ハーレーファミリーEXPO 2日目 

無事終了しました(^^)v。
会場もメインステージも大盛り上がりでしたっ。

ハーレーファミリーエキスポは
関東ハーレーディーラー41社主催の09フルモデル&カスタム車の展示販売会。
8月にもまた、北関東(宇都宮)にて開催予定です。
20090628.jpg
また、2009.6/1?2009.8/31 まで、ハーレーだからこそできる、
豪華なキャンペーンを実施中でした★☆★

「まずは免許から・・・」の方、
期間中にハーレー&ビューエル2009年モデル新車をご成約、ご登録いただくと、
大型自動二輪MT免許取得費用10万円サポートしてくれるんです。

ほかにも、ハーレーだからこそできる安心、便利な
HーD150回ローン
なんと月々3,000円からハーレーが買える!

などなど、お得な条件でハーレーが買える方法がありましたよ?(^^)/。
月々ちょっとのお金で高級バイクが買えちゃう・・・
くすぐられますなぁw。
ハーレーってやっぱりかっちょいいバイクですからね?。

ハーレーディーラーの皆様、お客様、スタッフの皆様、
そしてハーレーに合った音楽でイベントを盛り上げてくれたバンドの皆様、
どうもありがとうございました。

【今日の一句】
楽しくて ついつい時間を 忘れます♪

?お子様から大人まで楽しめるハーレーイベント、お近くで開催していたら行ってみましょう?

[ 2009/06/29 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ハーレーファミリーEXPO 1日目 

凄いでしょ?。
会場には300台のハーレーとビューエルが展示されています!
なかなか見ることのできない光景ですよね?。
※今日17:00まで、東京ビックサイトで見られます!

ハーレーファミリーエキスポ1日目

私はメインステージでのMCを担当しています。
メインステージではミュージックライブやストリートパフォーマンスなど
イベント盛りだくさん!!

今日も頑張ってきまーす!!
ハーレーファミリーEXPO

【今日の一句】
ハーレーは 昨年生誕 105年★

?長い歴史があって、常に進化し続けているのですね?
[ 2009/06/28 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

さくらんぼ♪ 

今日は全国的に梅雨晴れしてますね
雨じゃないのは嬉しいけれど、梅雨の間は晴れててもジメジメ?(-_-;)。
毎日毎日ジメジメ?
どうしても気だるくなってしまう、梅雨真っ只中の今日この頃・・・

佐藤錦
山形出身の方から“佐藤錦をいただきました。
あまーい(≧▽≦)/♪

さくらんぼって、名前も見た目もなんだかかわいい
ジメジメのこんな季節、旬の美味しいもの、キレイなものたくさんありますね!

さて、私は今週末6/27(土)、28(日)東京ビックサイトにて行われる
ハーレーファミリーEXPO で久々にMCのお仕事をしてきます。

みんなジメジメに負けずに元気いっぱいでいきましょー!!

【今日の一句】
赤い顔 ふたつ並んで さくらんぼ 

?照れているのかな?それとも酔っ払っているのかな(笑)??
[ 2009/06/25 15:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジューン・ブライド♪ 

八方園

「6月」といえば
やっぱり増えてくるのが「結婚式」
先日は友達のリカリンの結婚式でした(^^)♪

式から披露宴、イブニングパーティと
最初から最後までしっかりと出席させていただきました。
色白の彼女はウエディングドレスを着るとキラキラしてて
眩しいくらい可愛くてステキでした(≧▽≦)/

リカリン、おめでとーっ★☆★

【今日の一句】
ブーケトス 女子たち我を 忘れてるw

[ 2009/06/23 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

梅雨入りです。 

日本列島、どの地方も本格的に“梅雨入り”してきましたね
都内も毎日ジメ?っと、湿気ムンムンです
これからどんどん暑くなってきますね?。

さて毎年夏になると私は部屋着がこのしましまのタンクトップになります。
入梅

今年も先週くらいから着始めました。
もう3?4年着ててけっこーボロボロになってきているのですが、
着心地の良さと変な愛着が沸いてしまって、なかなか捨てられせん
しましまタンクトップくん、今年の夏も宜しくね♪

【今日の一句】
新緑を より美しくする 雨の魔法

?雨が降ると葉っぱについてるホコリが落ちて、木々の緑がより鮮やかに見えます^^ そういえば、あじさいの花も雨に濡れてる方がキレイですよね♪?

[ 2009/06/11 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

今日もまた・・・ 

2009.05.26TDL] 166

東京ドームへジャイアンツの応援に行ってきました。

楽天-巨人3-8、勝ちました?っ(≧▽≦)/。

ホームラン5本も飛んだよ?っ
(初めの1本は遅刻して見られなかったけど・・・

【今日の一句】
女子諸君 野球のドラマを 知ってます?

?野球経験のあるひとは、ない人よりも試合見ていてもっと楽しめるんだろうなぁ?
[ 2009/06/08 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

今日のブランチ♪ 

2009.05.26TDL] 160

今日は久々に遅くまで寝ていたので11時くらいにブランチ。
オリジナル “うにクリームパスタ を作りました。

ソースに使ったうにくらげと豆乳との相性がなかなかGOODでした。
コラーゲンも入れて美肌献立♪
盛り付けの仕上げは黒コショウ

なんだか雨が降るのか降らないのかはっきりしないお元気・・・。
パスタを食べ終わったらとりあえずごろごろしよっ。

【今日の一句】
休日の テレビとパソコン 魔物です

?あっという間にじかんが過ぎちゃいます?
[ 2009/06/06 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)