最近ハマってることシリーズ?・・・・ 

ゾウさんにのったぞう(≧▽≦)/!!
ぞうさん
こちら、どちらかお分かりになりますか?
正解は・・・・

『上野動物園』でス♪
実は私、かなりの動物園や水族館好き★☆★
お散歩がてら、ひとりで出掛けちゃうことも・・・(^^;)

先月行った雪の中で見る旭山動物園がとても良かったので
日本で最も古い、上野動物園へも行きたい病にかかってしまい、
たまらず出掛けちゃいました。 
上野動物園はひろーい!!!

みなさんはなんの動物が好きですか?
私は・・・・、結構 「カバ」 が好き。
カバってね、親子仲良く川の字になって寝るんですよっ♪ カワイイっ

【今日の一句】
この後に アメ横寄ったら 凄い人!

?上野動物園は意外と空いていましたが、すぐ近くのアメ横はお正月の買出しで凄い人の数!!いよいよ年の瀬も迫ってまいりました?
[ 2008/12/29 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

X'mas Flower♪ 

poinnsechia.jpg
“クリスマスフラワー”と呼ばれているポインセチア
クリスマスシーズンは至るところで見かけます。
赤と緑の見事なクリスマスカラー♪ 
12月をお知らせしてくれるこのお花、可愛くって結構好きです。

さて、世間は Merry Christmas でしたねっ。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか(^^)。
私は・・・・普通にお仕事でした(^^;)

あ、でも例年になく友達とのクリスマスパーティーが2件もあり、出席してきました。
そのひとつは “チェロの演奏を聴きながらのX'mas party”
私はいい音を聴くと体の中がキレイになる気がします。 チェロの音はとても心地よかった♪
チェロ クリスマス発表会

そして、もうひとつは写真は撮ってないけれど
私が完璧に憧れている素敵な女性からお誘いいただき、
原宿にて30人くらいのパーティでした♪。
みんなでプレゼント交換をしたり、ジャンケン大会をしたり・・・
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございましたm( _ _ )mぺこり。

みなさんのクリスマスをどんなだったでしょうか?
この時季って、イルミネーションや、サンタさんの格好をした人を見る・・・etc
それだけでもなんだかちょっとうれしくなっちゃいますよねっ♪
やっぱり終わっちゃうのはちょっと寂しい・・・なぁ。

【今日の一句】
クリスマス 過ぎたら一気に お正月

?街中のポインセチアやツリーも、明日は門松になってるんですね・・・?
[ 2008/12/25 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ウェスタンバー♪♪♪ 

ウェスタン
陽気なマスターと。

先日、いつもお世話になりながら仲良し仲間の忘年会で
池袋にあるウェスタンバーへ行ってきました。

ウェスタンバー

こういうお店は初めて☆
テンガロンハット や ウェスタンブーツ、
アメリカの国旗、テディベア・・・・
飾ってあるものがいい感じの雰囲気でした♪

【今日の一句】
忘年会 まだまだ続く 年忘れ

?今年の苦労や大変だったこと、どんどん忘れてきました(^^;)?
[ 2008/12/19 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

Mt,FUJI in snow 


富士山へ行ってきました。
登ろうと思ったけど・・・この雪!!!

こないだの北海道といい、今年は例年になく何度も雪を見ています。
東京に来てからめっきり見る機会が減ってしまったけれど
北国育ちの私は雪を見るとやっぱり
なんだか落ち着く・・・・。
好きな季節はダンゼン “夏” なのですけどねっ。

そういえば小さい頃よく、
(雪があたたかければ最高なのになぁ)
なんて思ってました。

これ、最高だと思いませんか?

【今日の一句】
ハラハラと 白い妖精 舞い降りる



[ 2008/12/16 06:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

年末・・・ 

kaokao 163
先日、
異業種交流会のような忘年会に
呼んでいただきまして、
築地でお寿司を食べながら
とても楽しい時間を過ごすことができました。
“働く女性”ってかっこいいなぁ・・・・♪

気がつけば12月ももう3分の1過ぎてしまってますね?(><;)。
クリスマス会や忘年会、
「一年に一回は集まろうよ」会(?)、
・・・・などなどイベントたくさんも待ってる。
年賀状も書かなきゃ

さてっ、
残りの2008年、がんばりましょーっ!!!
風邪ひかないように気をつけなきゃっ。

【今日の一句】
何事も おわり良ければ すべて良し!

?1年のおわり、きっちりと整理整頓して新年を迎えましょう?

[ 2008/12/12 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

テイスト オブ ツクバ☆ 最終戦 

さすがに12月・・・
気温はめっちゃくちゃ低いものの
それに負けない日差しの強さに
日陰はブルブルでも、日なたと心はポカポカ

そんな天候の中、筑波サーキットは
ほんっとに大勢の方々で盛り上がりまくっていました(^^)/。

雲ひとつない
気持ちのいい青空はお日様がニコニコと笑っているようでした。
やっぱりサーキットはこういうお天気が似合います☆
tukuba3.jpg
皆様、どうもありがとうございました。
        寒い中本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m。


そして、私としても今年サーキットでのお仕事はひとまず終了です。
ここまで育ててくださったスポンサーさま、応援してくれた皆様、
ほんとうにほんとうに “感謝” のひとことです。
どうもありがとうございました。

【今日の一句】
2008(ニセンハチ) どんなシーズン だったかな?

?7日(日)はテイスト オブ ツクバ も 秋ヶ瀬での東日本ミニバイク も最終戦でした。 
 いよいよ2008年も締め括りですね?
[ 2008/12/08 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

マーマレードストリートRQとしてさいごのレース♪ 

さてさて、
今年もいちねん、私が所属するマーマレードストリートが
オフィシャルでキャンギャルをしていた
サーキット秋ヶ瀬 で行われている
東日本ミニバイクレース選手権 最終戦
今週末12/7(Sun) いよいよっです。

私はその日、筑波サーキットで行われる
テイスト オブ ツクバ にMSキャンギャル最後のお仕事として参戦予定。
参加されるライダーのみなさん、がんばってくださーい!
秋色がまだ

来れる方も来れない方も、待ってまース☆

【今日の一句】
今週も 良いレースウィーク オネガイシマス

?お天気良くなりますようにっ♪?
[ 2008/12/01 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

11月最後は・・・・ 

ぽかぽか
この土日、都内はとってもいーお天気でしたっ♪
みなさんどんな週末を過ごされたのでしょうか?

さてっと、
今日からとうとう「12月☆」
2008年しめくくりの月ですっ。 
がむばりましょーっ p( ^-^ )q
ぽかぽかの週末

【今日の一句】
サンタさん プレゼントには 雪希望

?今年のクリスマスは雪ふるかなぁ・・・?
[ 2008/12/01 07:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)