今、練習してることシリーズ? 


ゴルフ?♪♪♪

やっと100飛ばせるようになりました。
只今レッスン中。
来年の春くらいにはコースデビューしたいな★


【今日の一句】
秋ですね 読書、スポーツ やっぱり食!?

?体を動かしてちょうど良い気候になりました。食べものも美味しい季節。読書やもの思いにもふける季節。 みなさんはどんな秋を過ごされてますか??
[ 2008/10/28 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

クライマックスシリーズ・セ 

クライマックスシリーズ GvsD
昨日は、
セ・リーグのクライマックスシリーズ 
 巨人vs中日 in 東京ドーム
応援にいってきましたっうぃっしゅ☆

かっとばせかっとばせーっ!!

昨日の打線は凄かった?。
強い巨人の復活、ホームランもたくさん飛びましたねっ♪
でもあんまり打つので後半ちょっともったいなく思っちゃいました(^^;)。

結果は 11 - 2 でジャイアンツの勝ちー☆★☆
やっぱり私って、勝利の女神(≧▽≦ )/!?

今日も頑張れっ!
ビーバー ジャイアンツ ☆★☆


【今日の一句】
東京に 住んでいるので 巨人ファン

?まぁ、そんなもんです・・・(^^;)?

[ 2008/10/24 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

そういえば・・・ 

成田空港のイベントで、
外国の方から日本のウィスキーを頂きました。 
きゃははっ♪ Thank you so much☆
成田でいただきました

お土産に買ったそうですが
機内持ち込みができないということで、 “For you” と♪
 
でもなんで私にくれたのかなぁ?
・・・・・・お酒の匂いがしたのかしら???
( ̄- ̄;)まさか・・・・、


【今日の一句】
手荷物に 液体持込 禁止です

?飛行機ではペットボトル等の液体は機内持込みできないのでご注意を!?
[ 2008/10/22 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Love is misteryぃぃ?♪♪ わたしをよーぶのぉ?♪ 

Love is mistery
わたしを呼ぶの 
愛はミステリィー
不思議な力で

映画のシーンの様に
すべてを捨ててくAirplane
北ウィング 彼の元へ
今夜ひとり
旅立つ

いちどはあきらめた人
心の区切りの Teradrops・・・・
(1984年 中森明菜さん7枚目のシングル「北ウィング」より
 TBS系音楽番組『ザ・ベストテン』で5週連続1位になる程の大ヒット曲)

あ、口ずさんでしまった方!!! 
↓こちらをどーぞ(^^;)クリック♪クリック♪♪
中森明菜 『北ウィング』  1984年 

北ウィング

ええと・・・
金曜日から成田空港でお仕事してきました(^^)。
成田空港

成田空港の雰囲気や、国際線の大きな飛行機を見るのが大好きです。
そして、成田ではついついいつもハナウタで
中森明菜さんの“北ウィング”を歌ってしまいます。

この名曲は私が2歳のときだから
リアルタイムで覚えているはずがないんだけど・・・・
なぜか全部唄えます。

自宅にも田舎のおぱーちゃんちにも
「パーティ(宴会)用に」 とカラオケがあった家庭で育ったので
小さいころから当時のヒット曲をバンバン歌ってきました。
お陰で昭和の懐メロのレパートリー(特に80年代)の広さには自信がある私です♪


【今日の一句】
どこがシャイ? カラオケ大好き 日本人 

?自己主張下手、恥かしがりやと言われるジャパニーズ・・・のはずなのに世界の中でも一番のカラオケ大すき民族ですよね(^^;)。アメリカ人の友人が驚いてました?
[ 2008/10/19 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

?MSツアー 岡山編? 

こないだの全日本GP 最終戦岡山大会。
マーマレードストリート集団はいつでも 「楽しむ気持ち」 を忘れず行動しています。
遠征のときはとくに・・・・ 
さて、ここからは岡山大会 “旅行編” をお楽しみくださいませ(笑)。


金曜朝、7時15分、羽田集合。
・・・予定の飛行機に1時間以上の遅れ
岡山 出発
それでもなんとか臨時の飛行機に乗れました。
飛行機に乗る瞬間はサーキット入りするときと似た
ドキドキ&ワクワク感があります。

75分後・・・・

やっと眠くなってきた頃、 岡山空港到着(笑&早いっ!)
一番最初に立ち寄ったのはこちらです♪
岡山 おかやマスカット
甘ーいあまーいマスカット!!!、昨年ロケハン済みです、笑。
ほんとにほんとに甘くて美味しかった?♪


その後は日本三大庭園のひとつ、岡山後楽園
岡山 後楽園 麻奈美ちゃんと


うーん、見事ですね?♪
岡山 後楽園きれい
長い時代、ずっとキレイに手入れされた庭園には、自然がいっぱい。
昆虫、特にとんぼは何種類も飛んでました。
(ずんさんがトンボに詳しくてびっくり(^^;)まるで少年の様でした)。
そして、ここで私は両脚合計20箇所以上蚊にさされました…

そしてその後は・・・
見てみて――っ!!!この空!!! 
岡山 ヨット
ヨットハーバーへ立ち寄り、
ヨットでクルージング体験したのぉぉぉ!!!
見上げた空の青さ☆。 あの空の色は今でも瞼に焼き付いてます。
お天気もよく、最高のクルージング日和り☆
瀬戸内海に浮ぶ島々も美しかったです。

麻奈美ちゃんと船頭へ♪
岡山 ヨットクルーズ
ちなみにこのときヨットを操縦していたのは・・・・
岡山 クルーズ
ずんさんなんですよっ(^^)。


私も少しだけ操縦させていただきました。 
ヨット、ほしい・・・。
岡山 クルーズにて



クルージングを楽しんだ後は
高台にある牛窓オリーブ園へ。
有名人も多く利用している有名なジェラード屋さんでのひととき・・・・。
岡山 じぇらーと

私が頂いたのは栗のジェラード。 
上品な甘さとジェラードなのにミルクミルクしたところが、最高に美味しかった♪


こちらはオリーブ園の展望台から。
我らがずんさんこと、須藤社長と一緒に撮らせていただきました。
岡山 オリーブ園 社長と
須藤社長、いつも本当にお世話になりっぱなしでスミマセン
事務所に入ってから、
最高に楽しい経験、たくさんさせていただきました。


また、岡山と言えば・・・・
そう、 “倉敷” ですよねっ。 本当美しいっ。
岡山 麻奈美ちゃんと倉敷お散歩
実はこのとき、時計は朝の 6:15
麻奈美ちゃんと早朝の倉敷をお散歩してみました。
早朝にも関わらず、
倉敷美観地区には人がちらほら。

これから倉敷へ行く予定のある方は、
是非早朝お散歩してみてくださいね!
ちなみにちょっと薄暗い位から出るのがおススメ。
ゆっくり日が明けてきて、
倉敷の美しい町並みが朝日によって更に映えるんです。


今回の全日本最終戦・岡山大会
?旅行部門? では
きっとマーマレードストリートが優勝じゃないかなぁ(^^)ニヒ♪。
2008岡山は特に、たくさん思い出ができました。


【今日の一句】
岡山県 来年も行くよ 待っててね

?まだまだ、ゆっくり見てみたいところがたくさん。来年は友だちや家族を誘って行ってみたいな♪?


岡山の記事を書いてて思い出した・・・・
はらぺこ変ちゃん☆へ
帰りの岡山空港でご挨拶と差し入れ
(また頂いてしまいまして^^;)
しかも一番最初にブログに嬉しいコメントを入れてくださったい
今年も一年間どうもありがとうございましたm(_ _)m。 
(うっかりお返事が遅くなってしまい、失礼シマシタ(><;))
[ 2008/10/16 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

モトチャンプ 全国大会 


まず、人の多さにびっくりしました。
昨日のサーキット秋ヶ瀬にて行われた
モトチャンプ全国大会、盛り上がってましたよ?。
全国から集まったライダーさんたちがとても熱いバトルを見せてました(≧▽≦)/。

佐久間麻子ちゃん
今回のマーマレードストリートキャンギャル相方、
全日本でもSUGO、鈴鹿と参戦してた、佐久間麻子ちゃんです。
麻子ちゃん、秋ヶ瀬に来るのは今回が初めて。
間近で見られるバトルに興奮気味でした(^^)。

表彰式
8名の日本一ライダーが決定し、表彰式♪
日本一になったライダーのみなさん、おめでとうございました?っ。
そして、関係者さま、参加されたみなさん、
サーキットにいたみなさん、お疲れ様でした。


【今日の一句】
ミニバイク 全国大会 あー・・・・っ、おもしろかったぁ(≧▽≦)/

?レースって本当、面白いですねっ♪。
 昨日、お天気は良かったものの夕方から冷えてきたので、
 サーキットにいた皆さん、風邪等ひかないようきをつけてくださいね?
[ 2008/10/13 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

この写真 

好きです(^^)/。
つくば
写真;YABURINBOKUJOH

MSのコスチュームは
ボトムがスカートになったり、ショートパンツになったり、
レッグウォーマーになったり、チャップスになったり・・・・
色んなバージョンに変えられます。
(気づいてました?左のプロフィール写真と比較してみてね)
自分的にはこの スカート&レッグウォーマー風 スタイルが
お気に入りでした。

今年の年賀状に使っちゃおうかなぁ?♪

さて、
このコスを着られるのもあと僅か。
明日は、
サーキット秋ヶ瀬で開催されるミニバイクの全国大会
モトチャンプ杯 全国大会(≧▽≦)/☆
へ行く予定です。
スポンサー様、関係者のみなさま、よろしくお願いします。
参加されるライダーのみなさん、頑張ってくださいne!

【今日の一句】
自由自在 変身できる コスチューム

?なんだかヒーロー戦士になった感覚です?
[ 2008/10/11 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

髪、切っちゃいました。そして・・・・ 

ずっと伸ばしてきた髪の毛をバッサリ切ってみました。
やっぱりこの長さがイチバン自分らしいなぁと思ってます。
okayama 227

2008年の全日本ロードレース選手権も終わり、
皆様たくさんのお疲れ様コメントどうもありがとうございました。

でも・・・・
私、別に引退するわけではないですよ・・・・(^^;)

残念ながら寿引退も出来ず・・・・(←してみたかったけど、笑)
ただ、4年続けてきたマーマレードストリートRQは今期で終わりで
全日本は2008年岡山大会で終わりです。
でも年内は少なくともあと2回はレース系のイベントの予定があり
その1回目は今週末サーキット秋ヶ瀬で開催される
ミニバイクの全国大会です♪
詳細はコチラ→ 【 2008モトチャンプ杯East Japan Minibike Race 】

私がずっと続けてきたマーマレードストリート(以下MS)は
昨年からの2年間、全日本に対して、ある活動目標を掲げて、
開発やプロモーションなどの活動を取り組んできましたが、
2年計画の2年目となる今年は一定の成果を得て、
一区切りをつけることができ、今後のMS自体の活動については
新たに検討しながら計画を再構築して進んいきたいとのことで・・・・。

それに伴い、
伊藤かおり自身としてはMSの一区切りができるところ(今年度)までを
ひとつの任務期間として、MSでのこの期間の役割を終えることとしたのです。

以降はMSの新たな活動にふさわしい展開があることを
私もマーマレーダーの一人として楽しみにしています(●´∀`●)。

また、私自身はブログもこれまでどおり続けつもりですし、
活動そのものもこれまでどおり元気に継続していくつもりですが、
今は、MSと一体になって思い入れの大部分を注入して活動してきたので、
やはりこれまでのいろいろなことを考えると、内心複雑で、
すぐには次の展開も考えにくい状況でもあります。

ですので、
これからの具体的なところはあらためてゆっくりと考えていきたいです。
(ひょっとしてまたふたたびMSのメンバーとして
皆様にお会いできるようなことになればそのときはよろしくです

MS4years.jpg

【今日の一句】
全日本 たくさんの出会いが 思い出です 

?全日本ロードレースを通じてたくさんの人と関わりを持てたことに
 心から感謝しています。ずーっとMSのキャンギャルを続けてこれて、
 本当に良かった☆?
[ 2008/10/07 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ただいま?(≧▽≦)/ 

2008年度最終戦とうとう終っちゃいました。
ついこないだ開幕したと思ったら早いですね。
サーキットにいたみなさん、寒かったけれど風邪等ひいてませんか?

予選の土曜日は汗ばむ程のお天気だったのに
決勝の今日は朝から雨ザーザー・・・
今年は本当雨が多かったです。

さて、私たちマーマレードストリートが応援する
GP125クラス 竹内吉弘選手は5位入賞でした。
okayama 205
竹内選手、チームの皆さん、お疲れ様でした。


また、いつもお世話になっているみなさま、
今年から新たに知り合った方、親しくなった方、全てのみなさま 
本当に本当にありがとうございました。
ギャルオンでコールしてくださったり、
美味しい差し入れや写真のプレゼント、
皆さんの応援が私の自信と励みになってました。

そしてずっとお世話になっている(なり過ぎてしまっている
MSずんでぃさま、サーキットでは毎回たくさんの貴重な経験をさせていただき
とにかく “感謝” の一言です。
今日の撤収のときには
「お疲れ様でした」となんとサプライズでお花を用意してくださいました。
社長からこんなことをされると余計に嬉しくて
みんながいたので涙は流さなかったけれど
実は心の中ではウルウル(T-T)でした。
今年も一年間、本当にお世話になりました。

そして一緒に頑張った桜井麻奈美ちゃん、MSスタッフのみなさん
おつかれさまでした。
帰りの道中では反省会が定番だったね?。
泣いたり笑ったり、反省したり喜んだり・・・・
色々あったけれどとにかく
楽しかった(これは深い意味で)ですねっ♪♪♪
みんなで良かった点、もう少し工夫できた点等を話合う、
こんなところが日々成長できるMSのいいところだと感じてました。

?みなさま、1年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m?


【追記】
寝ぼけ眼で悩みながら昨日深夜2?3時間かけて記事を
書いていてUPし、今改めて読み返してみると
あまりにも素っ気無さ過ぎる文章に
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/・・・・。
・・・・ちょっと文章変更させていただきました。
2008.10.6 20:10
[ 2008/10/06 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

いよいよ・・・ 

最終戦!!!
2008MFJ全日本ロードレース選手権・最終戦っ!!
今週末(10/4-5)
岡山国際サーキットにて行われますね(≧▽≦)/。

長いようで短かった、
短いようで長かった 戦い・・・。

全日本でマーマレードストリートRQ、
伊藤かおりを見るのも最後です・・・しんみり…(´ω`)

・・・とは言うものの、
まだ関東で予定しているレースやイベントもあるので
MSキャンギャルとしての業務がこれで終了という訳ではないけれど・・・(^^;)。


5月の九州大会オートポリス以来なので
飛行機移動も久々♪
なんだか緊張してきます(あ、ここは緊張する所じゃないのかな
全日本でMSのキャンギャルができてきたことに本当感謝
だってめっちゃ楽しいことだらけだったもん★☆★。
各地を回って温泉に入ったり、
帰りの新幹線ギリギリで乗込むことができたり…思い出いっぱいデス
motegi.jpg

最終戦、周りがたくさんの 充実感 
         で溢れることを願って岡山行って来まス★d(≧∀≦)b゚?。



あ、ちなみに岡山では
昨年2007年度マーマレードストリートRQを一緒に務めた
“桜井麻奈美ちゃん” も今回MSスタッフとして参戦予定です。
2007 麻奈美ちゃんと

みなさま、現地でお会いましょう♪
残念ながら来られない方々も離れたところからでも応援してくださいねっ!

さて、
そろそろ荷物詰めはじめよっと。


【今日の一句】
全日本 いよいよですね 最終戦!!


[ 2008/10/02 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

今朝の空 

2008.夏 704
おはようございまス★。
今朝、私のお部屋のベランダからみた空です。

みなさん、衣替えは済みましたか?(^^)?

【今日の一句】
秋晴れの ひんやりとする 心地よさ

?日中ポカポカ、朝晩ひんやり、空はくっきりとしたあお色♪?
[ 2008/10/02 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)