どんな言葉をささやかれたい? 

みなさま、コメントへのメッセージありがとうございます☆
結構銭湯への思い出をお持ちの方、多いんですねっ。
それからプロフィール写真が変わったことについても
色々ご意見ありがとうございました♪。
桜が満開で、私も個人的に気に入っている一枚です。

さて、今日はiphoneアプリの新しく出た面白いゲームをご紹介します。
その名も

ささやき時計

1分ごとに女の子の声で時間をお知らせしてくれる
今までなかった聴覚を刺激する面白いアプリケーションです。
このアプリの面白いところは、ただ時間を読み上げるだけでなく、
時報をお知らせしたあとには素敵な言葉をささやいてくれるんです

ドキっとする言葉、ちょっと笑っちゃう言葉、思わずにやけてしまう言葉・・・
「女の子からこんな言葉をかけられたかったぁ(≧∀≦;)」
というワードがぎっしり詰まってますよw。
興味のある方は是非、お試しくださいませ?っ。

【今日の一句】
初対面 声の印象 4割弱

?初めて会う人と話したとき第一印象の比率は
 ・話の内容:7% ・声、口調、スピードなど:38% ・見た目:55%
 と言われています。声の印象って思ったよりも大きいと思いません??


※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 
 どしどしメッセージくださいませ。宜しくお願い致します★。 
[ 2010/04/27 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の新しい趣味♪ 

みなさま、コメントへのメッセージありがとうございます☆
懐かしい方からも来てた!勿論覚えてますよ?。
それから、更新もちゃんとしますっ(^^;)/ハイっ!

さて、汗ばむ陽気で春が来たと思えば、次の日は雪が降ったりと、
気温の変化が激しい毎日ですが、みなさんお体壊してませんか?

冬物のコートやダウンはいつクリーニングに出していいのでしょう(^^;)??


私が最近新しくハマっているのは
“銭湯巡りです♪

私が住んでいる地区は比較的東京下町。
自宅の近くを探してみると、実は銭湯がたくさんあったんです。

先月位に初めて銭湯を体験してからすっかりハマっちゃいました。
歴史を感じる入口ののれんをいざ、開けると
開放感のある高?い天井と、その高すぎる天井には届かない男女を分ける仕切り壁。
大浴場には『これぞ、銭湯』といわんばかりの見事な富士山の絵
ちょっと熱いくらいの湯加減が疲れを吹っ飛ばしてくれます。

そして、脱衣所には20円を入れて動く肩もみ椅子、お風呂上りに飲む牛乳・・・
まるで何十年も前にタイムスリップしたかのようです。
お客さんたちが挨拶をしながら入ってくる雰囲気を眺めていると
「昭和の古き良き時代ってこういう雰囲気なんだろうなぁ」なんてしみじみしちゃいます。
温泉に比べて銭湯は湯気が多いので、お肌にも良さそう

しばらく、週に1回のペースで通っちゃいそうです♪
銭湯帰り

【今日の一句】
肌ツヤり すっぴん見せたい 見せたくない?

?銭湯帰りは肌がツヤツヤなので、
 お化粧したくないけれどやっぱりこのメガネザル姿はキツいね(^^;)?
[ 2010/04/19 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早いもので・・・ 

4月に突入?!!!
サクラも東京は今週末が見ごろかな?

昨日はエイプリルフールだったので、
色々ネタを考えてました♪。
母に
「お母さんのこと、友達がキレイって言ってたよ!」
と言って喜ばせた後、
「ごめんっ、エイプリルフール(笑)」
というようなネタを何人かに仕掛けてみました(^^;)。

というのも、私も何人かに騙された?!!!
・・・でも思わず笑ってしまうようなウソばかりだったので、
騙された方も楽しかったです^^。

1年に1回くらいはこういうのもいいですね♪♪♪
みなさんは騙しor騙されましたでしょうか??


【今日の一句】
春の匂い 心もお鼻も ムズムズと

?春は何かにチャレンジしたくなる季節ですねっ。でも花粉症は大丈夫ですか??


《 m(_ _)m お知らせ 》
コメント欄についてですが、
みなさんにもう少し気軽に投稿していただきたいという理由から
投稿いただくコメントは承認制とさせていただくことにしました。
※コメントを投稿いただくと、管理人の私だけは見ることができます。
 しばらくの間はブログにコメントを反映させない予定です。
 

レースクイーン時代にサーキットで知り合った方も
ネットをから偶然このブログにたどり着いた方も、
幼なじみも、仕事仲間も・・・・・
みなさん、気軽にコメントくださいねっ(^^)☆
[ 2010/04/02 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)