 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日は・・・ 

辛いもの、熱いものが食べたくなりますよねっ。
・・・ということで、
2008.夏 321
美味しそうでしょぉ?(≧▽≦)/。

▼この 「かおオリジナルキーマカレー」 をつくるための材料・・・
 んっ!? 右下のこの四角い物体は!?
2008.夏 318


▼以前紹介した “男前豆腐のチロルチョコ” なのだ━。.:(゚∀゚)゚・*━!!
2008.夏 320

*今日の一句*
「 激似です カレーのルウと チョコレート 」

(?キャラは違えどビジュアルはうりふたつ?)
2/14に間違ってエスビー食品のほうを送らないようにねっ。
[ 2008/07/30 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お肉の日♪ 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ヨウゴザイマス★

昨日は29日で
「肉(ニク)の日」 なので久々に焼肉に行ってきましたっ

叙々苑 游玄亭 西麻布本館へ♪
ジューシーでマイルドなお肉 (写真撮るの忘れた・・・) に囲まれホェー。
そして・・・
あの脂ののった特選カルビさんのパワーは今朝まで持ち越してます(^^;)。
今日の夜まで何も食べなくて大丈夫そぉ・・・・。

2008.夏 316

*今日の一句*
「 低燃費 私の体も エコシステム 」

2008.夏 323
(?エコです。エコっ♪?)
[ 2008/07/30 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

特にこだわっているわけではないけれど・・・ 

2008.夏 278
なぜかプーマのスニーカーが集まります。
セールでまた新しいの買っちゃったっ♪
またランニングはじめようと思ってっ♪
でも履くのがもったいなくてまだ走りにいってません・・・

*今日の一句*
「 拭き掃除 雑巾汚れる やめておこう 」
(?そもそもの目的からてはずれてしまうことありませんか(^^;)??)
[ 2008/07/29 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

男前♪ 

2008.夏 277
最近ハマってるお豆腐です。
なめらかでクリーミーで美味しいのっ♪

なんといってもネーミングがいいでしょぉ♪♪♪
 「おとこまえどうふ」 って(≧▽≦;)
滑らかでやさしい口当たりのこのお豆腐は
最近流行の優しい男前さんのイメージかなっ。
お醤油と生姜も美味しいけれど、
青じそドレッシングやゴマドレッシングでいただくのもGOOでス♪

*今日の一句*
「 お豆腐も ラーメンつけ麺 ボクイケメン(?) 」
(どんな世界も勢いとインパクトとイケメンが大切なんです?)
[ 2008/07/24 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

タケスポっ。 

たけすぽっ
北東北では有名な 【タケダスポーツ】
オールスポーツ専門店。 スポーツ用品はここに来ればすべて揃います。

過去にはCMで 「CCガールズ さん」、「佐藤江梨子 さん」、「釈 由美子 さん」
を起用し、「たけだすぽぉーっつっ!!」 ってCMがよく流れていました。
派手なCMだし、すっかり全国区だと思い込んでいたけれど、
上京してから大学の友達に
「この辺、タケスポある?」 ってスカした感じで聞いたら、みんな
「????」・・・・・。


みなさん、北東北出身の方がいたら、
「タケスポ知ってる?」と聞いてみてくださいましー。
有名なお店です。100%に近い確率で 
「もちろんさっ★」 と返ってきますよっ。
皆さんの周りにも地域密着型のお店、ありますか?

それでは
*今日の一句*
「 タケスポと 共に育った 少女時代 」
(?小学校はバスケ部、中学校はバレー部、高校はテニス部、冬はスキー教室、水泳・・・
 ウェア、シューズ、ラケット、ボール等全てタケスポで購入していました。
 私、タケスポと共に成長してきたんだなぁ。?)
[ 2008/07/23 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

7月20、21(日・祝日)・・・・ 

本州最北端の駅、下北駅です。
きらきらみちのく 車窓から?
新幹線&列車に揺られること6時間・・・
高校の友達の結婚式の為、地元青森県へ行ってきました。
晴れていても涼しい?♪

高校の友達の結婚式は初めてで、なんだか緊張・・・。
キレイにネイルもして、会場へ向かいました。
ネイル
懐かしいね?.
高校時代、私は英語科に所属していて、クラスメートは30人が女子でした。
そのうちのなんと15人以上も来ててびっくり☆ もう同窓会状態です(^^;)

卒業以来会ってなかった子もたくさんいて
みんな高校時代にタイムスリップしてすごいパワーでした(笑)。
地元に残っている子は結婚してる子も少なくなく更にびっくり
みんな顔とか性格は高校生のころと全然変わらないけれど、
やっぱりどこか大人になってるもんだね?。
普段は離れているけれど、みんなに会うとほっとしてしばらく日常を忘れちゃったよ

さて、新婦のMちゃんは旦那様と中学一年のときに席が隣になったことがきっかけで
今年ゴールイン♪。 いや?っ長かったね(笑)。
初恋を実らせるなんて本当ステキ(≧▽≦)♪
この度はお招きいただきありがとうございましたっ。
? 末永くお幸せにねっ ?

それでは今日の一句
「 大丈夫 時代はオーバー 30(サーティー)よ  」
(?今年に入っていきなりの結婚式ラッシュ…
 まだまだ25ちゃい・・・焦らなくっても・・・・ねっ!(><;)?)


※今回ブログに乗せることに全員から承諾もらってない為
 画像を粗くさせていただきました。 でも楽しい雰囲気、伝わるでしょ♪
[ 2008/07/21 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

7月19日(土)・・・ 

関東で梅雨明け宣言されたこの日、生まれて初めて行ってきましたっ。
auto.jpg
前から行ってみたかったオートレースを見に川口へ。
私の周りでは女の子たちも最近、ケイバに行く子が多いです。流行ってるのね?。
でも私は音が聞きたくて、どうせ行くなら “オートレース” って思ってたのっ♪。

川口オート
爆音や速さには慣れているはずだけど、
いつもサーキットで見ているバイクのレースとは
音もマシンの形も違うし、オーバルオースをぐるぐると回るレース、
とても新鮮でした。

12R.jpg

さてっ、見てるだけではありませんっ。 ギャンブルです(笑)★
いざっ、勝負!!!
キターっ!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ヨン、イチ、ナナっ!
1日に12レースあって、8レース目から参戦したのですが11レース目にして
3連単 & 2連単ゲット-っ★☆★

人気もあったし、掛け金が小額だから配当は大したことないのですが、
なんとかお財布のお金が減ることなく帰れました(^^)/。

オート 誘導するバイク

お客さんはおじさんばっかりなのかなぁって思っていたけれど、
意外と女の人、若いカップルがいたりでびっくり
でもまぁ、半分以上はオジサマばかりかなっ(^^;)。
たまーにはギャンブルもいいもんですねっ★
楽しい3連休の始まりでした。

それでは今日の一句
「 声援は バリバリ音に 掻き消され 」
(?おもいっきり叫んでも大丈夫ですねっ♪?)



[ 2008/07/21 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おとうさん 

とうとう手にいれちゃいました。
CMで話題の しゃべるおとうさん犬ストラップ♪
2008.夏 170
2008.夏 173
お腹を押すと以下の言葉をランダムに話します。
・家族仲良く!
・お前にはまだ早い!
・いいじゃないか、家族なんだから
・やばい、やばい
・今日はそこまで!

それでは今日の一句
「 ドコモダケ しゃべるお父さん 次は何? 」
(携帯電話業界、D社からでた人気キャラと、
 S社からの人気キャラ、次はどんなのがでるのかなぁと♪)



[ 2008/07/18 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

東京ドーム!!! 

▼どこだかわかりますか??
モルツ軍応援 ステラと

【サントリーザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2008! in 東京ドーム】
大好きな先輩たちと観戦にいってきましたっ!!
久々の東京ドーム★  ひとがいっぱい(**)
ドーム

モルツ軍応援
とってもいい席で見られましたよ?。選手たちが近いの!
モルツ軍団 vs 甲子園ヒーローズ
徳光さんの司会とスター選手勢ぞろいで豪華なゲームでした。

「かっとばせーっ!!!」
みんなで大きな声で叫ぶと気持ちいーですねっ(≧∀≦)!


それから、今日から決めたことをひとつ。
これからは毎回ブログの最後を川柳で締めようと思います。

それでは今日の一句
「 暑い夏 ビールも仲間も プレミアム 」

[ 2008/07/17 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

アツイですねっ!!! 

暑さが厳しくなってきましたねっ(><;)。
こないだお花屋さんで

「ひまわり」

を衝動買いしちゃいましたっ♪。


ひまわり、お祭り、かき氷、海、プール・・・・・
夏!ってなんでこんなにワクワクするんだろう(≧∀≦)♪

私は自転車に乗りながら必ず鼻歌を歌っているのですが、
最近はやっぱり夏の歌のメドレーになってます(笑)。

皆さんは、夏に聞きたくなる、歌いたくなる歌とかありますか?
サザン、ポルノグラフティ、ORANGE RANGE・・・とかいいですよねっ!

あー(><)
今日は頭の中であやや(ちょースキ♪)の 
「YEAH めっちゃホリデイ!」 を歌いまくってる(≧∀≦;)・・・。
[ 2008/07/15 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おばたんです。 

こないだ久々におねえちゃんちへ遊びにいってきました。
かわいい姪っこ、甥っ子へお揃いのタンクトップを買ってあげちゃったっ。
3きょうだい

このタンクトップ、
「西松屋」で なんと一枚 ¥399 !!!
(↑店内がキレイで豊富な品揃えでなんといっても安いの★)
赤ちゃんってすぐおっきくなるから助かるね。


私は最近3番目の子(0歳)の この後ろ姿 がたまらないです(>_<)!
かおの甥っ子

きゃわいすぎ?(≧ε≦ )♪♪♪ 
クマのぬいぐるみみたいでしょ(笑)。

・・・すみません、叔母ちゃんのレポートでしたm(_ _)m。
[ 2008/07/11 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

夏風邪・・・・ 

夏風邪

流行ってますがみなさん大丈夫ですか?

私も、引いちゃいました(><)・・・。
なかなか治らないっ。 あーっ、でも寝込んではいられないし・・・。

葛根湯と、、ユンケルと、ビタミンスィー☆★☆
よしっ。

と。
[ 2008/07/10 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

*★☆七夕☆★* 

昨日は*☆ 七夕 ☆*でしたねっ♪
みなさん、お願い事しましたか??

最近デパートやイベント会場等、いたるところで
笹の葉 とそこにつるされたたくさんの
お願い事の書かれた短冊 を見かけてました。

今朝、通りかかったらもう撤去されていました。
・・・なんか寂しいな。


みなさんのお願い事、
      ちゃーんと叶いますように・・・・っ(>人<)☆


?(か)おり姫よりっ♪?





ちなみに私の願い事は・・・・↓↓↓
[ 2008/07/08 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

今日からっ 

6月のイベント 300

ちゃんとトレーニングしまっす♪
かおりちゃん特製、約380カロリー(本当かな、汗?)のお弁当を持って♪
いってきまーす。

たまご焼きも油を敷かずに焼いたよっ。
でも、おかずがタマゴ焼き、唐揚げ、ミニトマト・・・・

うーん
カロリーを気にしたというより、
ただの手抜きお弁当にしか見えない!?!?
・・・( ̄? ̄;)。
[ 2008/07/04 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ふたりのHAPPY BIRTHDAYを・・・・ 

至福のとき

食べ物ネタが続いておりますが・・・
またもや・・・・ゆるちてっ(≧▽≦;)

みてみて?っ!!
すっごくおっきいパフェでしょぉ?♪
店員さんが「ハッピーバースディ」を唄いながら運んできてくれましたっ!

今日ね、
昨年、後半から同じMSのキャンギャルをしていた
6/23生まれの佐山れいちゃんと
7/23生まれの伊藤かおりちゃん(私ね)で
お互いのバースデーPartyをしてきたの?っ。

仕事で偶然近くにいたので、合流。 
会うのかなーり久々だけど話は尽きず?♪

おっきいね

ダイエットは明日から・・・・
必ず、絶対っ、もしかしたらっ・・・(><;)!!!

[ 2008/07/02 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

NOBU TOKYO 

日本人シェフがニューヨークから発信し、
海外で認められた日本料理ベースのインターナショナルレストラン
【 NOBU TOKYO 】 でお食事してきましたっ♪
おまかせのコースをいただいたのですが
特に美味しかったのがこのふたつ。

↓ガーリックで味付けされた“伊勢海老”


そして、最後のデザート♪
NOBU D

あまーいロールケーキの上に
トロピカールな南国の香り漂う
さっぱりと酸味の利いたパッションフルーツのシャーベット♪
                     もぉ絶妙っ(≧∀≦)/☆★☆

メインの飛騨牛もやわらかくって美味しかった?。
美味しいものを食べて満腹になるのって本当幸せです(笑)♪
[ 2008/07/01 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)







