時は熱でぐったりしたものの、只今異様な早さで回復しております(笑)。
さてさて今日と昨日は日比谷公園にて、「つくばエクスプレスアウトドアーアドベンチャー2005」という野外イベントでのお仕事をしていました。ご存じの方も多いと思いますが今年の夏、つくば→秋葉原を45分でつなぐつくばエクスプレスという新しい車線が開通します☆。楽しみですね。
それにしても二日間共にとても暑い日でした?(^_^;)。そして日比谷公園は沢山の人でしたよo(^-^)o。特に今日は氷川きよしさんのちょっとしたステージ挨拶があったので熱烈なファンの方々がたくさん集まっていました。昨夜から場所取りをしていたりとその熱血ぶりには感心しちゃいます☆★☆。なにか熱くなれるものをもっているというのは素敵なことですね。生きてくうえで大切なことです。うんうん。それと日比谷公園は落ち着きますね?◎まさに都会の真ん中にあるオアシスですね。とても癒されました。今度時間があったらゆっくりお散歩してみようっと。V(^-^)V

20050505214042.jpg

a href="http://blog-imgs-1.fc2.com/p/i/k/pikaori/20050505214009.jpg" target="_blank">20050505214009.jpg

[ 2005/05/05 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)







