ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮 

EXPO 宇都宮
無事終了致しました?

会場は終始大盛上がりでした!!
ハーレーとビューエルがたくさんの会場の中に
オールデイズな雰囲気をトッピング。

オールデイズバンドによる50’s、60’sのアメリカンポップスの演奏、
カクテルの街、宇都宮というコトでカワイイ女の子達がノンアルコールカクテル作り
そのドリングをローラースケートでデリバリー♪
ローラーガールはプロスケーター、KZ CREWのAika、Chikaのふたりです(写真の左と右)。
彼女達はローラーダンスショーでも盛り上げてくれました(^^)☆。

お客様にも喜んでいただき、
そしてスタッフの皆さんも一緒に楽しんでいるという、最高のイベントでした。
ハーレーディーラーの皆様、お客様、スタッフの方、皆様、ありがとうございました。


また、明日、明後日は
田町センタービル ピアタ主催 「第17回 ピアタ音楽の夕べ♪」
でステージで司会・進行を務めます。
場所はJR田町駅西口ペデストリアンデッキ、時間はPM5:00?です(荒天中止)。
こちらもどなたでも参加できるお祭りです☆
まだまだ残暑が厳しい中、バンド演奏あり、冷たいビール、おつまみで夕涼みしましょう☆
田町のオフィスビルの合間から覗く夕日のオレンジ色と一緒に、gooですよ!

【今日の一句】
宇都宮 カワイイ娘も 盛りだくさん

?いい街ですなぁ♪?

2009.08 164
[ 2009/08/31 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

夏のさいご・・・ 

最近東京も朝、夕涼しく、
早くも少しずつ秋めいてきました。

2009.08 065

夏の終わりってなんだか寂しい・・・。
なーんて言ってられないですよ━━ヽ(´ω`)ノ ━━っ
夏はまだまだ!!
イベントもりだくさんデス☆

明日8/29(土)、30(日)は
ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮

また、9/1(火)、.2(日)は
田町センタービル ピアタ 「第17回 ピアタ音楽の夕べ♪」
にて今回も、ステージ司会を務めさせていただきます。

うだるような暑さもなくなり、少しずつ過ごしやすくなってきた今日この頃。
宜しければお立ち寄りくださいね(*^^*)。

【今日の一句】
夏休み クライマックスは これからね♪


[ 2009/08/28 07:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

あーっ(>_<)バレーがしたいっ☆ 

こう見えてスポーツ少女でございました。
中学生の頃は熱血バレーボール部!!!

そんな私は、ここ最近は女子バレーの応援に燃えてました!
今日は最終、vsブラジル戦をテレビ観戦
2009.08 088

日本代表の選手はみんな好きだけど、特に応援してるのは
2009.08 091
栗原選手と竹下選手
昔からずーっとファンなのです(≧▽≦)/

今回、結果は残念だったけれど、
世界王者のブラジルと互角に戦う火の鳥NIPPON!に
これから大きな期待ができる気がしました。

あー、私もバレーがしたくなってきたぁ(><)

【今日の一句】
この声援 テレビを通して 聞こえたら



[ 2009/08/23 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

来週8/30は・・・、 

衆議院議員選挙ですね。
私はその日はお仕事なので、昨日ちゃんと期日前投票を済ませてきました。

2009.08 082

8/30はというと・・・
ハーレーファミリーEXPO in 宇都宮(8/29、30) にてステージMC
をさせていただくことになりました。
何やら会場全体がワクワクしそうな雰囲気のイベントになりそうですよ!
昨日は選挙に行った後当日の衣装合わせも済ませ
オールデーィズな雰囲気のお洋服にウキウキです♪

お近くの方もそうじゃない方も、是非遊びに来て下さいね!

【今日の一句】
投票を 済ませた後は 宇都宮へGO
[ 2009/08/23 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

SUMMER SKY 

2009.08 068

気持ちいーっ色です(^?^)/♪

お盆休みも終わり・・・、
みなさん、お仕事がんばりましょうne!

【今日の一句】
晴れた日の 太陽はとても 罪な奴 

?空を青くみせたり、オレンジにしてみたり?
[ 2009/08/19 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

あー夏休み! 

このブログに蝉のぬけ殻の写真、何度登場しているでしょうか(^^)♪?。

昨日は最近覚えた“鎌倉”へ。
「大仏をまだ見たことがない」という母を案内してあげました。
蝉がジージー鳴いているなぁと思ったら至るところに蝉のぬけがらが。
蝉のぬけがら2009

あじさいで有名な北鎌倉の明月院へ。
まあるくくりぬかれたこの襖、奥の庭園が見えて動く絵の様に見えます。
明月院なり

その後、鎌倉の大仏を拝観して、
私のおススメ、長谷寺です。
理由はお気に入りのこの“和み地蔵
長谷寺

和み地蔵
本当、癒されます(≧▽≦)♪

【今日の一句】
夏休み 電車が静かで 蝉が鳴く

?みなさんはどこかお出掛けされますか??
[ 2009/08/10 07:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

8月スタート☆★☆ 

8月です。
今日は久々にヘアサロンに行ってきました。
長さはあまり変わってないけれど
たくさんレイヤーを入れて髪の毛だいぶ軽く、夏らしくしてみました。
2009.7 408

さて、昨日はサマージャンポ宝くじの販売最終日。
よく当たると評判の売り場で生まれて初めて30分も並んじゃいました(^^;)
↓並んでる途中、こんなカードを渡されます。
2009.7 403
↓ちなみに裏は・・・
2009.7 404
ウレシイお言葉♪
毎回億万長者を出しているこの売り場。
前回の億万長者さんもこのカード、触ったのかしら?なんて思いつつ・・・
宝くじは当たらないものと思っていますがどうしても引き寄せられます(笑)。
「当たったら何しようかな」なんて語ったり、
宝くじを買うということはを買う」ということですね!!
みなさんは買いましたか^^?

私の買ったサマージャンボが当たるかどうかはさておき・・・
今日から8月スタート、夏は短いです☆
悔いの無い様思いっきり楽しみましょ!!!

【今日の一句】
夏便り 蝉、海、太陽 夏(サマー)ジャンボ 

?夏のおとずれを知らせる便りです?

[ 2009/08/01 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)