 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かお作★クリスマスケーキです。 

クリスマスケーキを作ろうと思ったら
生クリームが売り切れていました。
だから代わりにこれを作りました。
たこやきじゃないよ


【たこやき風あまいお菓子の作り方】
・プチシュークリーム
・チョコレートシロップ
・お茶っぱ

以上です。
なかなかおいしいよっ。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/28 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

またやってしまった・・・。 

すみませんでしたm(_ _)m。
またブログをとめてしまってました。
冬はなんだか
夏より動きが
スローになる気がします。
よろしくないですねっ。
ゴメンナサイッ、私は元気に生きています。

さて、22日は名古屋に行ってきました。
とある忘年会です。
名古屋行き

そして冬至だったので
ゆず湯につかりました。
【日本人としての常識】
・冬至にかぼちゃを食べてゆず湯につかるとその一年風邪ひかない

そして23日は横浜でレース関係の大忘年会に行ってきたよっ。
なんというか、凄かったです。
人数も内容も・・・・
みんなワイワイとても楽しかったです。

そして24日はクリスマス・イヴと言うそうです。
お昼から中国人の友人とランチもんじゃを食べに行きました。
でも言葉が半分通じなかったので
夕方の四時に解散しました。

そして25日は
クリスマスだそうです。
私はサンタのコスが着たくなったので
事務所に連絡し、その日行われていた
田町センタービル「ピアタ」さんの
年末抽選会イベントのお手伝いに行ってきました。

26日はお笑いライブを見に行きました。
勢いのある芸人さんを見ると本当に元気になります。

帰ってくると、
19歳のいとこ(女の子ね)から
結婚式の招待状が届いていました。
結婚式の招待状

「かおりおねーちゃん」
と呼んでくれるけど
ちょっと小生意気な部分のあるいとこが
2月に結婚するそうです。
楽しみがまた増えましたっ♪

さてっ♪
明日29日も、あさって30日も
忘年会です!!!
のわーっ!!!!

banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/12/27 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

愉快な先輩たち と 最近気づいた能力 

ひょんなことから行きつけになってしまった
東京駅付近にあるご夫婦でやっている居酒屋さん。
そこのメンバーで
ちょっと前に
ボーリング大会がありました。
くしたけボーリング大会

優勝しちゃいました。
賞金がかかっていたので
つい必死になってしまいました。


よく
「かおちゃんは一体何を目指してるの?」

と聞かれますが

今のところは


「プロボウラー」

です。

ちなみにスコアは
3ゲームやって
132・135・138くらいでした。
女子なのでさらに30ポイントずつハンデをもらってのゲーム
賞金ゲットしちゃった★

串武会 忘年会

きゃはは?★
あ、見ておわかりになるとおり、
メンバーの平均年齢は56.8歳です。
そのメンバーにボウリング本気になっちゃいました。

くしたけでもらった

こないだ
仕事で出張に出かける前に寄ったら
「かお、ほらっ、新幹線で食べていきなさい」
とおつまみを持たせてくれました。
その暖かさにほのぼのしていたら
つい新潟へ行ってしまったのです・・・・。

banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/12/18 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長いトンネルを抜けると・・・・ 

ここ最近、週末は群馬県へ出張し
イベントのMCを務めています。

こないだも金曜の夜からマエノリして上越新幹線?
かおさん 新幹線にのってます.

新幹線にひとりで乗るのもいつの間にかすっかり慣れっこです♪。
ひとまず高崎で降りて乗換えです。


「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。 夜の底が白くなった」
あ、川端康成の小説『雪国』の、
あまりにも有名な冒頭の一節ですねっ。



私も

睡眠という長いトンネルを抜けると



そこは・・・










越後湯沢っす


新潟でした。




まさに「雪国」の舞台、越後湯沢でした。
・・・・そうです。
やってしまいましたっ。


寝過ごしちゃったぁぁあああ!!!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


すぐにマネージャーさんとデレクターさん連絡を入れ謝りまくりました。
「伊藤ですぅ。なぜか今新潟ですぅぅう、
 すぐに引き返しますぅぅぅう、すみませんでしたっ。」
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



で・も、

せっかくなのでっ
?ぶらり途中下車の旅?なのだー!!

温泉に入ってきちゃったりなんかしてっ♪
(こんなにのん気してたこと事務所にバレたら絶対怒られます。
 でもこんな公開日記に書いちゃった?っ。おっぱっぴー。)


サービスショットいれとくので許してください。
温泉はいっちゃった

あ、気持ち悪くなってしまった方、ごめんなさい



さて土日2日間のイベントは大盛況に終わりました。
(もちろん、仕事に穴は空けませんよっ!!!)
相方が面白い声優のおにーさんだったので、終始笑いまくりでした。
大成功。めでたし、めでたし。

今回も楽しい小旅行・・・
ぢゃなくてお仕事でしたっ。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/17 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ 

お姉ちゃんちに行ってきました。
会いにいってきちゃいました。
12月4日に生まれたばかりの
かおの初甥っこ オウ君でちゅ(≧▽≦)♪
おうくん2


すっごくすっごくちっちゃいよ?。
おうくんとかお

だっこしたら
なんかとってもなついてる気がしたので


・・・・・・
「この子は私が責任を持って育てます!」


と大きな声で誓ってきたけど、
完全にシカトされました。



でもこのこ、
本当、イケメンになる気がする・・・・
だって生後2週間足らずでもう、
まるでブルース・ウィリスみたいな表情するんだよっ。見てっ
おうくんかっこいい


・・・やっぱり私が育てよう。

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/17 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かわいー(´pq`*)三(*´pq`)かわいー 2  

あるときふと、

「そうだ、金魚を飼おう」

 と思い、
インターネットでどんな金魚がいるか検索。

そして、
“ちょうてんがん(頂点眼)” という金魚を発見!
なんてまぬけな顔!!!
その愛嬌のあるちょうさん達をみて
このこ達を買おうとおもいました。
↓目が完璧上についてるんですよっ。
ちょうさんがん


金魚やさんに行き、ちょーさんを見に行きました。
よ?く見ると、尾びれの形や顔がみんなぞれちがうのっ。
「どのこがいいかなぁ?っ♪」
ちょうさん

水槽も買ったし、ちょーさんはかわいいし大満足です。
そろそろ帰ろうかなぁ・・・・。





ところがっ!!!
見てしまったのです。
このこたち・・・・


か、かわいい・・・。
このこたちは“ピンポンパール”という種類。
ほしい・・・。


結局ちょーさん3匹とピンポン3匹
買っちゃいました。
今、PCデスクの横に置いてます。
KAO ROOM


毎日癒されてます。
ヵわE?.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
KAO ROOM2


banner_01.gif

e_02.gif


[ 2007/12/12 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

かわいー(´pq`*)三(*´pq`)かわいー 

おうくん

うまれましたっ(≧▽≦)♪。
おねえちゃんのこ
あぁaaaaaa、
早く会いに行きたいよぉぉぉおお!!!

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/11 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ういすきー☆ 



今度は札幌の友人からシングルモルトと角質落としがとどきました。

こないだ
「小樽に来ました
 ここのちかくのういすきーがおいしいんだよ」
と画像付きのメールが届いたので

「あ、報告だけですか?ふーん」
と返したら送ってきてくれました(スミマセンデシタ)。

ありがとうございます。
きっちり味わいながら
ちょびちょび飲んでいきます。

ぐびぐびは飲みませんよ。
カルピスギフトが届いたらぐびぐび飲みます。
なんだか最近お酒のネタが多くてすみません。
でも
“牛乳で作るホットココア”
 と 
“原液で薄めるタイプのカルピス”

が大好きなまだまだお子ちゃまの25ちゃいです♪

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/06 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

師走です。 

↓はい、こちら何だかわかります?



正解は
毎回億万長者を出している、良く当たると評判の
西銀座デパートチャンスセンター1番窓口で
  『年末ジャンボ宝くじ』
を買う人たちの列(奥の方をご覧下さい)です。


 「買っても当たらないと思っている方、
  買わなければ、もちろん当たりませんよっ。

  ポケットにコインが3枚ありましたら
  その300円で3億円への切符を買ってみてはいかがでしょうか
 
  何気なく買ったその1枚が
  あなたの人生を大きく変えてしまうのかもしれませんっ」

学生時代、別の良く当たると評判の宝くじ売り場で
呼び込みギャルのバイトしてたんですっ(≧▽≦)♪。
かわいいユニフォームを着せてもらって
直径5、60センチの小さなお立ち台の上で
マイクを持たせていただき、販促のアドリブトーク

「君のせいで100枚も買っちゃったよ」とサラリーマンのおじさま。
「もぉ?、あなたの声に反応しちゃって買っちゃたわよ」とおばさま。
お客様からの反応があると本当楽しかったぁ♪。

皆さまもう買いましたか??

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/12/01 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)







