 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UENO ZOO☆ 

So CUTE!!!(≧∀≦ )/❤❤❤
ueno zoo

まるで、動くぬいぐるみ☆
上野動物園のシンシン(♀)です。

昨日見に行って来ました^^。

リーリーとシンシンのパンダ来日から早五ヶ月が過ぎ、
相変わらず人気者でしたが、もう並ぶことなく見ることが出来ました♪

寝ながら食事しているだけで
こんなに愛くるしいなんて、罪ですね~。

これが人間だったら、
ただの「グウタラシテルヒト」なのに、笑。

【今日の一句】
動物園 いくつになっても 胸躍り☆

~かわいい動物たちに胸がキュンキュンしちゃいます><)
[ 2011/07/31 10:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

大暑☀☀☀ 

おととい、7月23日は
「大暑=3」 と言って一年で最も暑い日です^^。

今年は珍しく涼しく、割と過ごしやすい一日でしたね♪
I want to go to beach!

さて、その日は私の誕生日でした~(^^)/。

バースデーメールやメッセージをくれたみんな、
ほんとにありがとー☆★☆。

まぁ今年の誕生日も
どーってことなく、お仕事していたんですけどね^^;。

それでもやっぱりいくつになってもお誕生日はウレシイものでス。

そうそう、
誕生日の日の午前中、
母と2人で行った地元のデパートの駐輪場にて
すっぴんでショートバンツ+Tシャツ+帽子の私に、駐輪場のおじさんが
「あなた中学生でしょ?中学生以上は50円ね!」
と真面目な顔で話されました(笑)。

はじめ冗談と思ったんですが、どうやら本気っぽい、、、。

、、、格好やすっぴんだったからって、
      いくらなんでも中学生はないよね^^;。

それでも何だかちょっと嬉しかった誕生日でした
※(注)ちなみに駐輪場は地下なのでちょっと薄暗いです

【今日の一句】
必死です しがみついてる 20代^^;
~29歳になりました。ほんとあっとゆーまですね=333~


[ 2011/07/24 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer party☆ 

こないだ、姉の家に遊びに行ったら、
お庭に BBQコンロ (姉手作り!)が出来ていました(笑)。

summer day4

姪っ子甥っ子たちとプールをしながらBBQパーティ☆のスタートです。

summer day6

summer day7

BBQって、なんとも言えない楽しさがありますよね♪
ほんと、小さなお庭なのですが、
お外で食べるだけでどうしてあんなに美味しく感じるんだろう?。

暑さに負けそうになるときもありますが、、、
やっぱり夏が大好き♪

熱中症などに気をつけながら、
今年も太陽と仲良しになりたいです^^。

みなさんも、Enjoy summer☀☀☀!


【今日の一句】
青空の 下で真夏を まるかじり☆

[ 2011/07/24 23:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Summer has come!! 

毎日暑いですね~(^^;)

みなさん、夏バテしていませんか??

健康だけが自慢のこんな私でも、夏は自然と少し体重が落ちます。

↓↓でも、今日体重計に乗ってみたらちょっと嬉しいことが!!!
20110710.jpg
なんと、体内年齢;19歳☆☆☆

いやいやいやー、
まさかの”ティーンエイージャー”にテンション上がります↑↑↑(笑)。

夏バテ防止にはじめた
(気が向いたときちょっとだけですが)、
筋トレやストレッチが効いたのかしら^^。

ダイエット中のみなさんも、
食べないダイエットだけではなく、
程よく筋肉もつけて夏バテしない身体をつくりましょう☆

なんたって、健康がイチバン!

【今日の一句】
クソガキ!と 怒鳴られ喜ぶ 28さいです

~あと何年後かは「クソバ○ア」って言われちゃうのかなぁ(><;)キャー~



[ 2011/07/10 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月START!!! 

今日から7月!!

ここ一週間位で、
気温がかなり上昇しましたね~

かきごおり

先日逗子海岸に行くと、海の家がたち並び、
海水浴を楽しむ人たちで賑わい、すっかり夏モードでした。

そして写真は逗子のかき氷やさん♪♪♪

素敵なおじいちゃんとおばあちゃんがご夫婦で、夏だけ営業しています。

ここのおばあちゃんは

「わたしは人と話すことが好きでねぇ。
 今まで何人もの方とお話しているけれど、
 人間って話すと悪い人はまずいないわね~。みんな、いい人なのよ。」

とお話して下さいました。

そんな風に思えるおばあちゃんもいい人

私もこんなステキなおばあちゃんになりたいです^^。


【今日の一句】
かき氷 私のイチオシ カルピス味(^^)/




[ 2011/07/01 07:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







