前髪★ 



切っちゃいましたあ★☆★
あるカメラマンさんに「前髪切ったほうがいいよ」
とアドバイスされたので、自分でちょっきん♪
しちゃいました。
どうですか????

[ 2005/09/30 07:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

鈴鹿から帰ってきました☆ 



ただいまでス★
鈴鹿より戻りましたっ!!!
マーマーレードストリートRQ伊藤かおりです。
休憩中に美佐子ちゃんと携帯で遊びで撮ったものです。

<20050927185524.jpg

 左:酒井美佐子         右:伊藤かおり

とにかく、鈴鹿、気に入っちゃいました。
やっぱり日本でF1を開催しているだけありますね。
はしゃぎまくっちゃいました。p(^^;)g
まだまだ課題がたくさんありますが、「明るく楽しく」
乗り越えて、もっともっと立派なRQになりたいです。
マネージャー様、美佐子ちゃん、スタッフの方、
RP馬行&YUEのチームの皆様、カメラファンの皆様、
また、いつも明るく楽しいMRF&RH松島の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。d(^-^)でス。
20051002234532.jpg
?ピットウォーク中? photo by yaburinn
[ 2005/09/25 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

もうすぐ鈴鹿へ☆ 

最近はうだるような暑さがなくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね?。
でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね。
さてさて、もうすぐマーマレードストリートRQ伊藤かおりとして
鈴鹿へいってきますよっ☆★☆
はじめて行く鈴鹿サーキット、きっと凄いんだろうなあ。
ドキドキわくわくが止まらない最近の伊藤かおりでした。。
がんばってきまあス(^▽^)!



[ 2005/09/21 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

MC★☆★ 

この3連休は銀座にてデパートの店頭MCのお仕事をしていました。
連日いいお天気だし、歩行者天国になっている銀座の風景はとてもすがすがしい?♪ホントすてきな街だなあとつくづく感じました。
[ 2005/09/19 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

浴衣撮影会IN府中☆★☆ 

20050917234232.jpg

本日無事終了いたしましたあ。
今回もたくさん勉強になる撮影会になりました。
風神さん、たくさん撮っていただき、そしてたくさん楽しくやさしく指導してくれたコオさん、ポーターさん、やぶりんさん、れんたんさん、来て下さったカメラマンの皆様、マネージャ-、モデルの美佐子ちゃん、本当にありがとうございました。
m(> <)mペコペコ。
20050911231748.jpg
酒井美佐子&伊藤かおり
浴衣に着替えてケータイで撮った美佐子ちゃんとのオフショットです☆

[ 2005/09/11 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

新しいケータイ☆ 


買っちゃいました。やっとカメラがやっとメガピクセルになりましたよう(遅すぎですよね…;)ちなみに機種はDocomoガールの私ですので勿論、ドコモでP700iです。まだ使い慣れていなくてメール打つのに毎回悪戦苦闘している最近の伊藤ちゃんなのでした。

[ 2005/09/09 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今週末、撮影会があります♪ 

お知らせでス☆
9月11日(日)府中にてスワロウテイル浴衣撮影会に参加します☆
同じ事務所で同じMSのレースクイーン、美佐子ちゃんと一緒。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪
詳細はこちらから→
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait154.html
私の大好きな浴衣が着られるので凄く嬉しいし、今からとっても
楽しみです{><}☆

伊藤かおり
2005・7・1茂木 BY FUTAKATA←使わせていただきました(^^)



[ 2005/09/08 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)