 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy chiristmas★ 

メリクリです(≧∀≦)♪
みなさん、今年のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は24日、25日と千葉県でキャンペーンに行ってまいりました。
今年もサンタ帽子をかぶってお仕事です(^∀^;)
いやいや、でもやっぱりクリスマスってだけで、
気持ちがウキウキしてきますね?。

今回もテンションあげてがんばっってきましたよお。
しかもキャンペーン終了後に同じ現場に入ったコンパニオンさんから
ケーキをサプライズでいただきましたっ♪♪♪
もお感激っ(≧∀≦)!!!
そのコンパニオンさんが一瞬サンタさんに見えたことは言うまでもないですね。うん。うん。まぎれもなくサンタクロ-スでした。
しかーし、帰りにハプニング!!!
私、乗り換えの際に駅の階段から転げ落ちてしまいました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
せっかくいただいたのに、ほんとごめんなさい。
でもでも、勿論ちゃんとおうちまで持って帰りましたよ。
形がくずれてしまった苺ショートケーキもなかなかイケました。

これも今年のクリスマスの「おもひで」と書いて「おもいで」なり★
・・・・・・・ねっ。

今年もたくさんのみんなが幸せな時をすごすクリスマスにだっただろうなあ。
クリスマスおめでとうございました?(^ε^)♪
[ 2005/12/25 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

憧れの本田美奈子.さん。 

今日はテレビで、本田美奈子さんのドキュメンタリーを見ました。
とにかく、何より泣き過ぎて目がヤバイ(>_<;)
明日もお仕事だけれど腫れちゃうかな…。

あんなに可愛くて、あんなに性格がよくて、そしてキレイな歌声をもってて。
ほんと、外見だけでなく内面キュートでやさしいひとだったんですね。
私はリアルタイムで、アイドル時代の本田美奈子さんは見たことない
っというか憶えてないけれど、
私が、幼稚園にも入ってないくらいの小さなとき、
うちのお父さんがおへそを出しながら、「マリンリーン♪」って
ふざけて歌っていたのを思い出します。

本田美奈子さんは30歳過ぎてもすっごくかわいくて、
歌がうまくて、いつもニコニコしてて、
テレビで見ると、釘付けになっていました。
なんて素敵なひとなんだろうって。
この人になりたいなあって。
そんなに自覚してなかったけれど大ファンでした。

可愛くて、やさしいひと。
永遠の私の目標です。

[ 2005/12/16 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Too Cold ”””(>_<) 

20051213053303.jpg
ぺこちゃんは寒くても笑顔がすてきだなあ。
サンタさんの衣装も良くお似合いで☆。グーでしゅ。
って、最近ほんと寒?い!!!寒い寒い寒いよお。
この土日もイベントで茨城へ出張していたのですが、
見ちゃいました。初雪☆☆☆
クリスマスももうすぐだし、ホワイトクリスマスになると素敵ですね。
あ、もちろん私は24・25お仕事してまス(≧∀≦;)にゃ。
20051213053311.jpg

では本日の締めに日曜のキャンペーンIN茨城でのスナップ。
ちなみに前はよく上にいるぺこちゃんに似てる
って言われてたけれど.......???
みなさん、良いクリスマスを?★
カオサンタより。
ちょっと早いかな。


[ 2005/12/12 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Do you beleive? 

こないだはイベントの出張で茨城へ2泊いってきました。
いつもはビジネスホテルがほとんどなんだけれど、今回は
チャペルが数箇所に用意されているステキなホテルでしたよ?★
温泉も着いてて、のんびりできました。


これはホテルのロビー。
クリスマスのBGMが24時間ゆる?く流れていて、
すっかりクリスマスムード一色。
ところで、サンタクロースって本当にいるのかなあ。
宇宙人説とか、色々あるけれど……????
私は日本にはいないと思ってるんだけれど、
こんなに広い世界だから、どっかにいるんじゃないかなあ
とおもってるおちゃめッこでござる。
みなさんはどう思いますか??

[ 2005/12/06 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







