 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイが壊れました。 


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

落ち着きません。
携帯が使えなくてこんなに落ち着かないとは…。

現代っ子です。
ええ、現代っ子ですとも。
ケータイが壊れてしまいました。
ACアダプタをさしているのに充電ができなくなったのです。
全く反応しません…。
直し方を知っている方は教えてください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/29 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

金曜日です。 

みなさん、金曜日です。
一週間おつかれさまでした?。

今日を乗り切れば土日ですよっ。
そしてまた月曜日になって火曜日になって
水曜日が来て木曜日がきて
金曜日ですね。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/29 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ビーラー★ 

昨日最近仲の良い関西出身のおねーさんが
「ビーラーとか行きたいねんけど、オンナノコひとりじゃきまずいわ?」
って。

『ビーラー』
って皆さんなんだか知ってました???



ねーさんいわく、
びー と らーめんのことらしいです。

知らんがな。
です。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/28 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ハンカチ、ティッシュ・・・・ 

携帯、お財布、手帳、マイマイク・・・・
20070628071014.jpg

よしっ★☆★。
忘れ物なしっ。
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/28 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ハンカチ、ティッシュ・・・・ 

携帯、お財布、マル秘ネタ帳・・・・
20070627075817.jpg

オッケイ★☆★。
忘れ物なしっ。
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/27 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

雨。 

ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ、ぐわっ
げろげろげろげろ、ぐわっぐわっぐわっ。


banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/06/26 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

サボテン。 

かわいいサボテンを発見しました。


私はサボテンにお水をあげすぎて腐らしたことがあります。
姉はサボテンにお水をあげなさすぎて枯らしたことがあります。
母はサボテンを真冬に外に出して凍らせたことがあります。
育てるのが簡単なサボテンにもかかわらず、
最強の3人だとおもいます。
だからこのサボテンくんも今回は購入を見送りました。

【追記】
最近更新をサボッテン、すみませんm(_ _)m。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/25 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

クッキング♪♪♪ 



私はどちらかといえば女の子です。
だからお料理が実は得意だったりしまス★。
こないだ「肉そぼろ」つくりましたよっ。
小学校の頃、Mステにでる森高千里さんがかわいくて
「こんな大人になりたいっ」って憧れてました。
森高さんの「素敵な誕生日」という歌の中に
?♪ビールを片手に持って、マカロニをゆでてみよう♪♪?
ってあるんです。(知ってます??知ってル??)
だからマネしてます。
なりきってます(´・ω・`)。
お料理しているときの私は誰がなんと言おうと
「森高千里」だと思います。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/21 08:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ニッコニコ★ 

おはようございまス♪
これだけ毎日いいお天気だと、ニッコニコになりますねっ。

「笑ったかお」は大好きです。
ひとの笑った顔を見ると安心します。
いっぱい笑った顔を見る人生にしたいです。
だから芸人さんは尊敬します。
実は高校位まで、かなりのお笑いマニアでした。
「劇団ひとり」さんは「スープレックス」っていうコンビだったとか、
ココリコの田中さんはキレキャラだったとか・・・。
う?ん。マニアック(;´Д`A ```。
分かる人は挙手を!!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/20 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

このごろよく耳にする 

『あいえーいーえー』という組織の名前。
(IAEA=International Atomic Energy Agency(国際原子力機関))のことなんですね。北朝鮮の核問題にからんだニュースでここんとこは毎日聞くようになりました。
そんなニュースを見ながら私は
『あいえーいーえー』って響きがなんかおもしろいなぁと思ってます。
「あ、イエーイ☆エーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」みたいな。
インテリ要素のかけらもありませんね・・・。
がっかりです

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/18 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お姉ちゃん家に遊びに行っていました?温泉編?  

神奈川に住む姉の家に遊びに行っていました。
お姉ちゃんの子供たちとめいっぱい遊んできましたっ。
そうそう、温泉にもいってきたよ?☆。
お風呂上りは「コーヒー牛乳」ですよねっ。
ちなみにお姉ちゃんは「白い牛乳」派。
姪のアイリ(3歳)は「バナナ牛乳」派。
そしてリオ(1歳)は「いちご牛乳」派。
みなさんは何派?


banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/17 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

お姉ちゃん家に遊びに行っていました?父の日編? 

神奈川に住む姉の家に遊びにいってました。
福島にいる父から電話がかかってきました。
「元気か?。おぉ、かおりもいるのか。」って。

この電話は、単なる近況確認ではありません。
彼は明らかに「父の日」を意識しているのです。
いやらしい父です。
めんどくさい父です。
でも、にくめない父です。
しょうがないのでおねえちゃんとふたりでプレゼントを買いに行き、
カードを書いて送ってきました★☆★。
お父さん、いつも気にかけてくれてどうもありがとー★。
体に気をつけて、お仕事がんばってねっ。

?父親のみなさま、父の日おめでとうございました?
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/17 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2年かけて集めた 

20070615012128.jpg

この子たち。
お味噌汁の具にでもしようかな。
banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/15 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

相方。 

3才の頃からの仲良しの「くまきう」です。
20070615012027.jpg

お鼻が茶色のボタンでできています。
ちっちゃい頃よくチョコレートと間違ってかじってたため、
お鼻の周りはほつれ気味です。
今でもたまに「もしかしてチョコレートなんじゃないか。」
と期待してしまう自分がいます。
違うと判りつつ一応かじってみます。
食いしんぼう万歳☆です。
20070615012054.jpg

banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/06/15 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

雨。 

昨日の夜、なわとびに行こうと思ったのに
外はどしゃ降り。梅雨ですね?。。。。

雨と言えばまだ幼稚園のころ、お姉ちゃんから
「かおりっ、○○ちゃんから聞いたけど雨って
神様のおしっこらしいよっ。」
きゃおたんはショックを隠せませんでした。
翌日、幼稚園のせんせいに聞くと
「かおりちゃんはどお思うかな(ニッコリ)?」
とかわされたので
しょうがないからお母さんにきくと
「あのね、空気中には目に見えない無数の水の原子があって、
それが水蒸気として空に上昇し・・・・」
と説明してくれました。
うちのお母さんは相手が幼稚園児でも構わずちゃんと説明してくれました。
そんな子育て方法で育ちました。
今思うとお陰でわりと大人びた子供だったかもしれません。

だだし、その反動で今はとっても子どもです。
小5くらいが大人のピークだったとおもいます。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/15 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

たまにはね。 

愚痴を聞かされるってことは
その人から信頼されているって言う証拠でもあると思います。
だから嫌がらずに聞いてあげようって思います。
「それで自分は何をすればいいの?」
じゃなく、「うん、うん。」って。
「大変だね。」「辛いよね。」「苦労してたんだね。」
って言ってもらうだけで多分その人は楽になるんじゃないかな。
私の周りに愚痴を言ってくる人はあまりいないけれど、
たまに「ねぇ聞いてよ?」って来られると、ちょっと嬉しくなります。
あ、私のこと信頼して頼りにしてくれてるんだなぁって♪

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/06/14 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

★☆ドリームジャンボ当選☆★ 

今日ママはお友達と
夢と魔法の王国ディズニーランド
へ行ってきたそうです。

今日私は新聞の朝刊で
夢と魔法の期待がかかる
ドリームジャンボ宝くじの当選番号確認をしました。
5枚買ったうち見事1枚当選!!!
20070614000744.jpg


あ、もちろん末当の300円です。
母娘でそれぞれのドリームを叶えた
2007年6月13日という日を
私は多分すぐ忘れてしまう事でしょう。

【追記】
ママが「平日はすごいよっ、全然オクトパス使わなくても乗り物乗れるよっ」
あ?、ファストパス(Fastpass)のことですね。
オクトパス(Octopus)は吸盤のついた8本足の生き物のことですよっ。

banner_01.gif

e_02.gif
←ブログランキングに参加中。おねがいしまス★
[ 2007/06/13 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

やっぱり何度見ても、 



このおじさん、ちっちゃすぎでしょ。
[ 2007/06/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

今日も☆ 

全国的に「晴れ」ですって。


スガスガスィ?朝だワン
こうお天気がいいとどっか遠くへ出かけたくなりますねっ。
みなさん今日も一日がんばりましょ?っ☆★☆。
どっこいしょ。
[ 2007/06/13 07:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

「キューティクル:,。★゚・:,。」大作戦 

カラーやパーマで髪の毛が痛み、
すっかり髪に「きゅーてぃくる」がなくなってしまいました(>_<;)。
今日からちゃんとホームケアに力を入れることを決意しましたっ。
髪は女の命とまで言われているのですから、
「きゅーてぃくる」がない女は命が危ういということにもなりかねません。
大変です。
急いでディープトリートメントやら髪の美容液やらを買ってきました。
頑張ります。
キューティクル伊藤になれる様☆。
なんかリングネームっぽくなってしまいました( 。-ω-)。


[ 2007/06/11 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今日は仲良しのNちゃんと 

岩盤浴に行く予定でしたが、
昨日の夜連絡があり、
忙しいNちゃん、どうやら仕事が入っちゃったみたい。
延期になりました。
残念だけど、しょうがないねっ。
近いうちまた計画しよ?っ♪♪♪

ということで時間が余った今日は
『ひとりカラオケ』をしてきましたぁ♪。
20070611230625.jpg

ひとりカラオケ、まだチャレンジしたことない方は
是非一度やってみてください。
ハマります!!パラダイスです。
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。

浜崎あゆみさんの歌をいっぱい踊って歌えます。(注:一人で)、
20070611230638.jpg
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。

91点と高得点も獲得しました。
20070611230709.jpg
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。


その時の状況をセルフタイマーで撮ってみましたっ。
↓↓ひとりでもこのテンションです。


ひとりカラオケは最高ですが、
ひとりカラオケをしてはしゃぐ人はもしかすると
・・・最低なのかもしれません。
・・・(=ェ=`;)。

【追記】
でもやっぱり楽しいです。
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。





[ 2007/06/11 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 



エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
[ 2007/06/11 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

昨日は早く寝てしまったので今日きのうの事を書きます、パート? 

昨日は私の所属事務所プロマチックアイのキッズ部門、
オーディションレッスンのお手伝いに行ってきました。

1歳半の子ども達が35名☆
ちょうどしゃべれるかしゃべれないか位で、
直立二足歩行がやっと慣れてきた頃のよちよちの赤ちゃんたちです。
すっごくかわいくて、かわいくて、かわいくて・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 。
「お手伝い」というよりもむしろ一緒になって遊んでいました。
私は大人のフリをするのは苦手ですが、
1歳半のフリをするのは得意なので、
すぐにちょー仲良しになれまちたっ。


ちっちゃな靴がなんともいえずカワイイっ☆
[ 2007/06/10 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

昨日は早く寝てしまったので今日きのうの事を書きます、パート? 

こないだお誕生日だった子が2人いたのでマドレーヌを焼き、
バースディカードを添えて届けに行ってきました。


20070610111537.jpg

「ありがとう、おいしかったぁ?♪」
・・・・・のメールが1名からはまだきてません(´?ω?)。
[ 2007/06/10 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

車内アナウンス☆ 

今日は急いでいたから早く着くように
電車の中を走ってみました


・・・・・そんなに到着時間は変わらないようです。

って、そんな話じゃなくって(≧▽≦;)
今日ねっ、山手線に乗って聞いた車内アナウンス。
「駆け込み乗車はおやめください。」
を、
「炊き込みご飯はおやめください。」
って言ってたの!!!
お友達に話したら、
「かおりん、またネタつくってきただけでしょ!」って。
本当にそう聞こえたんだもんo(`ω´*)o!!
きっとこうやって遊んでいる車掌さん、いると思う。
聞いたことのある方、いませんか???
[ 2007/06/08 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ひまわり観察日記 

ちょうど一ヶ月前にやっと芽が出ました?( ´艸`)


現在、すっごいすっごい育ってます。
20070607060042.jpg

“植物も話しかけてあげるとよく育つ”と聞くので、
よく私もひまちゃんに 「ちょっと、もしもし」 とお話してます。
[ 2007/06/07 06:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

つるつる?☆ 

20070606080945.jpg

昨日の夕ごはんっ
只今トレーニング中なので、
カロリーコントロールする時は“おそうめん”です。
アイスやケーキが食べたいので、
その分のカロリーを差し引いてご飯をとるのです・・・。
つるつる?。

でもそうめんは普通にすきなので、
全く苦ではありません(≧ω≦。)。

[ 2007/06/06 08:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

“キューピット大作戦”の巻ヽ|。・ω・|ノ  

中国からの留学生、孫くん(ニュックネームはそんそん)。
「顔も性格も好みじゃないFカップの女の子と
顔も性格もすッごく好みでAカップの女の子、どっちがいー?」
の質問に30分も悩み、(←どんだけ?。)
質問したことすら忘れたころ
「カオリサン、僕やっぱりFカップがイイデス。(照れ笑い)」
・・・・といった感じの真面目な学生です。
※ちなみに国立大学に通う医者のたまごです。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんなそんそんが
「餃子パーティーがあるからカオリサンもクレバイイジャン。」
というので行ってきました?
出発する時、
「今回会場の家の女の子が誕生日だから、
ケーキをかってきてクダサイ。
僕からのサプライズプレゼントにシタイノです。
僕はその彼女が大好きナンデス。」
ほほう。キューピットになれとのことですね。

かおりキューピーいってきます。
うまいこと二人を結びつけてきたいとおもいまスッ。
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚GO★



  ? 帰宅しました ?

・・・・なれませんでした。
キューピットになれませんでした。
本当にごめんなさい。
例の彼女さんは明るくて可愛い女の子でした。
日本語もかなり上手。
そんな彼女とすぐに仲良くなりました。
お友達の輪がひろがりました。
そんそんは私と彼女との友情を結んでくれた
キューピットです。
謝謝m(_ _)m。

パーティーは中国人の女の子中心に14人も集まり、
餃子は300個も用意してくれていました。
日本語(50%)、中国語(30%)、英語(10%)、ハングル語(9%)、東北弁(1%)
が混じって楽しくて美味しいパーティーでしたよっ
しっかし、中国の女の子は明るくてよく喋る、笑。
ほんと楽しかった?。みんな謝謝☆
20070603114423.jpg

[ 2007/06/04 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

この赤ちゃん 



めちゃくちゃかわいー


・・・・こんな時期もありました。これ私ですっ。男の子みたいだけど
我ながらプリチースマイルだと思いませんっ???
[ 2007/06/02 11:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)







