おやすみなさい・・・ 

昨夜はご心配お掛けして&
デカイ画像と失礼いたしましたっm(_ _)m。

不眠症・・・
おそらく 「気のせい」 です。ごめんなさい。
今日の移動中、電車でウトウト眠ってました・・・。

明日も早起き!!!
バムバローっ

▼このこ、かわいーでしょぉ♪ 甥っ子のオオクンでちゅ。
おうくんとかお,


[ 2008/05/31 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

うー 眠れない・・・。 

明日は成田空港でのイベントの為、
今宿泊先のホテルです。
ホテルのロビーにインターネットサービスがあるので夜中にちょっくら。
明日は五時起き・・・。

最近、眠れないの・・・。
も、もしや自分には関わることはないと思っていたけれど
「不眠症」!?!?!?
ぶろぐ様

なんとかお部屋帰って
頑張って目を閉じてみます。
・・・・おやすみなさいませ。
みなさま、いい夢を・・・☆

かおり。
[ 2008/05/31 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きうしう大会レポートッ★ 

土曜日。
お昼頃にオートポリスに入りました。
ピットウォークが終わるとバケツをひっくり返したような凄い雨!!!
テントからでられないっっ。
ギャルオン等イベントも中止だって・・・
もぉ、笑うしかないね(^^;)・・・・。
土曜日はすっごい雨


***********************
日曜日。
さてさて、GP125の決勝です。
雨はやんだけれどすっごい霧・・・・
決勝直前もすごい霧

なんとかスタートです。
直前n

吉島さんの松葉杖が・・・

GP?MONO出場の吉島さんの松葉杖が・・・。
今回自分も大変なのにもかかわらず
色々手伝ってくれてありがとうございましたっ。
ほんと、やさしくてかっこいいおとーさんですっ(^^)。

たけっくは21番手スタート。
いつものひたむきな走りで11位まで追い上げました。
きっと後半戦のSUGOからはスタートから決めてくるんじゃないかなぁ
と期待していますっ。
がんばってくださーいっ(><)

*******************************
レースもピットウォークも終わり、
午後のステージでお仕事終了!!!
午後からは雲がなくなって空がだんだん明るくなってきました。
暑くなってきて、ステージが始まる頃にはいいお天気♪
午後から晴れ

最後のステージはばっちりsっす

ステージまでの時間、
サーキットをプラプラしていたら
たくさんの方から声を掛けれられて
「あ、きゃおたんだ!」 とか
「久しぶり?、今年マーマレードはひとりなのぉ?」 とか・・・・

ステージでも「きゃ(か)おたーん!!」って叫んでくれたおにーさま方(笑)に
天気と一緒に曇りかけてしまっていた私の心も
一気に快晴でしたっ。
応援してくれる皆さん、いつも心強いです。
  本当にありがとうございます。


とりあえず、前半戦終了・・・。
みなさん、おつかれさまでしたっm(__ _)m。

ちょっとやすんだらすぐ後半戦です。
またよろしくお願いしまス★
伊藤かおり。

※写真:yaburinbokujouよりいただきました。
[ 2008/05/30 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

きうしう。 

昨夜、最終便で九州より無事帰宅しましたっ★
オートポリスサーキットにいた皆様、
来れなかったけれど遠くから応援してくれていた皆さま
ありがとうございます。
昨夜家に着くと安心からか バタンっ と
倒れこんで、そのまま即(-_- )ぐー・・・・。

レポートは後ほど!
こんしうちうに必ずかきまっす(≧▽≦)/ねっ。

阿蘇山
[ 2008/05/26 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

★☆ブルスカっ!☆★ 

きゃーっ(><;)!!!
すっかりアップが遅くなってしまってスミマセン・・・

先週末5.17(sat)/5.18(sun)、
日本最大のハーレーのイベント、
★☆2008 富士ブルースカイヘブン☆★にて
マーマレードストリートが出店してきましたっヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ。

もぉ、すっごい豪華ででっかいお祭りでしたよっ!!!
入場チケットは3万枚!!!売れていたそうです☆★☆。


↓さて、今日はプロモーションをしながらショップの店員さん。
 このマーマレードのTシャツ、やっぱりいーよねっ♪

今日はショップのおねーさんです.


今回は一週間まえから事務所で値札付けや商品の確認、
金曜日朝の搬入からぜーんぶお手伝いしましたっ♪
↓これは土曜の朝。いざ本番!! 仕事してるでしょぉ(笑)
 最後の仕上げに納得いくまでディスプレイにこだわってます。

ちゃんと準備からしてます.



・・・とその前にまだゲートが開く前に
せっかくだからスタッフのマナちゃんとぷらーっとお散歩・・・
ずらーっとならんだハーレーを見ながら
「ちょっと、これ、300万だって!!」
「えーっ!これは400万するよ!!!もぉ車じゃん!」

と、大きな声で値段ばかり叫んでました(^^;)。
とりあえず私は400万円と一緒に撮ってもらいました。
ブルスカ10


↓そしてゲートが開くとたくさんの来場者が流れてきて、一気にこんな状態★☆
ブルスカ5

初めての出店ということで当初は色んな不安もあったけれど・・・、
マーマレードグッズはハーレー乗りの方々に大好評(≧▽≦)!!!
イベントに来る皆さん、
みーんな、マーマレードのコスチュームのような
デニム、皮、ウェスタンハット・・・・・と
チームやグループでバッチリ決めたスタイルでした(かっちょいーっ★)。

どこに行っても人でいっぱいでしたっ。
ブルスカ11


色んなショーも盛りだくさんっ。
↓夜のメキシカンポリスのスタントショーすごかったよぉぉお↓
 (おまわりさんがこんなことしちゃっていいのぉぉお!?)
ブルスカ7

ブルスカ6
花火もずーっと打ちあがってましたっ。

富士も、ブルスカも今回がはじめてでしたが、本当にたのしかった?。
はじめての富士すぴーどうぇい

久しぶりに色んなものが報われた感がして、とっても充実した週末でした。

ブルスカ2008でMSウェア、グッツを買ってくださった方々、
本当に本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしていまス。

また、このプロジェクトにはたくさんの人の協力があって実現したものです。
関わったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。



そ・し・てっ(≧▽≦)/
明日からは九州ですっ!!!
☆★ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 九州大会 ★☆

んじゃんじゃ、いってきまっス。
[ 2008/05/23 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

富士、行ってきましたっ★ 

金曜から富士スピードウェイに行ってましたっ。
昨日の夜に帰ってきたよ(^^)。

あとでちゃんと日記書きますが、とりあえずケータイで撮った写真のせとくねっ♪
「ブルースカイヘブン★☆」、すっごく豪華で楽しいイベントでしたっ。
初めての富士スピードウェイ、カンゲキ?♪

ながーいストレート!!!
ながいストレート

でっかい花火、ずーっとあがってたよっ。
ながーいストレート
[ 2008/05/19 08:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

☆★※ 2008 コスチューム ※★☆ 

「キャンギャルが着ているようなかわいいコスチュームきてみたい!」
変身願望というか、女の子なら誰でも一度は思ったことありますよねっ。
私が事務所に入ろうと思った理由のひとつでもあります。

イベントのお仕事をしていても
コスがかわいいと女の子のモチベーションも全然ちがいます。
それだけコスチュームって大きな影響のあるものなんです。


・・・とうことで今回はマーマレードのコス比較してみることにしました。

【こちらが昨年(2007年)のマーマレードコスチューム】
2007 コスチュー


【こちらが今年(2008年)のマーマレードコスチューム】

2008 noコスチューム


・・・さーて、どこが変わったでしょう????


着てる本人としての感想としては、
まったくの別物と言っても過言ではないくらい
着心地や機能、デザインが進化しているんです・・・・。

↓はいっ、腰から下にちゅーもぉぉくっ!!!↓
↓昨年(2007年)
2007 スソ


↓今年(2008年)
2008 スソ w


去年のは下に皮のフリンジが付いていてかわいいんだけれど、
雨が降ると水を吸ってしまい、重くなっちゃってたのですが
今年バージョンは薄いオレンジのレザー性で
雨にも耐えられるように★ しかも軽くて歩きやすいの!!

そしてスカートが付いてワイルドでありながらかわいくなりました。
また、中にはいているショートパンツのカットが「せくすぃ?」になってます☆
下に付けているチャップスもカットがだいぶ変わり
実は昨年よりも全然肌の露出が高くなってるんですにょ?(≧∀≦)/。

「去年よりスースーする」と感じながら今年はパドックを歩いてます、笑。
変化に気づいてくれるファンの方もいて、嬉しかった?。


↓ちなみにこれは2006年鈴鹿最終戦で着てたコスチューム
2006 コス


素材がデニムじゃないからファーストインプレッションがちがうけど、
共通点、貫いているものも見えてきます。
なんだかマーマレードの
『現状に満足したり足踏みすることなく常に前進する精神』
がコスチュームにも表れてるきがするっ♪。

コスの変化、
みなさん、気づいてましたか?o(^-^)o?

[ 2008/05/15 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!!! 

ただいま?っ☆★☆
つくばサーキットより帰ってきましたっ!!!

スポンサー様、チームの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆様、
サーキットにいた皆様雨天寒い中、お疲れさまでしたっ。
そして今回も色々とありがとうございます。

私たちマーマレードストリートが応援している
GP125クラス、竹内選手は14番手スタートから
ヘルメットに貼ってある金魚のように
スイスイとサーキットを泳ぐような気持ちのいい走りで
ぐんぐん追い抜き4位入賞━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
もう、次は優勝するしかないですねっ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、全日本第二戦筑波大会も終わり、来週末5.17(sat)/5.18(sun)は
富士スピードウェイへいってきます!!!
今度はレースではなくイベント!!

日本最大のハーレーのイベント、
★☆2008 富士ブルースカイヘブン☆★にて
マーマレードストリートが出店することになりましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ。

富士ではこれまでやってきたマーマレードの新作の発表、販売を行ないますっ。

マーマレードストリート
?プロマチックアイが展開するブランドで
本革やカーボンファイバーなど様々な素材で
モバイルパソコンのインナーケース・アタッシュケースの開発や
サーキットでチームスタッフが着ているようなピットクルーシャツ等
オリジナルの企画・デザインにて
イベントコスチュームやユニフォームの製作を行なっています。

昨年からたくさんのテストや試作品の作成を繰り返し、
何度も海外へ渡って取引し、
飛行機の中で何十パターンというデザインを考え・・・

MSは一年でたくさんのものをつくってきました。
私はスタッフとして新作を一足先に見てしまいましたが
「これ、たった一年で全部やったの!?!?!」
というすさまじいものがありました。
ひとつひとつの刺繍にたくさんの意味や気持ちがこもっていて
ぱっと見がただ 「かっこいー/かわいー」 だけでなく
細部にこだわりを入れ、見れば見るほど商品の魅力に引き込まれる
そんなデザインのものばかりです。

Blue Sky Heaven,
私もはじめてですが、
すっごく豪華で楽しいイベントのようです★
お時間のある方は、是非遊びにきてみてくださいっ!
「かおりちゃんブログを見て来ました」
という方には、何かいいことあるよう用意しておきますっv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ。

[ 2008/05/11 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

えっ”!!? 

今日、
地震あったの?!?!?

みなさん、大丈夫ですか?

[ 2008/05/08 08:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

チャンスをものにするひと と だっさいひと 

おととい、商店街でお買い物をしたら
「今日最終日だからおまけ」と福引券2枚もらいました。

抽選会場で並んでいると
通りがかりの知らないお兄さんに
「これ、あげるー」ともう1枚GET★
くじびき


さらに並んでると
後ろにならんでいたお兄さんが
「僕、急いでるんでよかったら僕の分も引いてください」
とさらにたくさんの福引券GET★
くじびき2

結局何もしてないのに11枚も集まってしまいました。
本当は3,000円お買い物して1枚(1回)だそうです。


いざ、勝負!!!!





・・・・・
全部はずれでした。
キッチンペーパーとポケットティッシュもらいました。

友人にこの件について一部始終メールすると
「 だっさいね 」
と返ってきました。

人生において考えてみても
私、チャンスをもらう運は強いけれど、
それを見事に全部はずしまくってきてる気がする・・・・。

例えばレースで4番手はしっているとき、前の1?3番手が一気に転倒
そんなチャンスにもかかわらず 1位でゴール!!
ってときになぜかなにもないところで転ぶ・・・みたいな。
だからいつまでたっても
私 「だっさい」 んだろうなぁ。

チャンスをもらったら
それをちゃんとものにするひと、そんな勝負師になりたいです。
ブログ用☆ 092

にゃーっ!!!

[ 2008/05/08 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

UDON, SOBA, RAMEN, YAKITORI・・・・・ 

yakitori


ANATA HA
UDONHA DESUKA?
SOBAHA DESUKA?

[ 2008/05/07 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アキガセいってきました。 

GW 142
くもり空で天気が不安でしたが
レース中はなんとか雨が降ることなく終了しました。
秋ヶ瀬

ライダーの皆様、関係者さま、皆様お疲れ様でした。
さいご、怪我をされたライダーさん、大丈夫でしょうか?
早く復帰できる様がんばってください(>_<)。


さて、秋ヶ瀬ではいつもお昼休みに子ども達と
じゃんけん大会をしているのですが・・・
今回は子どもの日スペシャル☆★として
↓「このMSスカジャンパーカーをじゃんけんで私に3回連続勝ったらあげる!」
GW.jpg

・・・と子どもたちを一列に並ばせたんですが、
イチバン最初に並んでくれた子と
「じゃんけんポン!」
「じゃんけんポン!」
「じゃんけんポン!」
・・・あれっ!????
「はい、おめでとう!」
しゅーりょー・・・。

気をとりなおして、次の景品をかけて二番目に並んでくれた子と勝負!
またまた私の3連敗・・・
「はい、あげる!」 
またまたすぐにしゅーりょー・・・。
子どもたちからはブーイングの嵐でした。

でもレースの始まる時間がせまっていて
「巻きでおねがいします」といっていたサーキット関係者、スポンサー様からは
この六連敗、「よくやった」 ということに。
うーん、なんか複雑・・・(‐_- ;)


そして、はじめての♪
「MSミニ撮影会&レース観戦&オフ会ツアー”」
も無事終了しました?♪♪♪
早朝のお散歩ミニ撮影会、その後はサーキット秋ヶ瀬にて一緒にレース観戦
そして、夕方からは桜井麻奈美ちゃん合流にてオフ会(お食事会)♪♪♪

朝から帰るまで、とっても充実したたのしい一日になりました。
参加してくれたKさん、麻奈美ちゃん、ありがとーございまっす(≧▽≦)/♪


さーって、次は 全日本 つくば ですっ! 
マーマレードストリートからは伊藤かおりちゃんが参戦しまっす♪
[ 2008/05/06 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふぅ。 

GW真っ只中★
皆様いかがお過ごしですか?

私はちょろっと福島県と、仙台、松島・・・と行ってきたあと、
休むまもなくイベントのお仕事で成田へ数日間出張して、
さっき帰ってきました?!!! のわーーーっ!!

実は一昨日、
ホテルでひとりこもっていたときに、
仕事や、プライベートや、家族、友人のこと・・・
色々な分野でやらなければいけないことがたくさんあるのに
うまくできない自分へのストレスや自己嫌悪で
まだ未熟者の私は4.5時間くらいひとり
だ――---っ(ToT )
たくさん泣いて、考えて泣いて、泣いて・・・
次の日目が少し腫れながらも一生懸命仕事して(コンパニオンのくせに・・・)
仕事しながらたくさんの人と話していたら、
なんとか落ち着きました。

誰でもみんな色んなストレスを抱えて生活しているんだろうなぁ。
でも 「ストレス = 悪いもの」
と決めつけるのではなく、
ハリのある生活を送るためには、少しのストレスは必要だと思うし、
ストレスになっていた問題、課題が解決したときの爽快感や満足感、
悩むことによって、成長したり、強くなったり、
人を思いやれるようになったりするのかなぁ
と、落ち着いている今は思う…です。

ストレスやコンプレックスに対しては
「逃げずに向き合って、それに打ち勝つこと!!!」

ちょっと辛いけど、結局それがイチバンの解決策だと信じています。
ストレスがたまったら少しリラックスし、
落ち着いたらまた戦闘準備!の繰り返しです。


はーいそして、
明日は5月5日子どもの日☆
私はサーキット秋ヶ瀬にいってきます♪ 楽しみーっ♪♪
ニッコニコえがおでがんばってこーーーっ!!!
(*^-^*)Ne!!!
もてぎ
かおちん。
[ 2008/05/04 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)