 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もてぎよりかえってきました(^∀^)♪ 

ただいま?♪♪
昨夜もてぎより帰ってきましたっ☆
10/29・30とマーマレードストリートのレースクイーンとして、今シーズン最後のMFJ全日本ロードレース選手権スーパーバイクinもてぎへマーマレードストリートRQとして応援に行ってまいりました。
今回でRQのお仕事は今年最後です。
今年は菅生、鈴鹿、もてぎと回り、たくさんの人との出会いがありました。
やさしく迎えてくれたRP馬行&YUEチームの皆様、楽しくハイテンションで
接してくれた、MRF/RH松島のチームの皆様、お世話になりました&お疲れさまでした!!!スポンサー様、マネージャー、関係者の皆様、同じマーマレードストリートRQの酒井美佐子ちゃんありがとうございました。とても心強かったです。そしてサーキットまできてくれた皆さん、本当に本当にほんとうに嬉しかったでス(>∀<)☆★☆。また声を掛けてくれた方々、違うサーキットでもちゃんと覚えててくれた事には感激しました。
ホント生きててよかった(≧∀≦)☆★☆
たくさんの人のやさしさに触れて私はしあわせものなのだあ。
今回のもてぎ、10月終わりという時期にしては通常よりも多くの人が入ったそうです。うれしいにゃ(≧∀≦)★
これからもみんなでレースを盛り上げて、もっともっとたくさんの人が
レースの楽しさを知ってくれたら、と思いまス。
photo1.jpg
グリッドにて。
photo2tate.jpg
みさぽんとカマキリポーズ★

[ 2005/10/31 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おはようごじゃいまス(^∀^ )♪ 



おねえちゃんの子供あいり(2歳)ですぅ★
きのう遊びにきてました。かわいいでしょ???
こないだまでNHK教育の「いないいないばあ」にレギュラー出演してました。
おつかれ。あいたん(^∀^ )♪
20051023093248.jpg
かわいさ対決?っ!!
……わたしの完敗です(^-^;)


[ 2005/10/23 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MEMORY♪ 

みなさんは自分の記憶は何才からですか?
わたしは小さい頃から、自分の小さいころのアルバムをみるのが
(ちょっとややこしい?)すきで、いつも思い出を振り返っていた
せいか、2歳くらいからの記憶がはっきりとあります。 d(^-^)
5歳の時から「私の若い頃はねえ?」なんて言っちゃってました..(^_^;)
そんなこんなで今日もアルバムを開いて思い出にふけっていました。
家には小さい頃の写真やビデオが凄くいっぱいあるんですよ。
入りきらないので青森のおばあちゃんちとかに分別保存してるくらい。

20051008003845.jpg

これは私が2歳くらいのころ。
左がおねえちゃん、右が私でス。
紙写真をケータイで撮ったので画像が悪くてごめんなさい(>_<)。

アルバムを見ていたら、ママが私の小学校1年生のときの話をし始めて……
私がが学校からかえってくるなり、「お母さんっ、かおすごいよっ☆一等賞になったんだよ」と言ってきたそうです。なんだろうと思ったら
「男の子では○○くんで、女の子ではかおりが一位だったよ!!
1学期のわすれ物検査!!」…..(^_^;)
お母さんは恥ずかしい?(>_<) と思ったそうです…。
ママに言われてそんな事あったなあと、思い出しちゃいました。
おっちょこちょいの性格はずっと治らないみたいでス…。


おまけ【伊藤かおりのおっちょこちょい記録】
小学校時代:
お友達のランドセルを間違って持って帰ったこと7?8回(同級生の皆さん迷惑掛けました)、
ランドセルを忘れて登校したこと1回(ちなみに4年生)
中学時代:
5時間目を忘れて帰ってしまったこと2回(でも優等生でした。←ホント)



[ 2005/10/16 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

茂木★決定!!! 

ちょっとずつ肌寒くなってきましたね。
皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね。
さてさて……、
2005年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ
第8戦 スーパーバイクレース in もてぎ
■開催日程:10月29日(土)公式予選/30日(日)決勝

決勝の30日、マーマレードRQとして
応援に行って来ます(^_^) ★☆★。
今年さいごのレースなので、はりきって行ってきまあス。
[ 2005/10/12 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ここ最近… 

だいぶ気温が下がってきましたね。
朝晩はもう寒いですよね。みなさん、体調崩してませんか?
もうすぐ風邪が流行る時期になりますね。風邪にはズバリ
「ビタミンスィー☆」ですよ!!!


私は最近この「かきくん」ラブ★でございまス(≧∀≦)。
かき君は「ビタミンスィー」たっぷり!!!
みなさんもかき君で体調を整えませう(^^)/

さっき、お母さんに「柿にイタズラガキしないで」と怒られちゃいました。
一瞬「ダジャレ」かにゃ!?と思ってしまった私です(´▽`;)
ちなみに私は小さい頃からたまごやみかんに、目や口を描いて遊んでるんです。
あ、あんまりマナーがよろしくないので、勿論外ではやりませんよ(^_^;)
[ 2005/10/07 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

☆千葉ドコモ☆館山 

で出張、二泊してきました。
館山は初めて行ったのですが、海があり、ヤシの木がたくさん生えていて
連日雲ひとつない気持ちいーお天気だったこともあり、
なんだか南国へ来たみたいな気分になりました。

[ 2005/10/02 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)







