 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

才八∋ウ_〆(∀`●) ございまス。 

最近ブログの更新が楽しいかおたんでス☆。

昨日両国にてお相撲さんがたむろってました。
こっそり会話を盗み聞きしちゃいました。

お相撲さんA:「あれ?俺お前のメルアド知ってたっけ?」
お相撲さんB:「そういえば交換してなかったっすね。」
お相撲さんC:「俺、機種変してケータイ新作だぜ☆」
お相撲さんA:「俺はやっとi-pod買った」
お相撲さんC:「DSがなかなか手にはいらねぇんだよな?」

・・・・・・メルアドって、機種変って、i-pod、DSって・・・・。
なんかさぁ、もっとこうさぁ、
日本の国技だしさぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ。
なんか違和感というか、ショックだったのは私だけでしょうか???
[ 2007/05/31 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まどかちゃん。 

20070531000320.jpg
photo by yaburin
ご存知マーマレードストリートRQの杉山まどかちゃんは私がリズペクトする人のひとりです
まどかちゃんってね、本当すばらしい。
いえ、すばらしいを通り越して「スバラスィー☆」
まず、見ての通りあのビジュアルでしょ、そして、更に中身が美しいのっ。
やさしくて、芯がしっかりしてて、いつも誰かのために、人のために
って考えながら行動しているとっても思いやりのある美人さんなんだよっ。
ただの美人さんじゃないんですっ。
まどかちゃんがね、私の事を
「本当の妹と同じくらいかわいがっちゃう」って( ̄m ̄〃)にゃにゃ☆。
いいでしょぉ?。羨ましいでしょぉ?。
だから、もしまどかちゃんが困った場面に立った時には
私は何かしてまどかちゃんを守ってあげなきゃ。って思っています。
レースクィーン杉山まどかオフィシャルサイト←クリックだよ?☆
[ 2007/05/31 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

麻奈美ちゃん。 

20070531000256.jpg
photo by yaburin
マーマレードストリートRQの桜井麻奈美ちゃんはとにかくキュート
18歳というだけでそれはそれはもぉカワイイのだけど、
とにかくがんばりやさんなところがカワイイと思います。
私は実際ふたり姉妹の末っ子だから、「おねえちゃん」って呼ばることに
憧れてて、たまにそんな風に呼ばれるとぞくぞくしちゃうんです。
麻奈美ちゃんがたまに「かおりねーね」って呼んでくれる時、
「何かしら?」ってクールを装いつつ(うそ、こんな場面はなかったかもしれない
毎回ゾクゾクしているかおりねーねでしゅッ(≧▽≦;)。
それに麻奈美ちゃんは周りも一番楽しみにしている女の子だよっ。
どんな地位や名誉やお金だって、“若さ”には勝てないもん。
いっぱい勉強していっぱい頑張ってね!!!
[ 2007/05/31 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Challenge精神☆ 

あれは小学校、3年2組のときでした。
過半数以上の推薦により「学級委員長」になりそうになったことがあります。

たくさんの票が集まり当選確実になってきたとき、急に不安が襲いました。
「果たして、私につとまるの?!!!!」
どきどきどきどきどきどき・・・
気づいたときには当選インタビュー
席から立ってみんなの前に立ったら不安から涙がグァーとでてきて
「・・自分はそんな器の大きな人間ではない」発言(=ェ=`;)シーン。
・・あの時のクラスメイトのどん引き様は忘れませぬ・・・・。

んで、結局「飼育係」になりました・・σ(´ x `;*)エヘ;。
放課後、金魚やおたまじゃくしの水槽を洗いながら
「やっぱりあっち(委員長)おいしいなぁ・・・」と・・・。
委員長の座を石田くんに取られてしまい未だに後悔してます。
小学3年生の自分、ドンマイ(-ω-;)。

みんなもなにかチャンスがあったら、とにかくまずやってみよぉ!!!
なにもしないで無駄にしてしまうのはほんともったいないよ!!
しかも応援してくれる人がいるならなおさら。
やらずに断るのはその人に対しても失礼になってしまうしねっ。
[ 2007/05/29 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

うそぉ─(-ω-)(-ω-)(-ω-)─ん??? 

20070529203305.jpg

きゅうり+蜂蜜=「メロン」って知ってました???
・・・だまされないぞ、だまされないぞ。

※ちなみにPCで「きゅり」で変換すると「きゅうり」になります。
 知ってる?知ってるぅ(≧▽≦)???
[ 2007/05/29 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

九州大会から帰ってきましたっ☆ 

ただいまです☆
九州オートポリスより戻りました?。
初めて行ったオートポリスではたくさんの「感動」がありましたよっ☆

20070528091622.jpg

えぇ?この山の上にサーキットがあるのぉ!?
ってまずはこの景色とお天気に感動☆

レースの方も
GP125竹内吉弘選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)
はまたかっこいい走りを見せてくれましたっ。
どんどん追い抜いていく竹内選手には「さっすが?☆」って(≧▽≦)ノ♪。
次の菅生も楽しみにしてまふ
GP-MONO岡田義治選手(MRF&プロマチックアイ)
は総合2位の国内優勝で表彰台GET*:.。☆..。.(´∀`人)
私ね、予選の時から「あ、岡田サンくるな」って、ちょっとおもってた( ´艸`)ムププ。
決勝見ていてほっんと気持ちよかったです。
嬉しかった?♪おめでとうございまス!!!
私も「勝利の女神」になれたっ♪かなっ:・(*>▽<*)ゞ・
そしてギャルオンステージには吉島正治選手(YG55&RH松島)
が飛入り参加してくれて盛り上がったよっ。

またファンの方々からの嬉しい差入れにも感動☆★☆
チーム、スタッフのみんなで美味しくいただきましたっ。
いつも本当、励みになっています。どうもありがとうございました。

そして一緒に頑張ったマーマレードストリートRQ杉山まどかちゃん、桜井麻奈美ちゃん、マーマレードストリートのプロマチックアイずんでぃ様、お疲れさまでした。
今回もどうもありがとうございます。
このメンバーの一員になれて一緒に活動していることに感動して、
本当感謝しているかおりぶぅです<(_ _)>。
20070528091647.jpg

PIガールズレポートを見てね!
[ 2007/05/28 08:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

2007全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦in九州 

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
明日よりマーマレードストリート隊は応援にいってくるのです。
天気予報を見た所、きっと暑いだろうから
マーマレードシャツも半袖ヴァージョンで行こうっ♪。
見て見てっ♪プリントに竜とハイビスカスがはいってるの。
kumakiu.jpg

かわいいでしょ?☆★☆いいでしょ?☆ほしいでしょ?☆★
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、気になる方は
サーキットにきて、マーマレードストリート隊に声を掛けてみよ?♪
という訳でいってきまぁス

2007全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦スーパーバイクin九州←クリック
[ 2007/05/25 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

最近☆ 

暑い日が続いてますが
みなさん、
大丈夫デスカぁぁぁ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ぁ?!!?!!!?

「アツイオンナ」を目指す
「アツクルシイオンナ」でしたっ♪
[ 2007/05/24 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

¥1,000 < ☆★☆★ 

昨日東京タワーを見た後お家に帰ると、
お財布の中に千円が多くはいってました。
時間潰しにウェ○ディーズにてお茶し、1万円を出してお会計したのに
おつりの千円札が10枚ありました。
どうやら店員さんが間違えて千円多くくれてたみたい。

きっと困ってるだろうなぁと思い、返しに行きました。

返しに行くのも小心者の私はちょっとドキドキ・・・・。
「逆に変に思われたりしないかなぁ」とかさぁ、ねぇほら、なんかさぁ・・・(-ω-;)。

それでもお店に着き、事情を話してお返ししようとたら、
女性の店長さんがでてきてくれて、もう一度
かお:  「あのぉ、昨日飲食した者ですが千円おつり多く頂いていたみたいで・・・」
店長さん:(何かを思い出したような顔をし、にっこりして)
     「どうもありがとうございます。こちらこそスミマセンでした。あ、少々お待ちください!」
と言いながらガサゴゾ、そして、
     「どうぞ揚げたてのナゲットです。本当にどうもありがとうございます」
とチキンナゲットGET ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!。

店長さんの嬉しそうな笑顔と、いいことしたなぁという充実感、
そして揚げたてのチキンナゲット、1,000円以上の満足感が得られ
ニヤニヤしながらまた東京タワーを見に行っちゃいました。

↓東京タワーと自転車と私。(フューチャリング チキンナゲゲットヴァージョン)
20070520105925.jpg

↓↓ナゲット12ピースも入ってたし!!!
20070520105950.jpg




[ 2007/05/19 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

東京タワー☆ 

やっぱり大好き。
たまに時間ができると見に行きます。
東京にきて6年になるけれど、東京は凄いところですね。
色んなチャンスがそこらへんに転がってるかんじ。
それをモノにしている人が「勝ち組」さんなんだろうなぁ。
20070519174120.jpg

こっちに来た当時は女子寮に入ってて、沖縄、青森、静岡・・・
色んな地方からきた女の子たちがそれぞれ夢を持って集まってました。
挫折して田舎へ帰っちゃう子も結構いました。
若い子だけでなく大人も東京へ出てくるひとは夢をもって出てきてる。
東京ってやっぱり凄い。
もう50年近くも東京のシンボルをやっている
東京タワーさん、凄いね。
たくさんの人に夢を与えてきたんだね。
[ 2007/05/18 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

写真がいっぱいだよ(^▽^ )/♪ 

20070518000626.jpg

?ピットウォーク中?
(左から)杉山まどかチャン・竹内吉弘選手・桜井麻奈美チャン・伊藤かおり


スタッフカメラマンやぶりんのサイトに今回もたくさん写真が載ってます♪
↓↓↓見にいこー↓↓↓
やぶりん牧場?マーマレードストリート?
2007MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦(筑波)


[ 2007/05/18 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

MFJ全日本ロードレース選手権筑波大会 

?日記のUPが遅くなってスミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。?
みなさん、筑波大会お疲れ様でした。
5/13決勝、サーキットはたくさんの人で賑わってましたよヽ(´∀`)ノ 。
「まよなかさんのページ」クリックしてね!!
20070516062044.jpg

チームのテントでかわいい4(図々しく自分を入れました(>∇<;)ゆるちて♪)がピットクルーシャツを着てピース(^^)v☆
みんなバイクに乗れてレースもやってるんだって☆凄いね!

あ、それからねっ♪
今回チームのみなさんに何かできないかなぁとMSのみんなで考えて、
私は『マドレーヌ』を作って持っていったよ☆
・・・・・・みんな喜んでくれたけど、なぜか手作りを信じてもらえず(-ω-;)
証拠写真、載せときまスっp(`ε´q)ブーブー20070516062029.jpg

今回サーキットに応援に来てくださったみなさん、写真やお手紙、お菓子の差し入れをくれた皆さん(事務所に届いているものもちゃんと受取りましたっ)、ありがとうござます。

来週5/26.27にはもう九州大会!!!
GP125竹内選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)、GP-MONO岡田選手(MRF&プロマチックアイ)頑張ってください☆★☆。
そして杉山まどかちゃん、桜井麻奈美ちゃん、
また一緒にがんばろぉ? ☆
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


[ 2007/05/16 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

MFJ全日本ロードレース選手権 筑波大会  

ですよ?!!!
明日から早速応援いってきまぁス(○´∀`)ノ゙★

みんなも遊びに来よ?↓↓↓
MFJオフィシャルサイト シリーズ第3戦筑波大会

・・・・筑波、実は行くのはじめてっ♪

[ 2007/05/11 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

水族館といちご狩り♪ 

に行ってきたよ?♪


魚を見ていると飽きないんですよね?。
何を考えながら泳いでいるんだろ??(●´U`●)カワイイ。

さて、問題です。
水族館の中にはまぶたのある生き物もいます。
だ?れだ!?!?

・・・・・・正解はイルカ、アシカ等の哺乳類は勿論なのですが、
フグ目のお魚にはまぶたがあるらしいです(`・з・)ノ知ってました?
『マンボウ』、もフグ目マンボウ科。
彼は何時間見ていても飽きなくて・・・。
本当、面白い形をしてるんですよね。
顔だけのお魚みたい。不思議な生き物です。

マンボウを飼育する日本の水族館は、
・アクアワールド茨城県大洗水族館
・サンシャイン国際水族館
・油壺マリンパーク
・八景島シーパラダイス
・海遊館
・鴨川シーワールド
・志摩マリンランド
・宮城県マリンピア松島水族館
・エプソン品川アクアスタジアム
・マリンワールド海の中道
・大分マリーンパレス水族館
     だそうです。さぁお近くの水族館へGO★
その後はいちご狩りへヾ(´∀`●)ノ20070503110130.jpg

20070503110119.jpg
いっぱい食べたよ?。
楽しい1日でした。
[ 2007/05/03 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

お台場☆★ 

この日の夕食はお姉ちゃん+チビッコ(お姉ちゃんの子供2人)、
お母さんと、お台場でお食事してきました?。
20070502093256.jpg
夕暮れ時にお店に入りまして・・・(隣はお姉ちゃんです。)

20070502093238.jpg
日が暮れるとこんな感じに☆★

20070502093330.jpg
レインボーブリッジと東京タワーが一望できる
素敵なところなんでス((*'∇'*)♪テラス席もあるよ!

実はお姉ちゃんの旦那さんがこのお店の店長をやってまふ♪
機会があったらお友達、家族、恋人、大切な人と出掛けてみてくださいね。
響 お台場店 (クリックしてね)

↓↓オススメは川島豆腐店『ざる豆腐』↓↓
20070502093309.jpg

[ 2007/05/02 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







