おうちエステ!? 

最近やってるのはおフロで汗をたくさんかいて気軽におうちエステです。
バスタブにつかり、ふたを閉めて顔だけ出して浸かります。
簡単サウナのできあがり。じわーと汗がでてきてきもちいいですよ♪。
↓ほらね、こんな感じ。


誰ですか??今「子どもだ(-_-;)」って言ったのは。
そうなんです。すっぴんだとど-も童顔で(^-^;)・・・。
ってそこじゃなくて!?

[ 2007/03/29 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春がきた?♪ 



今日新玉ねぎを発見☆。
しかも安?い!即買ってきちゃいました。
春の感じ方はたくさんあって人それぞれだけど、私の場合はスーパーマーケットでこの新たまねぎを見ると「春がきた?」って実感しまス。サラダでそのままいただくのがグー♪。ではでは・・・
v(^∀^)v『かおたんのおすすめレシピ』のコーナー

【新たまねぎと水菜のシャキシャイサラダ】
材料・新たまねぎ 
  ・水菜        
  ・生ハム
  ・イタリアンドレッシング←がオススメ☆
  ・ミニトマト 
作り方
   ざく切りにした新たまねぎと2?3センチ大に切った水菜、ドレッシング
   をボウルにいれて均等にします。
   お皿に盛り付けて、上に黒コショウ少々と生ハムとミニトマトを飾れば
   できあがり♪

以上。料理上手の「いい女」アピールでしたっ。
・・・って、違うくって;ホント美味しいですよっ。お験しあれ?☆★。
  
[ 2007/03/27 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛車紹介☆ 


前回は父の昔の愛車を紹介したので今日は私の愛車を紹介しまス♪。
名前は『フェラーリ』。
由来は「スピードがでること」から。
今のフェラーリは3代目。高校時代、2代目に乗る私を周りのみんなは
“シューティング☆スター”と呼んだらしいです(^^)v。

見て見てっ★このしなやかでスピード感溢れるボディ☆。
もぉ自慢の子でス(^ε^)-☆Chu!!。

免許と車、ほしいな…(ボソッ)。
[ 2007/03/24 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

若かりし・・・・ 



私がまだ生まれる前、25年前位の父です。
「なんかちょっと、かっこいいじゃん☆父!」と思いアップしてみました
お父さんは車が好きで、よくコロコロ変えていましたよ?。
簡単に友達と交換したりとかもしてました?。(;^_^A愛着ないんかいっ?!
だから小さい頃からの写真を見るとあまり車に詳しくない私ですが,自分の歴史のほかに車の歴史も見られてちょっと楽しめたり,,,ヾ(^ω^*)
これはマツダのRX7。

[ 2007/03/21 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Σ(>o<;) 



に、にきびがぁぁΣ(>o<;)
[ 2007/03/19 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Priceless☆なもの 

今日は寒かったですね?。
でもとっても充実した一日でした(^-^)♪。

今日はイベントMCの仕事の後、フィッティングの為事務所へ行き、
またその後親友の泉が家にきて家で一緒に夕食をとりました。
コスがますます進化して、こないだよりも更にかっこよくなってましたよ♪。
そして、泉はとは高校卒業後18歳の時、彼女は鹿児島、私は青森といった北と南の果てからそれぞれ上京し,お互い外国語のような言葉を話しながら(笑)、切磋琢磨してきた相棒です。そろそろお互い東京人っぽくなったかなぁ??><;
『財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すは上』と誰かが言っていたように、仲間や友達、恩人などはお金なんかよりもずっと大切なものなんですね。人と深く付き合う事があまり得意ではない私でしたが、これからはプライスレスなものをもっと追求していきたいと思っていまス。
っな?んて今日の私、ちょっとカッコ良すぎかにゃ?☆


[ 2007/03/17 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スーパーベルト!? 


帰り道立ち寄ったお店でつい目についてしまいました。
ステキな外国人がパッケージになっています。
『サウナベルトを巻いて余分な余分な脂肪を燃やしましょう!!
あなたもすぐにスくびれ美人☆』
運動もしないで、汗をかいたって脂肪が燃えるワケないじゃないねぇ



・・・買っちゃいました。


BEFORE

AFTER



さあ!あなたも☆★☆。
レッツ♪しぇいぷあっぷ!!
[ 2007/03/17 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

JAZZ♪ 

今日は丸の内でジャズのCafe Concertに行ってきました。
音楽ってやっぱりいいですね♪
スティービー・ワンダー等「あ、これ知ってる」っていう曲も演奏してくれて、自然に体がリズムをとってしまいましゅ。楽器ができるって羨ましいな。


[ 2007/03/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新MSステッカー☆★☆ 



今日は夕方から、いよいよ開幕まであと2週間となった2007MFJ全日本SUPERBIKE(今年も行く事になりましたっ)の打ち合わせとフィッティングのため、事務所へ行ってきました♪。新しいコスチュームはさすがアパレル会社、カッコかわいかったですよっ(^^)。早く着たいのだ。
レースのチームスポンサー、プロマチックアイの「(新)Marmalade STREET」ステッカーも手に入れたなりよ?。
いいでしょ?☆
さて、
2007年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦
スーパーバイクレースinもてぎ
は 3/31sat → 4/1 sun ですよ?。
check,check☆


[ 2007/03/12 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ再開しました☆2007.3 

2007年、数ヶ月前に明けましたっ☆
おめでとうございました?(≧∀≦;)★☆★。

・・・と言うコトで、ブログ再開しましたっ。
よろしくおねがいしまス。
[ 2007/03/12 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)