 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布★ 

お財布をなくすひとって、
どっかぬけてるんだと思います。

ちなみにこれ、
今の私のお財布・・・
みずほ銀行の封筒です。

はい、お財布なくしました(すられた?←どっちにしてもマヌケ

最近コンビニでガム一つ買うときも
この袋からだすので
店員さんが気を遣って
「領収書お出ししますか?」
と聞いてきます。
必要ないんだけれど一応で貰ってみます。
「領収書のお宛名は?」
には別にどこに請求するわけでもないので
上様やブランクにしてもらって、てきとーにもらいます。

今度
「領収書のお宛名は?」
って聞かれたら
なんてボケようか考え中。

このお財布もなかなかいかしたフォルムです。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/30 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

親心。 

金曜日の夜から
お姉ちゃんの子どもが
急性胃腸炎で緊急入院することになり、
お手伝いにいってました。
今日なんとか退院できたよ。
よかったね、あいちゃん。(点滴が痛そう・・・)
20070729132937.jpg

あいちゃんはプロマチックアイの専属赤ちゃんタレントしていました。
NHK教育番組の 「いないいないばぁ」 にレギュラー出演していたんだよ☆
すっかりおっきくなって、もうすぐ4歳になります。

こちらはあいちゃんの妹、りおちゃん。
riotanto.jpg

りおちゃんもおとといから凄い熱を出して、
たいへんでした。
早くなおってね。

ほんと、自分のきょうだいの子どもって最高にかわいい(≧▽≦)

私はまだまだ結婚しないけど(できないけど?)
自分の子どもだったらもぉかわいくてかわいくて仕方ないだろうなぁ。
ちなみに20歳くらいまで、
「私、25歳になったら3年付き合った人と結婚するんだっ♪」
なんて人生計画を周りの人に言いふらしていた、自分。
あれっ、計算が合わなくなってきたって気づいたので、
最近は
「28歳になったら半年付き合った人とスピード結婚する」
とプラン変更しました。
それまで好きなことやってあそんでよーっ

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/29 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ミーティング(BDP) 

昨日、たくさんCCの付いたメールが届きました。
題名「ミーティング(BDP)について」
本日19時よりスタートです、と。

行ってみると(BDP)は
irthay arty
でした。
(かおりちゃん、7月23日誕生日でしたっ)
みんな、ありがとー!!!
デジカメ忘れた?

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/26 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

のんちゃん。 

こないだの秋ヶ瀬で一緒にRQをした
“のんちゃん”ことのぞみちゃんの事をちょっと書こうと思います。

のんと私とは事務所の同期でとにかくすっごく仲良しなんです。
もう、仲良すぎて逆に仲わるいくらい仲良しです。
ケータイのデータフォルダの中にも
のんの写真がいくつかでてきました。
その中の一枚をUPします。
20070725003058.jpg

これはもうかれこれ1年前くらい。
人が誰も居ない車両だったので、
「くつろごー」
とこんなかんじ。
でも電車の中で一体なんということでしょう。
誰もいない車両だからって、やりすぎです。

のんは見た目はクラシックなお嬢様なのですが(実際、そうなんだけど)、
性格はとってもファンキーでそのギャップが魅力です。
年は私の方が1コ上なんですが
のんの方が先にタメ語で話してきました。
しかも1コ下ののんの方から
「かおりっ、敬語使わなくていーよ」
って言われました。
「ありがとうございます。のぞみさん。」
でした。
でもそんなのんだから、今こんなに仲良くなれました。
これから長い付き合いになっていくんだろうなぁ
ってよく思います。
のんっ、宜しくね?♪

あ、それから上の写真の続きもUPしておきます。





20070725003012.jpg


注意)いつもは本当、お行儀のいい二人ですので、
   これらが100%だと思わないよう宜しくおねがいしますm(_ _)m。
   この写真を撮るときも、実際一瞬ですよっ、二人共このポーズは。
   

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/26 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

サーキット秋ヶ瀬にて★ 

本日サーキット秋ヶ瀬で行われた
モトチャンプ杯東日本ミニバイクレース
&DAIJIRO-CUP CAポケットバイクレースROUND-4

へマーマレードストリートRQとして行って来ましたっ。
20070723011039.jpg

今回の相方は同期の「のんちゃん」ことのぞみちゃんです。
かわいいでしょ★ 普段もすっごく仲良しでよく二人で悪ふざけしてまス♪♪
20070723010246.jpg

あれっ?古市ハジーナ選手です。
悔しいけれどこっちもかなりかわいいです。
20070723010303.jpg

走って喋れるモータージャーナリスト、松下ヨシナリさん(↓写真右2番目)と。
今回の秋ヶ瀬でもずっと楽しいMCを繰り広げていました。
楽しくてやさしくてかっこよくて面白い松下さん、尊敬しちゃいます。
20070723015854.jpg

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
天気予報は雨30%だったけど、決勝は見事な青空。
湿度も高かったので蒸し暑かったです。
そしてレースもとってもアツかった?っ★
ポケバイに乗るチビッ子ライダーがとっても可愛いくって。
でも走ってる姿はものすごく真剣!みんなカッコよかったです。

「あれっ、バンツで歩いている人がいる?」と子ども達の声。
あ、古市ハジーナ選手再び登場です。
20070723010325.jpg

私: 「写真撮ってもいいですか??」
ハジーナさん: 「えぇ恥ずかしいよ?

って、ノリノリでした。
20070723010344.jpg

ブログに載せてもいいかきいたらあっさりOKしてくださいました。
さすが、じぇんとるめんですね(○´∀`)ノ゙。
ただし、「嫁さん募集中」と書くよう頼まれました。


そして最終的にこんな光景になってました。羨ましすぎです。
20070723010356.jpg


帰り際SP12-EXで優勝したYUE Racingの海老名選手と撮ってもらいましたよっ。
最初から最後まで興奮して見てましたっ。おめでとうゴザイマス。
20070723022528.jpg



今日は暑い中ライダーの皆様お疲れ様でした。
楽しいレースを見せてくれてどうもありがとうございます。
そして関係者の皆様、スタッフの皆様、ファンの方々、本当にお疲れ様でした。
色々とお世話になりましてどうもありがとうございましたっ。

あ?(≧▽≦)っ、レースって本当おもしろいですねっ♪

banner_01.gif

e_02.gif


こっちもみてみませう↓
チビッ子パワーは夏バテ知らず!?

[ 2007/07/22 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)

明日はねっ♪ 

はじめての♪
サーキット秋ヶ瀬へ行ってきまス☆
“モトチャンプ杯東日本ミニバイクレース
   &DAIJIRO-CUP CAポケットバイクレースROUND-4”

が行われるよっ。

よっしゃあ、テンションあがってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/21 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ギターぢゃないよっ。 のつづき・・・ 

【追記です】
仲本工事」っぷりが見られます
っていうのは
「白いタンクトップを着ている様」
(仲本工事さんって、いつも着てますよね)って意味です。
伝わりにくくてスミマセン(≧▽≦;)。
その上ほんとくっだらないギャグ・・・・
どーかお許しくださいませm(_ _)m

あ、それから本当にそんな 跡残るまで日焼けはしませんよっ!
一応、RQもしているきゃおたんです。
仲本工事はパラソルサービスしませんしね。
ちゃんとSPF50の日焼け止め、
「絶対絶対焼きたくない人へ」
を使ってます。

このブログはノンフィクションですが、
時々暴走する傾向があるのでご注意を
以前コメントにも書いたことがありますが、
このブログは元気な人は更に元気に、
元気がなかったり、落ち込んでいる人には
「伊藤かおりさんっていうアホな人も一生懸命生きてるから頑張ろう」
って思ってもらえればいいなぁ、と。
みんなに楽しんでもらえればいいなぁ
と思って書いています。
「こいつあほあほだなぁ」
と思いながらお読み下さいませM(_ _)m。

そして、私をあほだと思ったら
サーキットに来るか
下記バナーを一日一回クリックしてくださいませ↓↓
よろおね!(古?)

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/21 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ギターぢゃないよっ。 

テニスラケットです。
20070720204038.jpg

お天気が良くて気が向いた土曜日の午前は
壁打ちに行くことにしてます。
明日、東京は雨30%とか言ってるけど・・・
そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪
(↑この芸人さんの名前、なんていうか知っている人教えて下サイ。)
晴れるといいなっ、行けるといいなっ☆

太陽の下、いつもこんなタンクトップを着てやってるので、
日焼けの跡はかなりの
「仲本工事」っぷりが見られます。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/20 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

頭の片隅にはあったけど・・・ 



発見しちゃいました。
1ヶ月程前にお借りしていた文庫本。

「趣味は読書とかですかねぇ
なんてカッコつけたら、
喜んで貸してくれました。

本を読むのは確かに嫌いではありません。
でも日本人って、
「熱しやすく冷めやすい」でしょ?
日本人の私の世界には
“まっくすほっと” と “まっくすこーるど”
しかありません。
従って、
読む時はひたすら読むのですが
読まないときは全く・・・・・・(=ェ=`;)シーン
ちなみにここ1年位まともに本を読んでないかも・・・。

でもせっかくのご好意で貸してくださったんだから、
ちゃんと読んで、ちゃんと感想と一緒にお返ししなきゃですよね

「趣味はおもしろグッツ集め」
にしておけば良かったです・・・・・・・。


あ、でも今ちょっと序文だけ読んだら面白そう♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/20 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

書こうか迷ったけど・・・・ 

友人より
「さすがです。」
とメールが返ってきました。

************************


20070719235204.jpg

しばらくお水をあげてなかったのとこないだの台風で
育ててたひまわりがこんなお姿に・・・・。
ひま様、ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・

最後の悪あがきくらいさせてください。
20070719235548.jpg


20070719235426.jpg
結果は如何に!?


banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/20 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

スパイめがね 



両端にミラーが付いてて、
「前を向いていても後ろが見える」
という、画期的なメガネを購入。
まさに文明の利器。
21世紀歴史に残る大発明です。

どうしてもほしい方にはおひとつ30万円でお売りしますっ。
便利な月々2万円×30回払いもあります★☆★
裏ワザで、百円ショップでも買えます。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

High school days★ 

高校時代のお友達と3人でランチしてきました。
田舎から東京へ出てきた私にとって、
二人に会うのはかれこれもう4年振りくらい。

二人とも大人っぽくなったけれど、
それほど変わってなかったので
「みんな変わってなくてよかった?。
 なんかあたしばっかり大人っぽく綺麗になっちゃってごめんねっ」
って言ったら、ふたりから
「かおりが一番変わってないよっ。中身もかわってないっ!!!」
ですって。
「そのまま制服着てもいい」
まで言われちゃいました。
これはちょっと、嬉しかったので
「今のあと4回くらい言って」
というと
「やっぱり変わってないwww」
と笑われちゃった

でも不思議なことにこんなに長い間があいても、
会話が途絶えることないですねっ。
高校生に戻ったみたいな感覚でした。
プリクラとルーズソックスに命かけていた高校時代。
厳しい学校だったので、放課後になってからルーズには着替えて
プリクラを撮りに行くのが楽しみでした。

「友達」は宝物です。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/15 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アホモリ旅行のおもひで・・・☆ 

↓東京⇒アホモリ県の車窓から?。
座っているのは多貴子ちゃん。
「旅行だから服装は地味め」のショッキングピンクのワンピしたそう。


「恐山」へ道中にある
『死ぬまで長生きする』と有名な恐山の水。
一緒に旅行した親友のイズミと多貴子ちゃんが飲んでます。
「死ぬまで長生き」・・・・・完璧、サギでないの??↓↓↓
20070713205000.jpg

↓これは恐山にある宇曽利(ウソリ)湖 。
恐山の本当の名前は「宇曽利湖山」だったんだよ。
晴れていると、こんなにさわやかで綺麗な場所なのです。
20070713202510.jpg


?本州最北端、大間崎?
↓ここで¥500 食べられる天然のうに
20070713204308.jpg

↓うにーさん(※うにを割るおにーさんの略)が
  その場で生きているのを食べやすいように割ってくれるの!美味☆
20070713204249.jpg



↓船に乗ってどこへ行くのでしょう?
20070713204324.jpg

↓ここは「仏ヶ浦」という所です。きれーでしょ!!!
20070713204335.jpg

20070713202608.jpg

↓荒波に削られてできた神秘的な形の大きな岩がごろごろ。
よく見て!!人も写ってるから。こんなに大きな岩なんだよ☆
20070713202528.jpg




浅虫温泉ではボートにも乗せてもらいました。
そしてハプニング発生☆
なんと燃料の油が切れて動かなくなってしまいました。
↓慌てて救助の電話をするガイドのおじさん。
20070713212047.jpg

「油、ねぐなってまったじゃ。(油、なくなってしまったよ)
 どうすんべがなぁ(どうしよう)」と焦るおじさん。
こんなシャッターチャンス、逃すわけにいきません。
バックからいつも持ち歩いているマイマイクを取り出し、
写真を撮っていたら・・・・・

「あぶねぇんだして、ふざければまいねぇど」
(危ないからふざけたらだめだよ)
と怒られちゃっいました。えへっ。
20070713212811.jpg



・・・ここまで読んでくれたみなさん、お付き合いありがとうございました。
本当はもっとUPしたい写真がいっぱいだけど、
この辺でストップかけておきますσ(´ x `;*)キリがなくなりそう;。
『みなさんも是非機会があったら私の地元、
    楽しいアホモリ県へ遊びに行ってみてくださいっ♪』
アホモリ県の財政にご協力を・・・・m(_ _)m
【追伸】
↓↓お土産におススメなのはこの“ねぶた漬”。激ウマ☆です。
20070713204349.jpg
banner_01.gif


e_02.gif



[ 2007/07/13 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

本州最北端へ行ってきました。 

ただいまっ。
20070712070536.jpg


banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/07/12 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

真夜中に・・・・。 

私の得技は
「すぐ寝れること」です。
さっきトイレに起きたら結構目が冴えていたので
腹筋50回してみました。

そしたら完璧目が覚めてしまって・・・・・。
顔洗って寝よー。

あれ、ますます目が覚めてきた・・・・。

でもダイジョウピ☆
横になると3秒で寝てしまえるンです、これが。
おやすみなさいませ。
真夜中にスミマセンでした。
( -_-) ぐー。
20070708022104.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/08 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

多貴子ちゃん。 



私が18歳の時からお世話になっている多貴子ちゃんです。
ステキなマダムでしょ。

多貴子ちゃんがいきなり
「大間のマグロが食べたいわ」 と。

みなさん、“大間のマグロ”ご存知ですか??
漁師のまち、本州最北端、青森県大間町で獲れる、
一ぴき数千万円の値が付いて話題になった“日本一のマグロ”ですよっ。
大間では何百キロあるマグロを一本釣りしてるんでス!!

そして実は私のおじいちゃん、叔父さんが大間の漁師なのでふ。
「かおちゃん、案内してね
という多貴子ちゃん。
というわけで、仲間達で行くことになりました☆。

いっぱい写真撮ってきますね?。
マグロも獲ってきちゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

多貴子ちゃんの教え: 

大学進学の為、
青森から東京に出てきた私に多貴子ちゃんは
こんなことを教えてくれました。


「六大学にひとりずつボーイフレンドをつくるのよ」
・・・ごめんなさい。
結局ひとりもできずに終わってしまったような・・・

「いつでも笑っていることよ。」
・・・いつも心掛けてます!!
というよりも、基本の顔が笑っている顔らしいです。

中2の時は理科の先生に
「怒られているのに笑ってるんじゃない」
って喝を入れられました。
ふつうの顔してただけなのに・・・・。

体育の先生から
「ふざけた顔してんじゃないっ」
ていうのもありました。
ふつうの顔してただけなのに・・・・。

「伊藤、何がおかしいんだ!!」
ふつうの顔してるだけなのに・・・・。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まりもっこり。 



ちょっとヒワイなまりもっこりさん。
きのう、楽しいおばちゃん(初対面)から
いただいちゃいました。

私が「かわいー☆」
って言ったら、

「かおりちゃんもこいつと同じくらいカワイイからあげるっ」

いただいちゃいました。

私、“こいつと同じくらいカワイイから”
もらっちゃった♪♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/05 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

撮影☆裏バナシ 

7月3日に書いた「ルンルン」の記事。
ポージング等でお褒めの言葉を頂きすっごく嬉しかった?。
どうもありがとうございましたっ。
でも、こうゆうポージングができるのも
あのコスチュームだからなんです。

そしてコスチュームと言えば
この取材の時の裏話がありまして・・・
実は取材の小1時間前に、
私の下のズボンの方のコスチュームが壊れてしまったのです。
ピットウォークも始まるしどうしようってなったとき、
プロマチックアイ・ずんでぃ様のドラえもんのポケットから
“ソーイングセット”登場!
サーキットで「お裁縫」ですよっ。
ピットウォークの前半は私だけショートパンツバージョンにして、
その間にお直しをしてくださったのです!!!
そんな訳でこの取材に合わせて動いた結果、
取材の時はちゃんとした正規の衣装を着ることができました。

それがなかったらこのコスチュームが着られなかったし、
あのポージングもできなかったし、
ページのトップにもなってなかったかもしれないのですΣ(゚ロ゚;)。

サーキットでは一秒一秒を意識して大切に行動しないと
全然違う結果になってしまうんです。
(レースでは一秒違えば全然違う世界ですしねっ。)

こんなかんじで私たちマーマレードストリート隊はみんなで協力しあって
工夫を重ねてやってるんですよ?。
とっても楽しい「家族」です。
だから皆さん、応援してNe☆

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/05 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

腹筋強化月間 

一度でいいから腹筋を割ってみたいです。
どうやったらわれるのかなぁ?
とりあえず腹筋連続50回してみました。
結構できちゃいました(←普通?)。

てなわけで今日から毎日100回することを誓います。
(あ、こんな公開日記でそんなこと誓っちゃったらサボれないよぉ
↑※心の中の悪い伊藤さんの声。

はい、今日もあと残り50回、やらねばo(`ω´*)oフン。
どなたか “腹筋を割る裏技” をご存知の方は
コメントにて教えてくれたら嬉しいでス。
宜しくお願いしマッスル

あ、そういえば最近「なかやまきんに君」さん見かけなくなりしたが
こちらも知っている方、教えてくださいませ。
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/07/03 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ルンルン♪♪ 



今日はこんなステキな雑誌を買ってみました。
桃園書房さんから出ている『Pit Girls』です。
私たち「マーマレードストリートRQ」がばっちり紹介されています。
嬉しいことにトップページにも伊藤かおりさん、掲載させていただいてます。
∩(´∀`)∩ワァイ♪。
どうもありがとうございました。

20070702215707.jpg
さぁみなさん、書店へGOです☆
もしよかったらチェックしてみてくださいませ。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/03 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

映画を見てきました。 

映画「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。
すっごく笑えます。
元気が出ます。
阿部サダヲさんの演技がスゴイ☆
まだ見ていない方、おススメどすえっ。



banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/07/02 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ケータイ取り戻しましたっ☆ 

やっと、携帯が戻ってきました。

ド○モショップへ預けていたマイケータイを迎えに行き、
やっと携帯のある現代人の生活に戻ることができました。

あれ、でも一日半も携帯のない生活をしていたのに
着信0件、メールも1件しか来てません。
おかしいなぁ。

メールをセンター問い合わせしてみました。
「新着メールはありません」
ですって。

唯一の1件のメールは父からでした。
画像つきメールでした。
「いい写真が撮れました。どうですか。」
と父、自分の顔の写真でした。

良いと思います。

そして携帯のない生活もなかなか良いかと思います。

banner_01.gif

e_02.gif




[ 2007/07/02 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

携帯とくろさわと私。 



皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
充電部分をめんぼうでつっついてみたり、
たたいてみたり、かじってみたりせいたものの、
なおらなかったので『ド○モショップ』という親切な方々のいる場所へ
昨日の夕方になってやっと持っていってみました。
どうやら卓上ホルダがあれば充電できるみたい。
とりあえず解決でス♪♪。
そして『ド○モショップ』にしばらく預けて充電してもらうことにしました。

その間、お腹がすいたので麻布十番にある「くろさわ」にて
豚肉カレー南蛮をいただきました。
ここのお饂飩すっごくおいちい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

その後携帯取り戻しに行かなきゃって『ド○モショップ』に戻ったら
閉まってました・・・・。土日は早く閉まるみたいです。
携帯は預けたままです。
これから迎えに行ってきます。
?三(((o ・`∀・´)ノ GO★
banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/07/01 12:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







