 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッスル痛 comes the day after tomorrow・・・・!?!?!?★※@◎●※△ 

こんにちは。
キャオリーです。

金曜日の夜に久々(半年以上振り)にプールに行ってきました。
久々のくせにちょーはりきってしまい
1時間ぶっ続けで泳いだりしました。

きっと次の日の朝
ひどいマッスル痛になるだろうと覚悟しました。


でも次の日の朝、平気でした。

なんだ、
自分結構イケるんじゃん。
と思いました。




え、でもちょっと待って・・・・

もしかして、あれ?
「二日後にくる」ってやつ?

(><)きゃーっ!!!


いつ襲ってくるかわからない
マッスル痛におびえながら
土曜日が過ぎ、
日曜日になりました。

でも、一向にヤツは来る気配ありません。


だから昨日日曜日、夕方から時間ができたので
またプールにいってきました。
おもいっきりスイマーになって
こないだ以上にパシャパシャ泳いできました。


今朝、ちょっと腕と脚がマッスル痛です。




・・・昨日泳いだからだよね?


[ 2008/02/25 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

いらっしゃーい。 

みなさん、こんばんは。
司会の僕です。今日のゲストは・・・・
いらっしゃーい



・・・・・
↓限りなく葉っぱに見えるけれど
リーフィーシードラゴン

「リーフィーシードラゴン」という生き物なんですよっ。
竜のおとしごみたいな顔してるでしょっ。・


このオーヤンリーフィーさんたちは葛西臨海水族園で見られます。
こないだ行ってきちゃった。
うちからもそんな遠くないし、
また行きたいなぁ。

オーヤンリーフィー

ほんっと、地球にはいろんな生き物がいるんですね?。
[ 2008/02/23 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

にゃんこ。 

中学生のときの
友達と一緒の家までの帰り道
道の脇に
猫がいました。

「ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ☆」
と言いながら猫に近づくと
猫ちゃんも逃げずにじっとしてくれる。

なでなでしたいから
猫ちゃん逃げないでねっ
って

そ?っと
あやしながら猫ちゃんに近づきました



でも
少しずつ近づいていくと


あることに気がつきました。


なぜ猫ちゃんが逃げないでじっとしていたのか、

その理由がわかりました



その理由は・・・



その猫ちゃん・・・・




実は・・・





猫じゃなくて
猫くらいの大きさの



「岩」だったんです。


友人は
岩とじゃれあおうと試みる私を
ただただ呆然としてみていたそうです。

友人からの
「かおり何やってたの? 大丈夫?」
の声掛けに

「○△※▲☆※@◎・・・・ありがとぉ・・・。」
なぜかお礼を言ってしまいました。。

葛西臨海公園 060


※実話です。
[ 2008/02/23 11:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

眠っているものシリーズ 

クローゼットのなかにしまってある

ぞうさんギター

ぞうさんの形したギター。
友人が引越しをするときに
ガレージセールをしていていただいたものです。

かおりちゃん、
幼稚園?小学校高学年までピアノを習っていました。
だからギターなんて
おちゃのこさいさい
と思ってます

今日も練習に励みます。

じゃっ、じゃっ、じゃー♪
じゃっ、じゃっ、じゃじゃーっ♪
じゃっ、じゃっ、じゃー♪



ほんの肩慣らしです。




・・・・もちろんエアギターで。



[ 2008/02/21 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もんもん☆ 

こないだもんじゃを食べに行きましたっ♪

もんじゃと相性のいい飲み物は
カルピスさんです。

でもこの日は最近覚えた黒ホッピーさんを飲んでみました。

このひとももんじゃくんと相性がいいみたい。

もんじゃ


ホッピーは
低カロリーで
プリン体もナシ★

ホッピーでハッピーです。

って、すっかり
もんじゃが美味しかったことを書きたかったのに
主役がホッピーになってしまった(><;)。

明太もちチーズもんじゃ
美味しかったです♪

[ 2008/02/19 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

“法則” 

そろそろ

ヘアサロン行かなきゃなぁ?

よしっ、予約の電話入れよう♪

と思ってブローしてたら


あれっ

髪の毛まだいける
今日のヘアスタイル
なんかイケてるよーな気がする♪



とおもってやめちゃいましたっ。


病院に着いたとたん
痛いところが
治ったり

美容院に行こうとすると
その日はなぜか
髪がキマル☆



“キャオリーの法則”
なのだ。

髪の毛まだいける2


[ 2008/02/19 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハッピーバレンタインデー♪ 

バレンタイン


もらっちゃったっ♪
Topsのチョコケーキはおいしいねっ。
[ 2008/02/16 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ゴルフのせんせ♪ 

ぷろごるふぁーさる

わいは猿やー、
プロゴルファー猿やー

・・・宜しくお願いしまーす。
[ 2008/02/16 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

GOLF 

知人からもらったエルモのゴルフバック。
えるもゴルフバック


家のはじっこにちょこんとおいてあります。
今のところまだ道具が入る気配ナシ。
一応、
「今年挑戦したいことリスト」 の中に
“ゴルフ”
が入ってるのですが・・・

ちゃんとした「キッカケ」がないと
なかなか進まないんですよね…;
まずは教えてくれるセンセを探さねばっ。
[ 2008/02/13 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

麻奈美ちゃんと♪ 

昨日は事務所に行ってきました。
2007年度一緒にマーマレードストリートキャンギャルを
務めた桜井麻奈美ちゃんに一ヶ月半振りに会えたよっ♪。

そして麻奈美ちゃんと一緒に軽くお食事してきました。
二人ともH2Oを片手に
ふたりでしゃべる。
ひたすらしゃべる。
たくさんおしゃべりしました。
あやな結婚式 129

皆様、2007年度は応援ありがとうございましたっ。

※事務所に届いたお手紙等はちゃんと受け取ってます。
 いつも励みになっています。
 本当ありがとうございますm(_ _)m。
[ 2008/02/07 11:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

Let's Study !! 

へロー、エヴィバディー!?
やあ、みなさんこんにちは。
キャオタンの方言講座の時間だよ?っ♪。
(※少々テンション高めでお読みくださいます様お願いします)

こないだまで青森のおばあちゃんが家にステイしていました。
私のおばあちゃんは東北弁のネイティブスピーカー☆。
久々に聞く生の東北弁(北海道弁に近い東北弁です)☆、
ちょっと紹介しちゃいますねっ。
是非覚えてください♪。

・めんこい・・・・・・(かわいい)
・はんかくさい・・・(バカみたいだ、意味の無い)
・ねまる・・・・・・・(座る)
・こわい・・・・・・・(疲れた)
・ほんずなし・・・・(無知な人、アホ)
・しかへる・・・・・(教える、話す)
・わんつか・・・・・(少し)

ねっ、外国語みたいでしょ?(^^;)。
私も母の通訳が入らないとわからない事も多いです・・・。

こんなに小さい国日本の中でも
東西南北、こんなにも言葉が変わって
しまうんですね?。

ちなみに私の好きな地元の方言は
キャンディーの飴のことを、
「飴っコ」っていうところ。
関西系の人の言う
「飴ちゃん」
と一緒かなぁ。
どんなに強面の人も、ヤンキーさんも、
「飴ッコある?」
って言います。
東京の生活が長くなったけど唯一ここは
私も治ってないです。

今日も
「あめっこ」をなめながらPCに向かってます。


[ 2008/02/05 12:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

結婚しましたっ・・・(いとこがっ)!! 

ハッピーウェデイング☆★☆うぇでぃんぐ はっぴー

19歳のいとこの結婚式に行って来ました。
やっぱり泣いちゃうものですね(^^;)
若さ溢れるパワフルで楽しい、ステキな結婚式、披露宴でした。


今日は幸せをおすそ分けしてもらってきたのでポカポカです。
本当におめでとう♪
末永くお幸せにねっ(≧▽≦)!
幸あれ

これ、新郎新婦に向けてとおもってつくったんだけど
なんか 「自分もがんばれ」 みたいになってない(苦笑)?

久々に親戚一同が集まり
「かおりちゃんはいつ?」の声。
お得意のセリフ、
「期待せずに諦めないでお待ちください♪」
とお返事しておきました
[ 2008/02/02 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

きょうもこのこたちは 

じ?っ
金魚SP 011


じ??っ
・・・・・「はやくごはんちょーだいっ」
金魚SP 012


今日から2月ですねっ。
2月になっても
このこたちは相変わらずこのおねだりポーズです。

2月は逃げる、3月は去る…
一日一日を大切に引き締めていかないとです。


さもないと、うちのちょーさんたちのような
あほあほ顔になっちゃいますよっ;。

まぁ、チョウテンガンはこのかおがかわいーんだけどねっ。
[ 2008/02/01 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あーヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノ 

最近の東京は…


空気は冷たいけれど
いいお天気が続いています。

寒いのは苦手ですが
寒くても快晴のこんな日に外に出ると
太陽のあたたかさを感じることができます。

すがすがしぃ?☆
kao asa

今日の朝は軽く(ホントかる?くね;)ジョギングしてみました。
2008年2がつスタートです。
[ 2008/02/01 10:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)







