 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005夏の茨城ドコモキャンペーン・完☆ 



この土日は茨城ドコモキャンぺーン最後の日程でした。これは宿泊先のホテルにて。鏡越しに撮ってます。勿論ストラップは「ドコモダケ★」そして後ろに見えてるのはドコモキャンペーンのユニフォームです……。

ただいまでス☆
今お家帰ってきました。出張のお仕事はは朝早かったりで大変だけれども、その分楽しさがいっぱいです。たくさん思い出作ってきましたよっ♪茨城、とってもいいトコロでした。




[ 2005/07/31 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

撮影会やります!! 

宣伝でス★
2005年08月13日(土)赤羽岩淵にての撮影会に出演します★☆★。
たくさんの方にお会いしたいでス><
宜しくお願いします♪
詳細はこちら→
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait150.html
どーぞよろしくね♪♪♪
[ 2005/07/28 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ドコモ夏祭りイベント+お誕生日+私+素敵なみんな=感動★☆★ 

7月23、24はまたまた茨城までドコモのイベントへ行ってきました!
今回は夏祭りイベントだったので凄いたくさんの人が集まりましたよ☆チビッコがいっぱいいて、精神年齢が一緒の私はハシャギまくりでした♪
というよりも、7月23日は何を隠そう、私伊藤かおりのBirth Dayでス★☆★
自分の誕生日にお仕事なんて・…。
でもね・・・


birthday.jpg

デレクターさん達、一緒に頑張った同じドコモガールのきゃわいいハルナちゃん、そして今回ステージ司会を担当してくれたあのモデルのRI子ちゃん!(実物は美しすぎて眩しかった☆)たちがお祝いしてくれたの!!!1日目が終わっての夕食(打ち上げ?)のときにケーキを用意してくれたんだよ><。サプライズだったから感動しまくり!!><みんなありがとう☆
地方だったので一泊二日だったのだけど、二日目を終えてお家についたのが
PM11時><
でもね…


今度はママがケーキを用意してくれたのだあ><
ありがとう♪ちなみに一緒に写っているのはドコモダケの夏バージョン!浮き輪を持っているんだよ!!
と言う事で、イベントも盛り上がり(あまり書いてないけど、凄かったんだよ?♪)みんなのやさしさにも触れてホント大満足の日でした。
誕生日にお仕事するのもいいもんだなあ。
生まれてきて良かったよかった(笑)
[ 2005/07/25 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ただいま!! 



ただいまでス★
3日間泊りがけの地方出張のドコモキャンペーンから帰ってきましたあ♪
頑張ってきましたよう><


朝、泊まったホテルのベランダから撮りました。
連日お天気で、のどかな風景でとても心地良かったです。
そして、関東梅雨明けしたそうですね★☆★嬉しい!!!これからアツイ夏本番です♪
来週は私の誕生日でス!!!
[ 2005/07/18 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サーモン大好き&行ってきまあス★ 



今日の夕ご飯はお中元でいただいたサーモン☆(お母さんのお友達の熊谷さんからだそうです。ありがとうございまス。)を使って、お母さんに感謝を込めて私がお料理しました。普段からよくお母さんと一緒にお料理するんですよ☆
今回はお刺身、お寿司(にぎりました!!)そして焼きサーモン、サラダを作ったよ♪私ってほんといい奥さんになるなあ(笑)。


そして現在NHKの「いないいないばあ」レギュラー出演中の姪のあいりです。
相変わらずきゃわゆいっ♪♪♪

明日からの3連休はDoCoMoキャンぺーンで茨城まで行ってきます☆★☆
3日間泊りがけのお仕事です><。
がんばるぞう!
[ 2005/07/15 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ストレートパーマ★ 

ストパーかけました。
昨日の大雨とはうって変わっていいお天気♪
これからお仕事行ってきます。今日は野外キャンぺーンだから晴れてよかった☆★☆。
では行ってきます。


[ 2005/07/10 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ただいま☆ 

ついさっきツインリンクもてぎより帰ってきました♪
茂木にははじめて行ったのですが、広くてキレイでたくさん施設があって楽しかったです。今回はNets Cupヴッツ関東シリーズのレースの応援だったのですが、あのトヨタのかわいいヴッツが100台以上いて、一気にたくさん「ヒュイヒュイ♪」と走っていました。面白かった?☆
二方さん、ミキさん、NTRCの皆さん、ありがとうございました&お世話になりました☆。また機会があれば是非宜しくお願いします。
20050703183859.jpg
20050830224124.jpg

[ 2005/07/03 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Nets Cup☆in もてぎ 

お久しぶりでス☆
レースクイーンの伊藤かおりです☆★☆。
明日は約10ヶ月振りにレースクイーンをしてきますよ?♪茂木へいってきます。
今回応援してくるチームはネッツトヨタ東京のレーシングチーム(NTRC:ネッツトヨタレーシングクラブ)さんです。仲良くなれるかなあ。ほんと楽しみ♪♪♪。あ、それからちろんマーマレードストリートのレースクイーンとして行ってきまあす。
はりきって新しくサンダルも買っちゃいました。
明日は思いっきり楽しんできます!
どうかお天気がグズりませんように・・・・><
20050702214154.jpg

20050702214220.jpg

[ 2005/07/02 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







