♪?むっかしぃ、昔ぃ、浦島はぁ?っ♪助けたカメに連れられてぇ?♪♪ 

あっという間に週末

あっという間の週末

あっという間を週末

一週間ってこんなに早かったんですね
かるく浦島太郎になっているカオリサンです。

さて今週末は鈴鹿です。
今日の夜出発??
『鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久レース』に行ってきます。
2005年に登場したばかりの日本一のミニバイク耐久レースだそうです。
ねぇねぇ、なんかすごいよっ、すごいよっ☆
参加者の数や熱気、盛況振りがすさまじいですっ。

どうなっちゃうんだろう・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/31 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ただいま★です。 

菅生より戻りました。
ライダー、チームの皆様、関係者様、ファンの皆様
本当お疲れ様ですm(_ _)m。
今、いただいた差入のお菓子をもぐもぐしながら書いてます(ありがとうございました)。
お天気にも恵まれ、レース日和でしたねっ。
今回の菅生、レースの方は様々なアクシデントに見舞われ、
波乱含みのレースとなりました。改めて色んな事を考えさせられました。


あ、ところで見て見てっ♪
はじめて名刺を自分で作ってみたの。
20070827014302.jpg

どぉかにゃ???
みなさん、ちゃんともらいましたか?っ?

それとこちらは夕暮れ時に撮った空。
↓SUGOから見える蔵王と夕焼け、なんとも言えない雰囲気
200708270120000.jpg


banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/27 06:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

2007全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦 in SUGO 

待ちに待ったっ♪

菅生です。

マーマレードストリート隊明日の朝出発で?す

行ってきますねっ。

GP125    竹内吉弘選手 (RP馬行&YUE&Promathic?I)
GP?MONO 岡田義治選手 (MRFプロマチックアイK&LJ)
  頑張れ?+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

banner_01.gif

e_02.gif


20070824075249.jpg

あれっ?
この大きなダンロップのタイヤがあるサーキットは・・・
私、こんな赤ちゃんのときにSUGOデビューしてたんだ
それにしても父、ずいぶん変わったねぇヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

[ 2007/08/24 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

2007 もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐”  

ただいまです?☆
行って来ましたっ!!!
行ってきたよ?、”もて耐”
(↓マーマレードストリートRQ:杉山まどか、佐山れい、伊藤かおり)
20070820071247.jpg


サーキットに入ってご挨拶まわりをして・・・・
まず最初に思ったのはマシンがかっこいいー━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
200708191322000.jpg

心の中で何度も
「ヒューヒューだぜっ☆」
ってもう一人の自分が叫んでいました。

そしてレースの方は第一走者の松下ヨシナリさんがトップで帰ってきたり☆
途中にまさかのマシントラブルがあったものの・・・
無事完走!!!!
う?ん(≧▽≦)、
なんて言うんだろう、あの感じ!!!
青春と言うか・・・・。いいですよね?。
ちょっとウルってきちゃってました。
。・゚・(ノε`)・゚・。イイネェ。

30℃を超える真夏日の中感動の走りを見せてくださった
ライダーの松下さん、笹原さん、戸田さん、
チームの皆様、関係者の皆様、スタッフの皆様、
たくさん写真を撮ってくださったファンの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。
雰囲気の伝わる写真はPIガールズレポートでどーぞ☆。
来週はいよいよ全日本SUGO!!!

banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/08/20 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

もて耐★☆★ 

明日!!!
エンデュランス・カーニバル 2007
もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐”

へ行ってきまぁ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッス♪

秋ヶ瀬でMCをつとめてる走って喋れるモータージャーナリスト
松下ヨシナリさんのいるチーム、G-TRIBE&BSCの応援に
マーマレードストリートRQ(杉山まどかちゃん、伊藤かおり、佐山れいちゃん)
で行ってきまぁす。
松下さん、喋っている姿は見たけれど
走っている姿を見るのは初めてでス♪(楽しみ?っです)

チーム:G-TRIBE&BSC
マシン:BMW R1200R
ゼッケン:135
第1ライダー 松下ヨシナリさん
第2ライダー 笹原隆男さん
第3ライダー 戸田 隆さん

さぁみんなで応援にいこー!!!
ひゃあぁぁ、7時間も走り続けるなんてどんなだろぉ・・・・・。
チームのみなさん、ライダーのみなさん、頑張ってくださいっq(>_<)p!!!!

お盆休み最後の明日、あさってはツインリンクもてぎへGO☆ですよん。
banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/17 19:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おぼんこぼんを楽しんでました。 

20070817120418.jpg

こんにちは、せみの抜け殻です。

こないだテレビで志村けん様の
「だいじょうぶだぁ」を見ました。
みなさん見ましたかー???
この番組は幼稚園のころの記憶。
ちょー懐かしいです。
メンバーは違うけれど最高に面白い(≧▽≦)。
?変なおじさんっ♪だから変なおじさんっ?♪♪

ちなみに私の口癖も
「だいじょうぶだぁ。」っです。

だいじょうぶでない状況でも軽々しく使ってしまうので
よく怒られます。ちょくちょく反省してます。
でも、
「そんなの関係ねぇ×2 オパッピー」
が口癖ではないので自分的にまだセーフだと思っている伊藤ちゃんです。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/17 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

夏休み♪♪♪ 

更新、遅くなってすみません。
世間は今おぼんこぼんですね。

毎日暑い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしですか???
Have a good summer vacation☆★☆.です

20070814133205.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/14 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

2時間ウォーキング(´・ω・`;A) 

「ビックカメラ」という
スポーツジム&リラクゼーション&ピアノ演奏スタジオ
に行ってきました。
(巷では“家電量販店”という括りに入るらしいです。)

電子ピアノを熱く演奏した後、
マッサージチェアで体をほぐし、
その後、ランニングマシンやサイクリングマシン、ステッパー、
ジョーバとスリムシェーカー(ぶるぶる震えるやつ)
でトレーニングしてきました。

スリムシェーカーはかなりイイです☆
ほしいっ(>ω<、)
う?ん、でもここで貯蓄預金を崩してもいいものかにゃ?
なんて考えながらブルブル?。

そんな風にしていたら知らないおばちゃんが
「これ、どうすればいいのかしら」
と困っていたので
「これはですね、ここがスイッチです。
10分乗るだけで一時間歩いたのと同じカロリーを消費し・・・
他社メーカーと違う点は・・・・・」
とパンフレット見ながらつい説明してあげてたら・・・、
一台売っちゃいました。

・・・・・(;´-`).。oO(店員かよ)
です。──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──。

インセンティブがほしい伊藤ちゃんでした。

ということでスリムシェーカー、電子ピアノ、マッサージチェア、
近いうちにどれかを買いたいなぁって思ってます。

でもホントスリムシェーカーはグー★です(しつこい?)。
久しぶりに本気で買おうか迷ってる大物です。
みなさん電気やさんで是非試してみてください。
これこそ文明の利器。
21世紀歴史に残る大発明だと思います。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/10 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

甘山甘之助 

私、ちょっと前まで自分は結構苦労をしたって思ってました。
キャー(>_<)ナンテおこがましいっ。

(考えが)甘いです。
甘すぎでした。
こんなんじゃ糖尿病になります。


最近思うのは “苦労” よりも “努力” が大事
ということ。

1.2.3、ダァァァァァー!!!
元気があれば何でもできる。 っです。

banner_01.gif

e_02.gif


リクエストにお応えして(頼んでない?)甘之助2年前の撮影会での写真をUPしておきます。


[ 2007/08/08 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ステキなタローさん 

東京はここのところ毎日30℃を超える猛暑です。
まるで毎日サウナにいるみたいです。
そんな中、クーラーも効かない空の下、ひたすら懸命に働くタローさんがいました。
20070806073847.jpg

20070806073911.jpg

彼の一生懸命働く姿に感動。
暑いなんて文句ひとついいません。
美しい姿に思わずシャッターを切ってしまいました。
20070806073926.jpg

ねぇ、タローさん。
20070806073939.jpg

タローさん、私もがんばりまっす!!
みなさん、暑いけれどお仕事、遊びがんばりましょー!!
タローさんのように!!

banner_01.gif

e_02.gif

ちょっと小耳に挟んだのですが、
安全太郎さん の他に 安全花子さん も
いるそうです。会ってみたいっ(≧▽≦)/☆★☆。


[ 2007/08/07 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ワレハウミノコ☆ 

20070806074023.jpg

海!海!!海?!!!!
に行ってきました。
20070806074000.jpg

かにさんがいました。
Q:私のかにさんに対するファーストインプレッションは次のうちどれでしょう?
1.かわいい
2.きれい
3.おいしそう

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/06 07:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょっとキューティクルできました。 



ほらね♪
キューティクル伊藤です。
(やっぱりリングネームっぽい響きです。)
※6/11の日記をみてくだちゃいm(_ _)m。


banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/02 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───♪ 

( ・ω・)ノオハ♪  っです。
(あれっ、夜?)

あ、昨日銀座に行った一番の目的は
でかい水槽を見に行ったわけではなく
ヘアサロンに行ってきました。

前髪にストパーとカットしました。
あまり変わってないです。

どうせ美容院に行くなら劇的☆ビフォー・アフター位の変化がほしいものです。

このくらいのインパクトがほしかったです。


「ええ?っ、着用するだけでぇぇ!???」
某雑誌より。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/08/02 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

The first day of August in Ginza☆ 

暑い、暑いと思っていたら
今日から8月なんですって。

早━━━(゚∀゚).━━━っ!!!です。

さて、今日は銀座へ行ってきました。
20070801234056.jpg

数寄屋橋の交差点ソニービルにおっきな水槽が
熱帯魚がたくさん泳いでたよっ。
キレイ☆宝石箱みたい。

なんかキレイすぎて逆にキタナイいんですけどっ(≧ω≦。)
(カメラの腕悪すぎ・・・)
20070801234115.jpg

15分くらいずっと見てました。

ところで暑い・・・です。
梅雨明けしたんだっけ???

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/08/01 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)