ただいまあ★☆★ 

ただいまでス★
帰ってきましたよお。SUGOはお陰様で快晴でした。
チームの応援もプロモーションもバッチりやってきましたよ。
20050920230725.jpg

菅生に向かう途中のサービスエリアにて★美佐子ちゃんと一緒に。

20050920230206.jpg

グリットに立ってちゃんとお仕事してますよお。後ろ姿なり。
サーキットは本当居心地の良いトコロです。

20050829235728.jpg
おまけ。宿泊先のホテルにてケータイで撮りました。「よおし、がんばるぞお」と気合が入っているところです。
鈴木さん、さゆりさん、今回はマネージャーとして誘導してくれた社長、チームのみなさん、同じMSのRQ美佐子ちゃん、そしてカメラファンのみなさま、ありがとうございました。今回、また一回り成長できた伊藤かおりなのでした。




[ 2005/08/30 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ピアタガール☆★☆ 



昨日は、田町駅西口ペデストリアンデッキ広場にて行われたピアタ音楽祭「音楽の夕べ」http://www.minato-ala.net/sightseeing/event/event08.html のピアタガールとしてお手伝いして来ました。
このピアタTシャツのロゴはほんとは後ろに来るんだけどね…。
見えないので「うしろまえ」にきています。
お仕事が終わったサラリーマン、OLさん達を中心に凄く沢山の方が集まりましたよ♪皆さん、ビールやおつまみで楽しみながら、ステージの上で素敵な演奏あり、歌あり、そして嬉しい抽選会ありで、お仕事しているこちら側もとても楽しかったです。

20050825200613.jpg

もう1枚、おまけです。
このTシャツを着ると思わずにっこり☆

さあ、明後日からはいよいよレース、菅生へ出かけてきます!!
マーマレードストリートのRQとして今回はGP125に出場するRP馬行&YUE、ライダーさんは竹内吉弘選手の応援に行って来ます。
台風、過ぎ去ってくれればいいんだけれど……><。

[ 2005/08/25 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

青森へ行ってました☆★☆ 

ただいまデス★
青森のおばあちゃんちへ行っていました。
ちょうどお祭りをやっていたので、浴衣の娘がいっぱいいました。
今日帰ってきて「今年一回も浴衣きてないなあ」と思った私は…


着ちゃいました♪♪♪
鏡越しにケータイでパチリ☆
ママとお買い物に出掛けてプリクラをとって、帰ってきました……。


というよりも!!
8月27・28日スポーツランド菅生で行われる'05MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 SUGO大会にマーマレードストリートのレースクイーンとして行って来ます☆★☆
気が付けばもうあと少し><。
う?ん;ドキドキ…><
[ 2005/08/21 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

撮影会終了?☆ 

20050919220211.jpg

おはようございま?ス★
今日はいいお天気だあ。
さてさて、昨日、無事にスワロウテイル撮影会を終えてきました。撮影会はほぼ初心者な私ですが、今回、とっても楽しかったです。来て下さった皆さん、風神さん、モデルの吉川優花ちゃん(とっても勉強になりました。)、有難うございました。とくにポーターさん、やぶりんさんには色々ご指導いただきましたね(笑&汗)。どーもでス(笑)←「悲しい表情して!」って言われているのに、私、すぐに笑っちゃうんですう…><。なので「笑っちゃダメ!」や「ポーズがぎこちないよ!!」の声が……。でもちゃんと指摘してくれる人がいると自分が成長できるので本当にありがたいです。どーもでス♪これから回を重ねるごとに「伊藤ちゃん、いいね?☆」の声が多くなる様がんばりまス★☆★。
みなさんホントお疲れさまでした&ありがとうございました。
[ 2005/08/14 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ぐすん><、 



この前生まれて初めて「屋形船」に乗りました。お料理も美味しかったし、なんと言っても見てください!このステキな夜景☆★☆。(30万画素のカメラですが…)知り合い人の集まりで一人欠員が出たという事で急遽誘われたのですが、みんなとってもいい方ばかりで、すぐに仲良くなっちゃいました。皆さんかなり盛り上がってましたよ。楽しかった。
……と思っていたら、おうちに帰ると脚がかゆい><、。そうです。夏の時期川の近くは蚊がいっぱいなんですよね><。
え?ん;明日は撮影会なのに…。
きてくださる方、本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてますねっ!!
雨、やみますように…
[ 2005/08/12 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Happy Birth day☆ 



?現場向かう途中の車窓から?
この土日もドコモキャンペーンでした。今回は千葉県です。今回移動は電車で1時間半かけて行って来ましたよ?。窓からの景色がキレイだったので生茶と一緒に撮ってみました。



そして今日は私のお姉ちゃんのお誕生日です。オメデトウ☆★☆
昨日はおねえちゃんと今NHK「いないいないばあ」にレギュラー出演中のおねえちゃんの子ども、あいり(もうすぐ2歳)がうちにきてみんなでお祝いしました。おねえちゃんのおなかの中には今二人目の赤ちゃんがいるの。生まれてくるの、とても楽しみ♪
ちなみにお姉ちゃんは25歳になったんだけど、なんだか不思議。小学校のとき一緒に手をつないで通ってた時代とか思い出しちゃいました。伊藤姉妹は凄く仲が良くて昔から学校やピアノ教室などでちょっと有名人だったんだよ!(勿論、今でも仲良し♪)
ホント「時が経つのは早いなあ」と思ってしまいました。私もお姉ちゃんみたいにステキに歳をとっていきたいなあ。身内が言うのもなんだけど、美人でかわいいたったひとりの私のお姉ちゃんが、私の目標なんです。
[ 2005/08/07 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんなにたくさんの人が★☆★ 



少し古いですが、こないだ8月1日に行われた神宮花火大会でス。花火も凄かったけれど、毎回もっと驚くのは人の数!!!見て!凄いよね。
う?ん。浴衣着ていけなかったのが残念><。


[ 2005/08/05 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)