新しい☆ 



はじめまして。リオたんです。
(画像悪くってすみません;)生後1日目の時。
お姉ちゃんが19日、とっても可愛い赤ちゃんを産んでくれました。
昨日は野外でのお仕事だったのだけれど、荒天のため、
中止になってしまったの。なので、お姉ちゃんの所まで、お見舞いにいってきたのだ?。
(あ、今日はお天気に恵まれたので、昨日の分もしっかりお仕事がんばってきましたよっ♪)
もぉぉお?生まれたばかりの赤ちゃんって、ビックリするくらい子猫みたいにちっちゃいの(>_<)きゃわいすぎっ!!
だって、3キロしかないんだよお☆★☆
誰だって、みんな生まれた時はこんなにちっちゃいんだね。

**********************************
ところで、私伊藤かおりのブログですが、この記事で本当にさいごになってしまいます。
(←今度こそ、本当です(^-^;))
みなさん、今までどうもありがとうございました。m(_ _)mぺこり。
って、まだ卒業はしませんよっ!
その後は事務所がしばらくの間、皆さんと情報交換できるように致しましたので
アクセスしてみてくださいね。私も時々レポートしたいと思います。
宜しくお願いしまス★
http://pigirls.blog46.fc2.com/ (1/23スタート予定でス) 

**********************************
新しく生まれてきたリオちゃんの成長に負けないくらい、私も人間として
これからもっともっと、成長していきたいな。



[ 2006/01/22 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゆきんこ★ 

東京でゆきって、すごいね☆★☆
青森県出身のわたしにとって、雪=うんざり。
なんておもってたけれど、やっぱりわくわくするものなのだ?。
すごいね、すごいね!!!いつもと違う世界に来たみたい。


ほら、トーマスもなんだか嬉しそう♪♪
さっき、自分の部屋のベランダから撮りましたっ。
[ 2006/01/21 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

生きている街★ 

昨日は凄い豪雨だし、今日はうって変わっての晴天(^∀^)♪
今日はほんとポカポカしてて、春みたいでしたね?。
みなさん、良い週末でしたか????

わたしは土日二日間、今日本で一番アツイ街、秋葉原でお仕事でした。
今回は、メンバーがみんな同じ事務所の子たちだったので、
和気あいあいとたのしかったなり(≧∀≦)

それにしても、アキバはなんて活気のある街なんだろお★
まず、人の数が凄い!!!
歩行者天国になってもあんな広い道路に人が溢れてるし!
なんか行列もいっぱいだし、いろんなコスプレの子が普通に歩いてるし。
(休憩中みんなでこっそり練り歩いてました♪)
でもせっかく歩行者天国しているんだから、屋台とかをたくさん出して、
毎週お祭りみたいにするのもいいなあ。
銀座みたいにベンチとかも出したり♪
誰かやってみてくださ?い(^ε^)
もっともっと、素敵な街になりそお。

ってなことで、おそらくこの記事でこの「かおりDIARY」もいよいよ
最後になりそおです。
でも勿論これからもイベントや撮影会のおしごとは続けていくので
宜しくお願いしますね?★☆★
どーもありがとおございました。

kaori.jpg

[ 2006/01/15 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぶるぶる。 

最近、ほんとにほんとに、冗談抜きで寒すぎる?(>_<;)
2005年の12月は、戦後観測以来最も寒い12月だったようですね。
もお、そんなのいらないよう・・・。ほんっと、寒いのだけは苦手なのです。
ちなみにみなさん、朝ちゃんとおフトンから出られてますか????
私は最近“二度寝”が一日のスタートをきってます(^-^;)))

ええっっと、それからここでちょっとお知らせなのですが、
この「かおりDIARY」も私の所属事務所プロマッチクアイのみんなのブログ同様、
リニューアルを控えて今月中旬からしばらくお休みさせていただくことになりそうです。
自己満足ではありますが、ブログ更新、とっても楽しかった♪
早く再開して、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
あ、その期間も皆さんとコミュニケーションとれる方法を事務所が考えて
いるとのことですので引き続き宜しくお願いしますっ、ねっ★☆★

ではでは、閲覧してくれた皆さん、コメントを入れてくれた皆さん、
どうもありがとうございました。
m(_ _)mぺこり。
[ 2006/01/05 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 

2006年、明けましておめでとうございまス

昨年はたくさんの方と知り合うことができて、とっても充実した一年だったなあ。
みなさん、たいへんお世話になりました(≧∀≦)♪
こんな私ですが本年もどーぞどーぞ、宜しくお願い致します。
みんなにとって良い一年になりますよおに・・・…。

初プチ自慢:
初詣でおみくじを引いたら久しぶりに出ましたっ!!!

大吉なり?☆☆☆☆☆
うっしししっし(^ε^)


[ 2006/01/02 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)