大きくなぁれ★ 

20070430164444.jpg

ひまわりを育てようと思って・・・・・。
20070430164425.jpg

「伊藤かおりの笑っていれば福が来る」
「伊藤かおりのひまわり観察日記」に改名しようかなと思って・・・。

早く芽、でないかなぁ・・・・・
とおもってます( ´艸`)ムププ

[ 2007/04/30 17:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

GWスタート★☆★ 



( ・ω・)ノオチカレサマでふ♪
大型連休、いよいよスタートしましたね?。
今年も海外へ行く人の数、凄いみたいですね。いいなっいいな♪♪。
みなさんはどんな連休をすごしますか?。思いっきりリフレッシュして楽しんできてください(≧∀≦)♪。
20070430164404.jpg

この写真は去年の夏?秋にかけて成田空港でイベントをしていた頃の写真。
‘空港’という場所は、私の一番の趣味、『人間ウォッチング』が最高に楽しめる場所です。性別、国籍、年齢・・・、多種多様な人がたくさん集まる所ですもんね(´∀`)ノ .:。+。関西弁ペラペラの外国人や、妙に大人な小学生・・・いろんな人とお話ができて楽しかったなぁ;。
連休お出かけするみなさん、気をつけていってらっしゃいませ?!!!
かお。
[ 2007/04/29 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

INDY JAPAN 300mileもてぎ 

20070423002348.jpg

ズンディ様と元さくらずしの岡村さんと
INDY JAPAN 300mileもてぎ行って来たよっ。

凄かった?!速かった?!!アメリカだった?!!!!
楽しかっタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ほんと迫力満点の200周でしたっ。
20070423002405.jpg
インディカーもかっこいいし★
20070423002429.jpg
いろんな車も展示してあって・・・・。
20070423002446.jpg

ダニカ・パトリックもイタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
あんなに小さくて、かわいくてかっこいい女性はいないっす(≧∀≦)。

なんかね、まだ頭の中でエンジン音が鳴ってる感じだよ.
レースのあの華やかな雰囲気はその場にいるだけで楽しくなってしまいます。あ?早くまた行きた?い!!!。
20070423002517.jpg
あ、インディビールも美味しかったデス☆(宇都宮の地ビールらしいです。)
[ 2007/04/22 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

新幹線のってまふ♪ 

Kaori Write...
皆さん一週間オツカレさまでしたp(^^)q。
初めて携帯から記事を書いてます(^o^;。
さてさてかおは今ひとり新幹線に乗ったよ
明日ツインリンクもてぎサーキットで開催されるINDY JAPAN 300mileを観戦しにいくの★。凄い人気みたいですね。はじめてみるから楽しみだよ?。ちゃんと報告の記事かきますねっ!!。では?
(´∀`)KAORI★ITO
[ 2007/04/20 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

20070415223618.jpg

今日は愛車のフェラーリ(注:私の自転車の名前でス;チャリンコでございまふ)に乗って銀座のヘアサロンへいってきました?。
髪を黒くカラーリングしてデジタルパーマをくるっとかけてかけました。
髪の毛がくるくるになって、私自身も更にくるくるぱーになっちゃったかも?。
どぉですか?☆くるくる?(ノ≧▽≦)ノ?゜+.゜+.
[ 2007/04/15 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浅草寺参拝☆ 



浅草へ行って来ました?。
仲見世通を散策しながら浅草寺へ★。
おみくじでも引いてみよ?♪
20070415184401.jpg

( ̄□ ̄;)ガーン;な、なんと「凶」!!!!
内容は・・・
願望:叶わないでしょう
病気:治らないでしょう
失物:見つからないでしょう
待ち人:来ないでしょう
新築・引越:悪いでしょう
結婚・付き合い:悪いでしょう
・・・・って
かなりの全否定振りでした⇒―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
『もぉだめ、何をしてもだめ、全然だめ』みたいな・・・;
グサ⇒⇒⇒(゚Д゚;;;)⇒⇒⇒ッッ!!!

(ノ; ̄  ̄)ノ…ええぃっ、こんなものっ。
おかしいなぁ。私(ほぼ)大吉しかひいた事ないのに・・・。
きっと神様だって人間なんだから(←だっけ?)1度や2度位間違ったにちがいない!ということで、もう一度リベンジ!!!
20070415184413.jpg

ほらぁ?やっぱり「大吉」なり?☆★☆。
わぁ?い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
内容は・・・
願望:叶うでしょう
病気:治るでしょう
失物:出てくるでしょう
待ち人:現れるでしょう
新築・引越:良いでしょう
結婚・付き合い:良いでしょう

・・・・かなり大逆転!!!
なんだか極端すぎて一緒に行った友達と大笑い;。
きっと、浅草寺観音さまは
「日々の行動ひとつで、凶にも吉にも転じる可能性があるよ」って事を教えてくれたのかしら。
お後がよろしいようでっm(*-ω-)m
[ 2007/04/15 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

野生動物は・・・。 

『?♪ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだっ♪
   近すぎちゃってどうしよぉっ、かわいくって、どぅぉしよぉっ♪』
←知ってますよね!?この名曲!??。

父親が住む福島へ2泊行って来ました?。
お姉ちゃんとチビッコ2人(お姉ちゃんの子供ね)で行ってきたよ♪。
1日目は東北サファリパークへ☆
20070412191338.jpg

代車を借りてパーク内を走ります。
ライオンは動物園で見るよりもおっきく見えてホントかっこよかったよ☆
んで、草食動物のエリアはこんな感じ・・・。
彼らにはえさを買って車からあげられるんだけど、車が近づいたとたん、
即、囲まれました・・・ヾ(- -;)。
車の窓からベロベロ、お鼻ヒクヒク、角でガンガン…(-_-;)。
‘おとなしくてやさしい草食動物’のキャラは撤回したいと思います(^-^;)

あ、東北サファリパークにはこんなものも!!!
動物達も走るのかな?っ!?!???かなっ♪
20070412191102.jpg


2日目はスパリゾートハワイアンズへ☆
20070412211304.jpg

昨年のヒット映画「フラガール」の反響がまだまだあり、
ハワイアンズのメインイベント・フラショー30分前には席が埋っちゃう位たくさんのお客さんでした。
私ね、幼少は仙台で育ったので小さい頃からハワイアンズはよく行ってたの!
プールも温泉も、ショーもあって大人も子どもも本当楽しめるトコロですよっ♪
まだ行った事のない方は海外のハワイへ行く前に、
国内のハワイ(ハワイアンズ)で練習してから行きませう。
20070412191126.jpg
・姪ッコ(姉の子供)2人でス。ダンサーのお姉さんと一緒にピース♪20070412191319.jpg
・「お客様も一緒に踊りましょう」のコーナーではみんな勿論ステージへ☆。
私達娘2人と孫2人を連れまわしてくれたお父さんおつかれサマ?。
楽しかったよ?(/≧◇≦\)アチャー!!
[ 2007/04/12 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2007MFJ全日本ロードレース選手権開幕戦(もてぎ) 



マーマレード3人娘なり?☆
スタッフカメラマンやぶりんから了承を得て写真使わせていただきました。
もっと見たい方はこちらをクリック↓してねっ☆
やぶりん牧場 マーマレードストリート

[ 2007/04/12 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2007MFJ全日本ロードレース開幕戦 in もてぎ 

開幕戦、行って来ましたよっ★
今年もGP125の竹内選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)、
GP-MONO岡田選手(MRF&プロマチックアイ)にマーマレードストリートRQとして応援してきました。ライダーの皆様、チームの皆様、関係者の皆様、ファンの皆様おつかれさまでした。
そして今回もサーキットに連れていってくださったスポンサー様、一緒に頑張ったまどかチャン、麻奈美チャン、やぶりん、MSスタッフのみなさん、本当ありがとうございました&お疲れさまでしたっ。

今日のもてぎは昨日の雨がウソのようにホントいいお天気でした♪
夏みたいに暑かった?。
現場の雰囲気が伝わる写真が今手元にないのが残念><;
事務所ブログには載ってますのでご覧くださいませ?。
こちらです↓。
http://pigirls.blog46.fc2.com/






今回のピットクルーシャツはすっごくカッコ良かったのでいただいた写真と一緒に撮ってみました。サーキットでこのシャツはホント目立ってた?★☆。


次のつくばが楽しみ♪
o(〃'▽'〃)oみんなで表彰台だ?☆


[ 2007/04/01 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)