逗子・葉山方面へ♪ 

おはようございます^^。
じゃ?ん 自家製『めかぶ』です(*^^*)♪。
めかぶ

ホワイトデーの日曜は、女子3人+1匹で逗子・葉山方面へ。
上の写真は秋谷海岸の浜に流れ着いたわかめを拾ってきて、めかぶを作ったのです☆
逗子→葉山→秋谷とバスで移動し、秋谷海岸沿いにある立石公園へ
海岸で少し遊んだら、立石公園の横に位置する、
海(相模湾)の見えるレストランのテラスで潮風を感じながらのお食事♪。
こういう雰囲気、だーいすきです^^。
南葉山 Don
↓こちらのレストランの『渡り蟹のトマトクリームパスタ』は息をのむほどの美味しさでした♪
Don デリシャス

色々散策した後、夕日を見るために逗子マリーナへ。
やしの木がいっぱいで、まるで外国にいるみたい^^。
逗子マリーナ
夕日を浴びたヨットのシルエットがいい感じでしょ?。
また写真の腕が上がってしまったかもしれません(笑)。
逗子 海

あ?楽しかった?(*^^*)
ナオさんいつも案内ありがとうございます?
海の近くに住むっていいなぁと感じた週末でした♪。
それにしても、人はどうして海を見ると心が落ち着くのかなぁ。。。

【今日の一句】
オレンジの 水平線に 「また来るね?

[ 2010/03/16 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春ルンルン♪ 

つい数日前、雪が降ったと思ったら
今日はうって変わってポカポカ陽気
三寒四温を繰り返し、確実に春が近づいてきてますね(^^)

今日は友人の結婚式でした。
新郎新婦の楽しそうな幸せそうなやりとりが垣間見えて、こちらまで幸せな気分に♪。
これが「幸せのおすそわけ」ってやつですねw。
新婦のSちゃんもキレイでかわいくて私は目がハートになっていました
お洒落なレストランでのアットホームで素敵な結婚式でした

帰りはあまりにお天気がいいのでお散歩しながら帰宅。
今日は歩いていると暑いくらいの陽気でした。気温は天気予報通り20℃!!ポカポカ?
気温20℃

ポカポカ

歩いているとたくさんの小さな春を見つけることができました。
桜らしきちいさなうすピンク色のお花、とってもカワイイ
sakura.jpg

さて、これからまたお出掛けしてきます♪。

【今日の一句】
深呼吸 風が伝える 春の声


[ 2010/03/13 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

3月! 

今日から3月!

早いですね?(^^;)。

今年に入ってからの私はなんだか食べすぎ傾向。。。ブヒ。
今月からはヘルシー思考に変えて行きたいと思います

みなさん、今月もがんばりましょーっ♪♪

【今日の一句】
サクラまで 心も体も ヘルシーに!

[ 2010/03/01 07:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)