 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第18回ピアタ音楽の夕べ♪ 

今年も大盛況の内に終了しました(^^)。

第18回 ピアタ音楽の夕べ
天候が心配されたものの、
2日間共に無事開催することができました♪。
毎年楽しみにしてる方々のためにも開催できてヨカッタ。

今年の出演者、ジャズフリューゲルンホルンの土濃塚さん、あめあがりのお二人に
いつも来てくれるこのイベントの常連さんからも
「今年のバンドさんたち、いいねぇ?」 との声が♪。

田町の雰囲気に合ったカッコ良くオシャレな音で盛り上げていただきました。

このイベントは私、第15回からMCを務めているので
なんだか町内会のお祭りの雰囲気のような、ホッと安心する場所になっています^^。

お仕事帰りにふら?っと立ち寄りビールを片手に音楽を楽しむ、
素敵なイベントですよね。
来年も同じようにできたらいいな♪

ご参加いただいた皆様、ピアタ会の皆様、
各関係者様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

【今日の一句】
猛ダッシュ 夏から秋へ 早変わり

?ここ数日で急に気温が落ち着いてきましたね?
※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます 

[ 2010/09/17 07:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年もやります☆ 

今年の夏は長いですね。
それでも朝晩は少しずつ涼しくなってきた・・・かな。


さて、毎年夏の終わりに港区田町にて開催される

田町センタービル ピアタ さん主催の
 『第18回 ピアタ音楽の夕べ♪』。

今年もステージ司会務めさせていただくことになりました^^。

第18回となる今回の「ピアタ音楽の夕べ」、詳細は下記の通りです。

■日時  9/14(火)?15(水) PM5:00? (荒天中止)
■場所  JR田町駅西口ペデストリアンデッキ
■出演  土濃塚隆一郎(ジャズ フリューゲルン奏者) さん
       あめあがり(佐々木朝美vo,関根彰良g) さん


毎年、みなさんビールを片手に心地よい夕風を感じながら、
田町の街に合う素敵な音楽♪を楽しんでいただいています^^。

入場無料でどなたでも楽しんで頂けるお祭りですので、
みなさん、是非いらしてくださいね!

※ちなみに昨年の様子は こちら です。

【今日の一句】
夏さいご みなさん一緒に 楽しみましょう^^

※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます 
[ 2010/09/12 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご冥福をお祈り申し上げます。 

今日は一日中ボーっとしていました。

9/6(月)am7:00、
いつものようにぼんやり朝のニュースを眺めていたら、飛び込んできた突然の訃報。

信じられないというか、本当に残念です。

今でも目を閉じると、細い目をさらに細くして笑う富沢選手のやんちゃで明るいスマイルを思い出します。
昨年から世界で活躍し、どんどん遠い人になっていっちゃうなぁなんて思っていたら。。。


富沢祥也選手とご家族へ謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします。

2007 岡山

[ 2010/09/07 02:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

The top of Mt.Fuji☆ 

日本のテッペンに立ってきました!

登り始めてから約7時間。。。
やっと頂上に到着!思わず感動の涙が。。。・゚・(ノε`)・゚・。。
top of the Mt.FUJI
めての富士登山は、体力的というよりも精神的な戦い。
8合目を過ぎた辺りからは心を無にし、「そこに頂上がある限り・・・」という精神で登り続けました。

登山者に外国人(欧米系)の方が多かったのが意外で嬉しかったです。
富士山は世界中の人から愛される、日本のシンボルなんですね☆。


さて、富士山頂上からの眺めがこちら。
富士山頂上より
そこには青い空真っ白な雲のじゅうたんが広がっていました。
幻想的で美しすぎるその景色に、疲れなんて吹っ飛んでしまいます。


また、頂上で一泊し、ご来光を拝むことができました。
ご来光
朝起きると気圧の低さのせいで頭痛が(登り初めから常に頭痛薬は飲んでいましたが><・・・)。
でも、このご来光の美しさに感動していたら…、気がつくと治っていましたw。
私にとって、イチバンのお薬でした^^。

下山の様子。
登りと違って下りはスーイスイ^^。
下山

まだ富士登山にチャレンジしたことのない方、
人生に一度は是非富士山にトライしてみてください(^^)/!!

そこにはきっと今までにない感動が待っていますYO


【今日の一句】
感動も やっぱり富士は 日本一

※現在、コメントはブログに反映されない設定になっておりますが
 コメントを投稿いただくと、管理人の私にメッセージとして届きます(^^)。 

前記事にメッセージ、ありがとうございましたm(_ _ )m。
レポートが遅くなってm(_ _)m・・・、みなさん、すぐ富士山と分かったようですね。
また、色々とアドバイスをくださってありがとうございます。
防寒対策や、高山病対策として頭痛薬をたくさん持って行ったのは大正解でした。
[ 2010/09/05 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







