もうすぐ・…、 

11月もおしまいですね。
なんだか冬が近づくにつれて胸がきゅんと寂しくなってしますのは
私だけでしょうか(^_^;)・・・・。

最近は朝、外に出ると吐く息が白かったり、もう秋というよりも
“冬”なのかなあ。朝起きるのも寒くて辛くなってきましたよね。
いつからこの「寒い」が当たり前になってきっちゃたんだろお???
北国育ちのかおりですが、寒いのは苦手なんです(>_<)!!
う?、春がくるまで冬眠してたいよお。

それでも今日も“元気”にイベントのMCを務めてきましたよお。
ばっちりピースなのだあ。
・…今回の現場、暖かい室内でよかった(≧∀≦;)にゃにゃ★
20051209222040.jpg

[ 2005/11/27 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

撮影会無事終了しました(^∀^)♪ 

スワローテール撮影会、本日無事に終了いたしました☆
今回の撮影現場の公園は人でごった返してました。
このシーズン、みなさんの目的はもちろん彩り豊かな紅葉です。
赤、黄色…と本当に本当に、キレイでした。
ここ最近は毎日すっかり冷えてきていたので、「今年はこのまま紅葉を
見ることもないまま冬になっちゃうのかなあ……」なんて思っていた私は
もうそれだけで感激☆★☆。
20051209221836.jpg

 でも、今回の撮影会で思った事は、撮影会で知り合った方々のこと。
遠い所からわざわざ来てくださるカメラマンさんもいて、(私だけの為に
来てくださってるわけではないかもしれませんが…)、とにかく!!
本当にありがたいし、うれしいなあ私、幸せだなあっって。(≧∀≦)
だから、もっともっと自分を磨いていかなきゃいけないなあ。って。
外見も内面も「美人」なモデルを目指さなきゃ。
そんなことを思っていました。
20051209221859.jpg

人との出会いやつながりって、人生で“プライスレス”なものですよね。
ずっと、大切にしていきたいものです。
風神さん、カメラマンの皆様、モデルの酒井美佐子ちゃん、お疲れ様でした。
そして、今回もひょっこり顔を出してくれた所属事務所プロマチックアイの須藤社長(笑)
びっくりしたあ(^_^;)。
今回の撮影会もとってもたのしかった♪♪♪
みなさん、本当にありがとうございました。
20051213062502.jpg

photo by koo(ありがとうございました。)
[ 2005/11/23 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

さむ?い(>_<)!!!日こそ。 

今日も昨日もおとといも・・…
とにかく最近ほんとにほんとにさむーい!!
ですね。気が付けばいたるところに早くもクリスマスを
感じさせるイルミネーションや、BGMが…。はやいなあ。しみじみ。

って、みんなこれ、知ってます???
「真冬に“夏しかできない事”をすると、スッゴイ楽しい」
ってこと(≧∀≦)。
例えば冬の花火★ 空気が透き通ってるからキレイだよお。
そして、冬に食べるアイス☆なぜか、暑い夏に食べるよりも格別に
美味しいだなあ。みなさん、わかってくれますよねえ???

[ 2005/11/17 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

撮影会☆★ 

11月23日、スワロウテイル撮影会に参加します。
今回も同じ事務所プロマチックアイのモデル、酒井美佐子ちゃんと一緒です。
詳細はこちら♪
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait168.html
宜しくお願いします★☆

それから最近私の周りで、インフルエンザが流行ってます(>_<)。
風邪には栄養と睡眠と、え?っと………、とにかく!
みなさん、風邪に負けないようにしてくださいね(≧O≦;)!!
ではでは。おやすみなさいませ。
[ 2005/11/11 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Happy weekend★ 



この土日は急遽お仕事がオフになってしまったので、お姉ちゃんちへ
遊びに行ってきました\(^^)★☆★
姪のあいりは相変わらずキュー!!!!


お姉ちゃんちの近くでフリーマーケットが開催されていましたよ?。
もぉ?、フリマってなんでこんなにたのしいのかにゃ?(>ε<)
すっかりテンションの上がった私達姉妹+α(あいり)はきゃあきゃあと
お買物三昧♪このシックなデザインのオーバーオール(新品)と
バック(こちらも新品)はなんとふたつで¥50なり(≧∀≦)♪
私ってホント、お買物上手♪♪♪るんるんっ。
あ、あとね、


最近のかおりはエクステをつけてロングヘアーにしていますよ?。
これは某お菓子メーカー、グ○コガールのお仕事で着るコスチューム
を着て記念撮影なのだ(≧∀≦)♪
お家の中で何をやってるんだか私は……(^∀^;)

[ 2005/11/06 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)