 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク♪ 

みなさん、どのようにお過ごしでしたか(^^)?

私はというと・・・、
姉の家へ行き姪っ子甥っ子と遊んだり、
お部屋の掃除や、お洗濯、ボタンが取れたままにしていたジャケットや
裾がほつれたままにしてしまっていたスカート(結構ためてたみたい)のお裁縫をしたり・・・
のーんびり過ごしていました

少し変わったこととと言えば・・・
インライン
じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!

インラインスケートを購入しました(≧▽≦)/☆
先月のハーレー宇都宮イベントから(※8/31の記事を参照ください)
「滑ってみたいなぁ」なんてちょっと気になる存在だったローラースケート。

ある日偶然通りかかったお店にインラインスケートを発見!
吸い込まれるかの如くお店に入り、試し履きをしたり、お店の人の話を聞いたり・・・。
アイススケートしか経験がない私ですが割と簡単に滑ることができました。

インラインスケートは気軽に出来て、運動にもなるしかなりオススメですよ!
なんと言っても風を切って滑る爽快感とスピード感、たまりません
この季節は特に気持ちいー。
楽しみながら体を動かすっていいですね。
今日も滑りにいこーかなっ♪♪♪

【今日の一句】
切る風の においも音も 秋の色

?なんとなーく感じます。インライン滑っていると特にね(*^-^*)?
[ 2009/09/23 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

KICK BACK MEETING in 苗場 

今週末は初・苗場へ♪
会場はバイク乗りの方々がいっぱいで、盛り上がってました。
ご家族連れの方も多く、子どもたちも元気に走り回ってましたよ。

私は半分仕事、半分遊び・・・なのかな?
空気が美味しく、景色がとてもキレイでした(^^)♪♪

土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日は気持ちよく晴れてくれました
お日様が照っていても空気は少しひんやり・・・
あの感じ、心地いーですよね。


日曜、お天気が良く気持ちいいので
一緒に行ったサキちゃんと朝のお散歩で、足湯へ。
苗場 足湯ハハハン
温まりますぅ

セルフタイマーで今度は2人一緒に♪
この雰囲気にはお互い自然にダブルピースですねv(^^)v。
苗場 足湯

「また来よう」と思う苗場でした♪♪♪
次は 紅葉の時期 がいいかなぁ。

【今日の一句】
また来るね 木々の緑に 約束し

[ 2009/09/14 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

今週末は・・・ 

新潟県は苗場スキー場にて
関東最大規模のアメリカンバイカーズキャンプ、
KICK BACK MEEITING in 苗場へ行ってきまーす♪

0906.jpg
すぐ近くに温泉旅館も多数あり
キャンプだけではなくファミリー層も楽しめるイベントみたいです。
バイク好きな方、キャンプ好きな方、イベント好きな方、きゃおたん好きな方(笑)・・・
今週末はキックバック苗場へ行ってみましょう?(^^)v。

【今日の一句】
今週は どんな出会いが あるのかな♪
[ 2009/09/10 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ピアタ 音楽の夕べ♪ 

第17回 ピアタ音楽の夕べ、
大盛況の内に終了致しました(^^)v。
今年もステージMCを務めさせていただきました
piataMC.jpg

ビールもおつまみもなんとオール300円!!!
美味しい生ビール、 美味しいおつまみ
そして更にビールが美味しくなる音楽でお楽しみいただきました。

外で飲むビールって格別に美味しく感じませんか(^^)?
港区田町は少しペタペタする海風が高層ビルの合間から吹いてきます。
その風を感じながら、いただく生ビール・・・最高ですね(笑)。
piata.jpg
2009.08 183

ご参加いただいた皆様、ピアタ会の皆様、
各関係者様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

【今日の一句】
エアコンさん あともう少しで 秋休み

?9月になり過ごしやすくなりましたね^^。野外イベントに心地良い気温です。?

[ 2009/09/03 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)







