 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったね 

20080430201003
久しぶりにケータイからUPしています。
今日は暑かった?
私は今、福島県にきてるよ。
久々に自然がいっぱいのところで、
姪っこたちと一緒に
走り回ってます
夜はカエルの合唱を聞きながら就寝、、、。
都心の生活が長くなってきて忘れかけてた何かを感じてます。

皆さんはどんな連休をお過ごしですか??

[ 2008/04/30 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

手料理**(^∀^ )***♪ 

うさちん諸くっじ

私が最近ハマッテルお料理です。
特製うま辛味噌が決め手ナリ☆
【作り方】
?キャベツを一口大に切る。
?特製味噌を作る
  ・お味噌  ・豆板醤  ・XO醤  ・焼肉のタレ
          ・・・・を 2:1:1:1で合わせます。

※「キャベツ切っただけジャン」なんて言わないでね・・・
[ 2008/04/28 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

5月5日(祝日・子どもの日)♪ 

【MSからのお知らせ】
こないだの撮影会に続きまして・・・MS企画第2弾!
5月5日(祝日・月)
“ミニ撮影会&レース観戦&オフ会ツアー”
を企画しています。

内容としてはこんなかんじ・・・
◎早朝お散歩ミニ撮影会
◎サーキット秋ヶ瀬にて一緒にレース観戦
 (当日は伊藤かおりがグリッドに立ちます)
◎夕方?桜井麻奈美ちゃん合流にてオフ会(お食事会)

《お申込方法&お問い合わせ》
下記メールアドレスに
?お名前 ?連絡先の電話番号
をご記入の上メールしてください。
折り返し詳細をご連絡させていただきます♪。
メールはここをクリック(^o^ )♪。
(※人数などの関係上,こちらで調整することもございますがあらかじめご了承ください。)
kaori05.jpg

“サーキット秋ヶ瀬のサイト” :レースを楽しめるアットホームで大好きなサーキットです(≧▽≦)/♪

[ 2008/04/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

写真の追加UPです。 

今日は一日、
昨日の撮影会を思い出して復習してます。
もっときてくれたみんなにできることなかったかなぁとか・・・

でも、感想はやっぱり、
うーん、なんて言えばいいんだろう・・・、

「楽しかった」です。
言葉はすっごく単純なんだけれど、

素直に出てくる言葉が
「楽しかった」(≧▽≦)♪。

そしてもうひとつ
「ありがとうございました」。

はじめてお会いした方、
いつも応援してくれてるひと
久々に会うひと・・・

人との出会いって本当不思議で
偶然がいくつも重ならなきゃ出会うことってないんですよねっ。

以前も書いたことあるのですが、
これからも人とのつながり、恩や縁を大切にしていきたいものです。

日曜日参加してくださった皆さま、
撮影会の企画・運営・管理をしてくださったスタッフの皆様、
そして、モデルの桜井麻奈美ちゃん、
改めまして、
“本当にありがとうございました”
そしてできればこれからも宜しくお願いしますm( _ _ )m。


▼お花の黄色が春らしかったから、衣装も白系だともっとよかったかなぁ・・・。



▼じゃじゃじゃーん! 大観覧車なのだっ!
kaori13.jpg


▼海辺でまたーり(まったり)
kaori11.jpg


▼みなさま、いつも・・・
kaori03.jpg


▼本当ありがとうございますっ。
kaori07.jpg

[ 2008/04/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました 

お得意のポーズでじゃじゃじゃじゃーん。


初のマーマレードストリート撮影会、
葛西臨海公園にて無事終了してきました?。

久々の撮影会でとっても緊張していたのですが、
カメラマンのみなさんと楽しくお話しながらできて、楽しかった?♪
「まったーり」とほのぼの撮影会になりました。
参加してくださったみなさま、お疲れ様でしたっ。
本当にありがとうございましたm(_ _ )mペコ。
MS(マーマレードストリート)初撮影会でしたが、
これからも色んな企画を立ててやっていくつもりなので
是非またよろしくおねがいします。
(写真提供:Coさん)



***↓↓↓これは私が撮った麻奈美ちゃーん↓↓↓***
麻奈美チャンっ、真剣な眼差しで撮影中です(オツカレサマ★)。
麻奈美ちゃん撮影中
[ 2008/04/21 07:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チロルチョコ 

ちろるお気に

私は妹なので
“好きなものは最初に食べる”派です。

でも最近は変わってきました。
こないだチロルチョコアソートを買ったとき、
何気なくすきなもの、最後にのこしてました。
この牛の模様のMILKチロル、昔からだーいすき☆★☆

(MILKチロルの牛模様パッケージを組み合わせると牛の形になる)
と小学校のころ聞いて、
大人になったらたくさんチロルチョコを買ってやってみよう
と思っているのですが、どうやらガセネタっぽい・・・・。
ひとつひとつ模様が違うからできそうなんだけど・・・
どなたか真実を知ってるひといませんか(>_<)??
[ 2008/04/15 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

成田エアポートにて 

イベントのお仕事でした。
数日間、成田宿泊だったのでブログ更新遅くなってごめんなさい。
ひこーき


休憩中、
何機もの飛行機が
オオオオ??―――
と飛び立つのををみてました。

私も
オオオオ??―――
飛び立たなければと感じます。

はい、みなさんご一緒にっ!
オオオオ??―――


↓ちなみに成田ではこんな格好してますよっ。
 空港で見かけたら声掛けてくださいねっ。
ひこーきのときは



飛行機といえば、
実は私のいとこのお兄ちゃんは 『パイロット』


・・・・になるのが夢だったそうです。
(今は会社員をしています。)




・・・すいませんでした。


でも私の母親は本当に、昔バドミントンでオリンピックに!!


・・・・出れたらいいなぁと思っていたそうです。


私は
『世界中のひとが笑顔で暮らせる社会』
になればいいなぁと夢みています。
[ 2008/04/15 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

※撮影会詳細※ 

マーマレード撮影会の詳細が決まりました。

≪日にち≫
4月20日(日)

≪時間≫
10:00?17:00

≪撮影地≫
葛西臨海公園

≪詳細≫
10:00?12:00  \4,500
13:00?15:00  \4,500
15:30?17:00  \3,000


※2部参加-\1,000   3部参加-\2,000

【お申込方法】
下記メールアドレスに
・お名前
・連絡先の電話番号
をご記入の上メールしてください。
折り返し詳細をご連絡させていただきまス★。

メールはここをクリック!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^o^ )♪。 
[ 2008/04/14 23:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

お知らせなりヾ(・ω・`)ノー♪♪ 

いつも伊藤かおりの「笑っていれば福が来る」
       を読んでくださってどうもありがとうございますm( _ _)m。


さて、ブログを読んでくださっている皆様に
私の所属するマーマレードストリートから
イベント企画のお知らせです。

普段、応援してくださってる皆様にサーキット以外でも交流を深めたいとのことで
私たちからのお楽しみ企画第一弾★どっかーん!!
4月20日(日)に都内公園(予定)にて,
2007年マーマレードストリートRQを務めた桜井麻奈美ちゃん
と一緒に撮影会(私服)を行うことになりましたッ(≧▽≦)/♪。


【お申込方法】
下記メールアドレスに
・お名前
・連絡先の電話番号
をご記入の上メールしてください。
折り返し詳細をご連絡させていただきまス★。

メールはここをクリック!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(^o^ )♪。 


D20070513_0100-s.jpg

マーマレードストリート 伊藤かおり
[ 2008/04/11 07:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ただいまっ!!! 

もてぎから帰ってきましたっ!!
とってもいーお天気でしたよっ★☆★。
左は今回予選だけ参加した相方のCoCoちゃんでス。
ここちゃんと

今年はピットでMSグッツの展示等をしています。
みなさん、遊びにきてくれてありがとー♪。
今後もやっていくつもりなので宜しくお願いしますっ。遊びにきてね♪


さーて・・・
ピットの方は・・・バイクがピッカピカ
バイク ピカピカ


ピットウォーク中・・・(人見選手/竹内選手)。
竹内選手と人見選手

タケックこと竹内選手の子どもに対する接し方や
やさしさにはいつも感激です

↓はいっ、かおライダー☆なのだ。ひとちゃんの私を見る目が・・・
かおもばいくにのったよ


ギャルオンステージ・・・。
いつも以上にはしゃいじゃいました♪
ステージ☆


↓あ、こんなのも☆見てみて?っ。
(あれ?なんかすっごい遊んでばっかり・・・!?)
かおらいだー


サーキットって、やっぱり楽しいーっ (≧▽≦ )あーっ!!!

スポンサーさま、チーム・関係者のみなさま、スタッフのみなさん、
ファンみなさま、おつかれさまでしたっ。
色々といっぱい、たくさん、『ありがとうございますm
_ _)m
[ 2008/04/06 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)







