 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡山大会♪ 

皆様、岡山おちかれさまでしたm(_ _)mぺこりぃ。
今、ズンディ様、佐山れいちゃんと宿泊先のホテルにて更新しています。
レースの詳細は後ほど?!!
KO、ご期待★

※岡山のみなさまの温かさに触れて、
ホンワリ(でいいのかなぁ?)しています(ノ○ ´_o`○)ノ♪。
[ 2007/09/30 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

それでは・・・ 

行ってきまぁスヽ(*≧ω≦)ノ★

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/29 05:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ずっと気づいていたこと 

さぁ、みなさんっ♪

今週末はぁ?、
『 MFJ全日本ロードレース選手権第6戦 in 岡山国際サーキット 』
ですねっ!!!

きゃおたん、もちろんマーマレードストリートRQとして
行ってきま?ス☆
明後日土曜日出発しまぁス☆

GP125   竹内吉弘選手(RP馬行&YUE&Promathic-I)
20070927192419.jpg

GP?MONO 岡田義治選手(MRF&プロマチックアイK&LJ)

20070927192430.jpg

がんばってくださ?いっヽ(゚∀゚)ノ♪

岡山大会間近の今、たけっくこと竹内吉弘選手のブログを見てみたら・・・

便器の写真がアップされ、その便器について語られていました(笑)。

・・・・・・きっと岡山で力強い走りを見せてくれそうですっ!
ガンバレ?!!!

 
banner_01.gif

e_02.gif

  
[ 2007/09/27 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

最近気づいたこと 

「お友達にとってもキュートな子がいて、

 彼女のハズバンドと三人でホテルのランチ行ってきたの。

 ブュッフェ形式だから好きなものをチョイスできて良かったわ?


って話す知人。

帰国子女なのかなぁ。
セレブなのかなぁ。
外国人のカレがいるのかなぁ。


いいや、違うっ。
最近気づきました。



「ルー大柴」さんのファンなんだ。

って。

うん、きっとそうに違いない。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/27 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愛車のNEW☆キー 

皆様、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか(≧▽≦)/?

20070924231012.jpg

連休最後の本日私は、
愛車のキーをなくしてしまい、
新しく作ってきましたよっ☆★☆。

かっこいいでしょぉぉx。



まぁ、こうやってロック解除するんですけど・・・
20070924231051.jpg

カギをなくして愛車が動かず、
しょうがないので自転車をかついで歩いている私(※場所は銀座デス) に
声を掛けてくださったやさしいおまわりさん。
事情を話し、鍵を壊してくれました。
20070924231032.jpg

あんな固いロックをはずすのには
きっと凄く手が痛かったことと思います。
それなのに・・・。おまわりさんって凄い!
私は申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。

親切なおまわりさん方、
本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)mぺこりぃ。

banner_01.gif

e_02.gif


あ、いつか、この愛車で
ツール・ド・フランスに出て恩返しできたらとおもいまス!!!
[ 2007/09/24 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ツッコミをいれてみましたっ。 

ちょっと前までケータイの料金で、
「基本使用料、最大半額!!」
なんて見たけれど、
最近は
「基本使用料、誰でも半額!!」
を見るようになりました。

『誰でも半額!!』
って何やねん?

って。
そもそもどっちが定額!?
って思います。

だったら
半額資格外の方に
『あなたは倍!!』
って言うべきじゃないのぉぉ???

なーんて。
ね♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/23 11:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご先祖様は聞かないでくだちゃい。 



あまりこだわりをもっていない私は
いっそ、「伊東」 さんになってもいいと思うときがあります。

「あ、ハンコ忘れた!何でもいーや、買いにいこっ」
ってときに買えた試しがないっ。
女の子にとってケッコンするひとの条件に
「名字がカッコイイ」ってのも必要ですね?。

ちなみに母親の旧姓は「米 (ヨネ) 」です。
名前ぢゃないよ、名字ですよん。
母は父とケッコンした理由の中のひとつに
「伊藤っていう、普通の名字がかっこよかった」
と言っていて、気に入ってます。
その話を 私は右から左へ受け流しました。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/22 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プンプンヾ(`ε´)ノ 

すごく美味しくないらーめんやさんに入りました。

店員さんも何か嫌なことでもあったのか、
凄く愛想がなく、笑顔もありません。

サービス業だし、そんなんじゃだめだよっ。

そのお店の今後のためにも、と考え、
お店を出るときに勇気を出して
その店員さんにガツンと言ってやりました。



・・・・ 「 ごちそうさまでした 」 って。
よわっちいきゃおたん(私)です。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/18 07:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

サマーアゲイン☆ 

九月も半ばになりました。
最近はうだるような暑さもなくなり
すっかり過ごしやすくなりましたね。

・・・・・・って書きたかったのに!!!
暑っ!!。20070916130003.jpg

今日はすっかり夏色の空復活でス♪

そんな中、愛車のパンクを直しに
すっぴんにサングラスをして自転車やさんにいっていきました。
ショーウィンドー越しにパチリ
20070916125926.jpg

20070916125937.jpg

行きつけのチャリンコやさんがしまっていたので
となりのとなりのそのとなりの町まで歩いちゃった。
20070916125948.jpg

これから秋葉原にいってきます。
事務所の社長、ずんでぃ様とマーマレードRQの佐山れいちゃんと♪
夏空 + 秋葉原 = ○○○?
 


banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/09/16 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

HERO 

20070914075340.jpg

昨日はお母さんと映画を見に行ってきました。
「HERO」、スッゴク良かったよぉぉぉぉ。
あ?っ、ここでストーリー全部話したいっ o(>_<)o!!!
内容もキャスティングもグーでしたよっ。

あ、今度お姉ちゃんの子どもが生まれるんだけれど(26歳にして3人目!)、
なんと待望の男の子らしいのぉぉぉ!!!
おねえちゃんは生まれてくる子の名前を
本気で「キムタク」にしようとしてます。
「拓哉」じゃなくて、「キムタク」だそうです。
もちろん旦那さんに却下されてるみたいだけどっヾ(´Д`;●)

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/14 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

晴れときどき キーマカレー 



を作りました。
ターメリックでご飯も黄色くカッコよくしました。

わたしは周りからよく
『カレーを食べるときの計画性のなさ』 を指摘されます。
ごはんとルゥーのバランスを考えずに食していく為、
最後にご飯が足りなくなったり、ルゥーが足りなくなったりします。
ごはんとルゥーは計画的に!
ごはんとルゥーのバランスを大切に!
していかなければならないらしいです。

みなさんもお気をつけくださいませ。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/13 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

★☆ 夢と魔法のTDL ★☆  



こないだは仲間達で
TDLに行ってきましたっ。
あ、TDLって、
Tokyo Domestic Life
(トウキョウ ドメスティック ライフ) ぢゃなくて
Tokyo Disney Land 
(トウキョウ ディズニー ランド) です。

すごくチームワークの悪いメンバーでした。
でもそれぞれ個々のキャラクターが
「チームワークが悪い」 で統一されていたので
逆にチームワークがよかったみたいです。
久々に大はしゃぎ!(ノ≧∀≦)ノ・。
すっごくすっごく楽しかったです♪♪♪。
「カリブの海賊」にジャック・スパロウもいたよっ!
20070911144838.jpg

シャイなみんなもこの日は終日半笑いでした。

banner_01.gif

e_02.gif
[ 2007/09/11 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

カンバセーション; 

20070911144731.jpg
「やっぱりシンデレラ城はいいねぇ?。」

20070911144855.jpg
「いいだろー。」

20070911145629.jpg
「あ、ちょっとハロウィン使用になってるよ!!」

20070911145616.jpg
「いいだろー。」

20070911145629.jpg
ディズニーランド、9月12日からハロウィンパレード等もはじまるって!!!」

20070911145616.jpg
「いいだろー。」

20070911145641.jpg
「いいだろー。」

20070911145616.jpg
「2500円!!」

20070911145616.jpg
「いらないだろー。」

banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/09/11 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ROCK d(。ゝェ・´)━ないちにち 

9/8土曜日はナレーションのお仕事です。
相方と記念撮影。お久しぶり?♪。
20070910002148.jpg


仕事の後、
こないだのピアタ音楽祭で
魂の演奏をしてくださったSPEACLOUD (スピークラウド)
の皆さんのライブがあるとのことだったので、
すっかり彼らの音楽に魅了され、
ファンになってしまった私は
近くに住む友人を連れて六本木に行ってきました?。
場所は六本木ROCK FACTORYというところらしいけど・・・・

友人も私も互いをあてにしていたので
住所を調べていない!!!!
「なんとなくROCK的な、っぽいところ」
だけを当てにして歩いていたらなんとかたどり着きました(^ω^;l)。
↓「お、ロックっぽい!!」



会場の外にギターの二宮さんがいて
「おぉぉっ! 君こないだの!! エライっ!よくきたねっ!!!」
って握手してくれましたっ♪v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ミュージシャンの方のノリって、
まるでどーしょうもないサラリーマンのようなのノリの私にはない
ソウルフルなものがあって色んな意味で羨ましいです。
「イエィΣd(ゝ∀・)」とか、「サンキュー」とかを
ごくごく自然に使えるんですよね?。

そしてSPEACLOUD (スピークラウド)の皆さんの演奏!!!
かっこいいーっ(≧▽≦)/♪ お客さんもたくさんいてノリノリでしたっ。
20070910002241.jpg


って、ここのハンバーガー、デカい!!
20070910002227.jpg


banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/10 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

IT社長も、ゴージャスセレブも・・・・。 







banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/10 07:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

しんみり思ふことを徒然なるままに・・・・ 

いろんな人と出会えることがたのしいです。
これから長く付き合うことになる大切な出逢い。
一期一会も大切な出逢い。

今日はこんな人に会ったなぁ。
あの時あの人は何を考えていたのかな。
あの時その人は何て言ってほしかったのかな。
なんであの時言えなかったんだろう。
なんであの時あんなこと言ってしまったんだろう。
ご飯を食べているときに、お風呂にはいっているときに
移動中に、テレビを見ているとき、会話の途切れ間に、
よくそんなことを考えます。

これからも人との縁、恩を大切にしていきたいな。

あ、今日、歩いていたら知らないきれいなお姉さんに声を掛けれれました。
おねーさん: 「あのぉ、ちょっとすみません」
かおりさん: 「はい?」
おねーさん: 「ちょっと言いづらいんだけれど・・・」
かおりさん: 「どうかしましたか??」

おねーさん: 「お洋服、うらおもて逆じゃないかと・・・」

あ、本当だ。
サイズとか、綿50%とかアイロン不可とかのタグがモロ見えてるし!!
親切なおねーさん、教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m。

これも出逢い・・・・

かにゃ?


※「チャック開いてますよ」ぢゃなくてまだよかった。
と思うかおちゃんでしたっ。
これ言われたらホント赤面ですよね・・・;

banner_01.gif

e_02.gif




[ 2007/09/07 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

20070906065841.jpg

フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

20070906065854.jpg

<エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

a href="http://blog-imgs-10.fc2.com/p/i/k/pikaori/20070906065906.jpg" target="_blank">20070906065906.jpg

(*´;ェ;`*) うぅ・・・、看板が・・・、切ない・・・す。

と言うことで昨日は五時より打ち上げがスタート
打ち上げのMCは完璧に務めることができた・・・・かな

「がんばれ!」ってコメントをくれたみなさん、
本当嬉しかった☆。ありがとうございました。
ちゃんと頑張ってきましたっ☆★☆、打ち上げMC


banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/09/06 07:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ほな、行ってくるにゃん♪ 

200709051419000.jpg

なんか、雲行きが怪しいのですが、行ってきまっす!!!
『ピアタ音楽の夕べ』

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/05 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

1日目は無事終了?! 

田町駅センタービル・ピアタさん主催のイベント、
『ピアタ音楽の夕べ』一日目は無事終了しました?。
お仕事帰りのサラリーマン、OLさんでとっても賑わってましたよぉ
始まりはポツポツと今にも雨が降りそうな雲行きでしたが・・・・
それを吹き飛ばすアツいステージが繰り広げられました。

普段はなかなか聴くことのできない、魂のこもった演奏をする
バンド:スピークラウドの皆さんのサウンドと
ゲストヴォーカル:アービン・ホマ・アヤさん(笑顔がキュート☆)の印象的な歌声が絶妙!!!
piata0904_3.jpg


ヴォーカリスト:MIRAIさんの力強く天に届くような歌声、
piata0904_4.jpg


会場のお手伝いをしてくれたピアタガールのみんな(RQの桜井麻奈美ちゃんもいるよっ♪)、
20070905091847.jpg

最後の抽選会も盛り上がって終了しました。
「ワンセグTV付きDVDプレーヤー」等景品が凄く豪華なの☆★☆
20070907072149.jpg


さて、ピアタ音楽祭は今日もありますっ!!(※雨天中止)
さぁ☆気合いれてこー!!!

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/05 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

原稿最終チェック中?♪ 

(さて一体何のでしょう??)
20070904111625.jpg

ふぅ、日本語、言葉表現ってほんと難しい・・・・。
改めて自分のボギャブラリーの乏しさを感じてます
(´・ω・`;A) アセアセ。

そーいえばねっ・・・、
こないだ全日本GP菅生大会の道中、温泉の話になり、
「源泉掛け流しの湯」のことを
「源泉タレ流しの湯」と言ってしまった私。
かおり語録として新たに登録されてしまった瞬間でした。
自信を持って発言している私にみんながっかりしてました。

でも誰でも一度は間違えたことあるレベルでしょぉ??
めんつゆを麦茶と間違えて飲んだことあるでしょぉ??
『ワイシャツ100円、スカート500円』
「えっ!?」って思ってクリーニングやさんの看板だったことあるでしょぉ??

こんな私が書く原稿なので皆さん、
期待せずに諦めないでいてくだされば幸いですm(_ _)m

『ピアタ音楽の夕べ』
にてMCを務めさせていただくことになりましたのでス★

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/09/04 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

鈴鹿Mini-Moto 4耐☆ 

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
鈴鹿Mini-Moto 4耐よりもどりましたっ。

とにかく本当盛り上がってましたっ、鈴鹿Mini-Moto 4耐!!!
100台以上のバイクが走るの!!
ライダーは1つのバイクに3人or4人だからライダーさんの数も凄いですよね。
ほんっとにバイク好きな人たちが集まってるんだなぁって。
ミニバイクのレース、こんなにたくさんの人が集まるんだね!!
全日本でマーマレードストリートがサポートしている
竹内吉弘選手や岡田義治選手も走ったよ?。
もて耐の時の松下ヨシナリさんもね!
いつもお世話になっている方、おなじみの方々たくさん参戦していて
とても豪華でしたっ。

タケックたちのチームは予選マシントラブルで
残念ながら4時間耐久に出られず1時間耐久の方に出場。
なんかみんな余裕に走って余裕に優勝してました。
「ぶっちぎりでしたね?っ」って言ったら笑いながら
「当たり前でしょ」って、笑。

そして、岡田選手は4耐感動の優勝☆★☆(≧▽≦)/
すごいねっすごいねっ!!!
表彰式、ちゃっかり表彰台上がっちゃおうって思ったけど、
鈴鹿サーキットクイーンじゃないと上がれなかったので
下からパラソル廻して「おめでとぉぉ!!!!」したよっ!

そ・れ・とねっ♪
今回は全日本のGP?MONOに出場している
吉島選手のご令嬢(本当の娘さんだよっ☆)サキちゃんに
マーマレードストリートの新作(もしかして試作??とにかく初公開という事でとても貴重
のコスチュームを着てもらいました。
サキちゃんはスレンダーな美人さんで、
このコスがすっごくマッチして本当かわいかった♪。
お父さんの吉島さんが本当に嬉しそうでしたっ

20070902225118.jpg

20070902225104.jpg

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/09/02 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)







