ボウリング大会 

先日、仲間たちでボウリング大会がありました。

3ゲームやって、私のスコアは106・98・107。。。

ただいま、右腕がちょっと筋肉痛です。


忘年会も兼ねたボウリング大会、この時季に毎年行っているのですが、
なかなか優勝できません(><;)。

来年に賭けよう★


【今日の一句】
忘年会 そろそろ増えます 忘年会
[ 2010/11/22 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです・・・。 

ご無沙汰しておりました(^^;)

気がつけば冬の気配を感じる今日この頃です。

a fine autumn day

今日の都内はちょっと曇ってますが、
最近は気持ちの良い“秋晴れの日”が多かったので、
という季節がだんだん好きになってきました。

日なたにいると寒くないのに、日陰に入ると肌寒い。
お日様のパワーを一番肌で感じられる季節
かなーなんて思います^^。

さて、年末へのカウントダウンも始まってきたし、
2010年、やり残しのないように最後の悪あがき!
なにかやらなくっちゃ!

まずはあいかわらずの“ダイエット”から・・・かな(笑)。
う?ん;;;、食欲の秋には難題です(><;)

【今日の一句】
体重と 睡眠時間 増える時季

[ 2010/11/14 10:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)