いよいよカウントダウン★ 

今週末(4月5日予選・6日決勝)
ツインリンクもてぎにて 
2008MFJ SUPERBIKE(ロードレース全日本選手権)
がいよいよ開幕でス★☆★。

私もマーマレードストリーRQとして
サーキットでのプロモーション、チームの応援、
ファンの方々にお会いできることを楽しみにしていまス★

サポートするチーム名は
「プロマチックアイMS&YUE」(GP-125クラス)
たけっくこと竹内吉弘選手ッ
みんなで応援しよーっ!!!

詳しくは MFJ SUPERBIKE Offical Fan-site でチェックしてくださいねッ。
昨日3/29、NEWS HEADLINEにも掲載されてるよっ(≧▽≦)/♪

→コチラです MFJ SUPERBIKE Offical Fan-site
[ 2008/03/30 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

群馬県へ出張♪ 

特急 りょうもう

ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ?♪
金曜日からとあるイベントのMCのお仕事で群馬県へ行ってました。

出張って・・・・スキ♪

です。

新幹線やいろんな電車に乗るの、楽しくないですか(^^)?
今回は“東武特急・りょうもう”に乗りました?。
なぜか昭和のかほりをかもし出す
赤と白のツートーンカラー★
かわいー。
 びゅーん
[ 2008/03/30 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サクラサクライマサキホコル・・・ 

夜、ランニングに行ったら・・・
近所の公園もすっかり桜が8分咲き
ブログ用☆ 055


ピンクはもともと好きな色なんだけど、
さくら色、こういう淡いピンクが一番スキです。
ブログ用☆ 056

いつも持ち歩いてるバッグを覗いてみたら
ケータイ、定期入れ、名刺入れ、鏡、お菓子・・・
と、やっぱり小物はピンクが多い・・・の+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
[ 2008/03/27 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ファッツ(What’s)!!? 

ある日の
本気でびびってしまった日の写真です・・・・。
びっくりしたの


ね、

だって、
だって、だって・・・(><;)

↓↓ これーーーーっ!!! ↓↓
びっくりしたの!!

「あの人、上半身忘れてるヽ(゚Д゚;)ノ!!?!?」
と、遠くからみてパニックに・・・
立ち止まって数秒フリーズしちゃったよ・・・・

銀座6丁目あたりのズボン屋さんでしたっ。
[ 2008/03/27 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NY帰りの餃子 

ママのニューヨーク帰りのおともだちが
おみやげをもって遊びにきてくれました。
NY帰りno


みんなで餃子を作ったよ?。
NY

ちなみに手前に三つ包んであるのが私が作っている方です。
小さいころ、よくママのお手伝いで餃子の肉詰めしてたから
結構上手でしょぉ?♪


そ・し・て・・・
はいっ、できあがり?★
NY帰りの餃子

[ 2008/03/26 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こーゆーのを見ると・・・・ 

こーゆーものをみるとついつい血がさわぎ・・・
ブログ用☆ 033

↓命をふきこんでしまうのです。
ブログ用☆ 034


ドナルドダッグ?!
フンモルトペンギン???
ブログ用☆ 035

甘くておいしかったよ?っ★
[ 2008/03/25 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ただいまっ!!! 

はいっ(≧▽≦)/。
あきがせね

今年は全国大会も行われるアツイ秋ヶ瀬、行ってきましたっ。
お天気も良く、レースも相変わらず面白かったよ?。

さて、2008年度のマーマレードストリートは
ウエアの開発と販売に更に力を入れていきます。
今後とも宜しくお願いいたしまス★
m( _ _ )mぺこりぃ。

マーマレードストリート 伊藤かおり
[ 2008/03/24 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いよいよ・・・・ 

3/23(日)は
サーキット秋ヶ瀬へ行ってきまス☆

いよいよ
“2008モトチャンプ杯東日本ミニバイクレース
   &DAIJIRO-CUP CAポケットバイクレース開幕戦”


だよ━━━(゚∀゚).━━━っ!!!
今年もまた応援に行ってきますっ。

バイクファンのみなさんはもちろん、
小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、
とっても楽しめるレースなので是非観戦に来てみてはいかがですかっ?
日曜日、予定いれちゃったひともそうでないひとも
秋ヶ瀬にきてみよ?☆★☆。

一人で行くのが心細い・・・なんて方も大丈夫。
私もいるよっ♪ 気軽に話しかけてくださいませ?♪♪♪。
[ 2008/03/21 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

イングランドのおにーさん in 銀座 の巻 

アイモカワラズ
銀座をぷらぷらするのがだいすきです。
ブログ用☆ 019


そうそう、
アフロでイングランド人のおにーさんに道をたずねられました。
アフロのイングランドおにーさん

****以下、ALL ENGLISH ***
おにーさん: HEY!彼女っ
        ワシントンホテルをしってるかい?
        実は道に迷って困ってるんだ。 君、教えてくれないかい?

かおり  : あら、お安い御用よ☆
        銀座ワシントンホテルは7丁目。
        そして、ここは5丁目、、、つまりあなたは
        あっちの方向へ行くべきってことよ

おにーさん: なーんだそうだったのかぁ。こりゃ一本とられたなぁ。
        君ってとってもかしこいんだねっ。

かおり  :やだ、※スティーブンったらぁ。
              (※注; 勝手に命名)

二人   :A-HA!



みたいな。

こんな会話だったかどうかは謎ですが
私の英会話レベル、
「日常生活に支障をきたす程度」
でなんとか通用したようです。

とにかくっ、
Enjoy Japan、 ※ボビー!!
    (※注; あくまでも勝手に命名)
[ 2008/03/17 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

大福のおはなし 

「カフェオレ大福」
一口サイズの小さな大福で
あんこにカフェを練り込んでオレで囲み、お餅で包んだ大福です。
家のわりとご近所の和菓子屋 『みすゞ』 さんで売っています。
この日はいつも仕事でお世話になっているTさんへ買っていきました。
葛西臨海公園 206

Tさんは名古屋の放送局にずっと勤めてた方で
私に生まれて初めてのアナウンスのレッスンもしてくださった方です。

いつも黒系のファッションで
レザーのジャケットに、細身のパンツ、
高そうな革靴・・・
ととにかく、オシャレでかっこいい★。
スタイル抜群で、奥様を大事にしていて
「素敵なオジサマ」なんです。

この日、私が
「Tさん、大福お好きですか?
 今私がハマってるカフェオレ大福、召し上がって下さい」
と差し出すと、大福お好きだったようでとても喜んでくれました。

そして、お洒落なTさん、
青山に美味しい大福やさんがある情報や、
銀座のデパ地下にこのカフェオレ大福に似たような
種類豊富でかわいい大福があることを教えてくれ
二人で大福やおまんじゅうの話ですっかり盛り上がっちゃいました。


そしてその日、自分の出番が終わり控室に戻ると・・・
葛西臨海公園 205


コレハ━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━っ!!!

なんと 「お返しに」 って
わざわざ買ってきてくださったんです!

私が 「食べてみたーい♪」 
と言ったのを
しっかりと聞いていて
わざわざ買いにいってくれたみたいです。

こういうことされるのって超嬉しいです♪
そしてこういうことできる方って超素敵です。
葛西臨海公園 207

一口サイズの中身がちょっとアイス状になってる生大福。
嬉しさも加わっていたため
余計においしゅうございましたっ。
Tさんっ、ありがとうございましたm(_ _)m。
[ 2008/03/13 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「やったねっ☆」って思うとき 

葛西臨海公園 213


お財布の小銭入れに
1円   2枚
5円   2枚
10円  3枚
50円  1枚 
・・・・合計 92円 はいってたときのお話です。

コンビニでお買いものしたらお会計が
「1,092円になります」

・・・すっごい気持ちいーですよねっ☆コレっ。



で・も、
逆にこれが
「1,09円になります」

言われたら
なんとも言えない感情が込み上げてきます・・・。


[ 2008/03/12 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Graduation★ 

はい、たまにはお仕事のこと書きます(^-^;)
この土日は銀座にて告知アナウンスのお仕事でした。

土日の銀座は12時?17時まで歩行者天国になります。
お天気がいいとほんと気持ちいー♪
葛西臨海公園 220


さて、もう卒業式のシーズンなんですね。
銀座にも卒業式を思わせる袴姿の女の子がちらほら・・・。

このアナウンスのお仕事はダブルシフトで
二人で交代しながらやっていくのですが
昨日の相方は事務所の一年後輩、斎藤美希ちゃんでした。
美希ちゃんももうすぐ大学卒業・・・。
早いね?。

美希ちゃんはとにかく美人で上品な娘さん。
ブログ、見てくれてるかな?
2年前に新宿で美希ちゃんとやった掛け合いMC、
ちょー息ぴったりで楽しかったねっ(笑)。

実はその新宿での掛け合いMCのとき、
現場でモチベーションの下がるようなことが重なってました。
それでも、「二人でテンション上げて盛り上げよう」
っていうのがお互い言葉を交わさなくても
通じ合ってたというか・・・


でも今思い出すと
私の急なネタフリにすぐに同じノリで返してくれてた美希ちゃん。

これは一見簡単そうでも、実は
とっさに空気を読む力や、
常に相手のことを考える思いやりがないと
瞬時にできるものでないと思います。

美希ちゃんは頭もいいし、心もやさしいから
私のネタ振りにもすぐにちゃーんと返してくれたんだなぁと。
だから 「息ぴったり」 というより、
美希ちゃんがちゃんと合わせてくれるから
私が勝手に気持ちよくやれていたんです。


美希ちゃん、あのときは本当にありがとう。
それに現場が一緒の時はいつも、
こんなしょーもない私と仲良くしてくれてm(_ _ )mペコリぃです。

そして卒業おめでとーっ(≧▽≦)♪
大学生活お疲れ様でした。
これからも美希ちゃんらしく、色んなことに頑張ってね★☆★。


↓昨日はお疲れ様?。一緒にピース★
ゆっきーと♪

斎藤美希

(↑事務所ブログ「PIガールズレポート」より引用させて頂きました)
[ 2008/03/10 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

チゲ鍋 マシッタ!! 

こないだ18歳で上京してからの親友、
いずみとチゲ鍋を食べにいってきました。
はじめて入る地元の韓国料理やさん。
サービス満点のお店で、先付けでこの量です(しかも無料)
韓国料理

さて、注文をとりにきた従業員のおねーさん、
「ウチハ“海鮮チヂミ”オイシイネ」
「あー、チヂミはおなかいっぱいになるからとりあえず結構です。
ありがとうございます」

お料理がきていずみとお話していると・・・

「ウチハ“海鮮チヂミ”オイシイネ、タノマナクテモイイ?」
「とりあえず、いらないです。」


次はお料理を運んできてくれるついでに

「ウチハ“海鮮チヂミ”オイシイネ、ホントウにイラナイ?」
「・・・じゃあ、ください」

そんなに
自信もっておすすめしちゃって
たいしたことないかんじだったらどうするのー
・・・・

って本当美味しいじゃ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━んっ!!!
満足です。
カムサハムニダ、従業員のおねーさんっ♪

そして帰り際・・・、
「私ズットオモッテタ。 オネーサン、スッゴクカワイーネ」



・・・大満足。

大満足です!!!。
カムサハムニダ、従業員のおねーさんっ♪



【韓国語講座?本日のスキットより?】
・マシッタ  =  美味しい
・カムサハムニダ = ありがとう
・キムチ(ポイントは「キムツー」と発音する) = キムチ
[ 2008/03/07 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

3月3日は・・・ 

葛西臨海公園 161


「耳(3.3)の日」・・・
そしてひなまつりでしたねっ♪
ちらしずし作りました?。
[ 2008/03/04 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

さつき と めい と ととろ!?!?! 

・・・・・・・。

かおとこども

[ 2008/03/03 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

前から行ってみたかった・・・ 

ジブリ美術館へ行ってきました♪
じぶりにきたよ♪


みなさんっ、
悪いことは言いません、ここ、
「行った方がいい」っです。
ほんと、色々勉強になりました。
アニメを作るって、絵がうごくって、
スンバラスィー☆ことなのがわかりました。

じぶりにきたよ☆

アニメクリエーターのような
「こどもに夢を与える」
「人を楽しませる」ために一生懸命になる仕事って素敵ですね☆


さて、みなさんの好きなジブリ映画は何ですか?
私はすっごい迷ったけれど・・・・
1・『魔女の宅急便』 ←ほうきで飛べないか練習しました
2・『となりのトトロ』 ←まっくろくろすけ探しました
3・『天空の城ラピュタ』 ←ほんとにあると思ってました
…あー(><)でもまだまだいいのがいっぱいあるぅぅぅぅうぅうう・・・
[ 2008/03/03 12:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)