ひとり新幹線☆ 

今日は晴れているのに、とっても寒いです

いつの間にか寒くなってきて、

秋が深まってきていると思いきや、

10月とは思えない位の暖かさになったりと、気温が上下していますね=333


なんだか最近バタバタと忙しい毎日を過ごしています。

さて、こないだは久々に名古屋へいってきました♪

久しぶりの”ひとり新幹線”。
富士山が見えたので写真を撮っておきました。
20111023124041.jpg


旅行で友達と一緒にワイワイ乗る新幹線も楽しいですが、
一人で乗っている新幹線もけっこー好きです。

ひとりのときは必ず窓側に座り、
窓から見える動く景色をずーっと眺めながら考え事をしたり、
ただただボーっとしていたり。

、新幹線、飛行機・・・。
移動時間や乗り物に乗っているときは、いつもわくわくします♪

【今日の一句】
自転車で 風切る瞬間 秋の匂い 

~自転車もちょうどいい季節になってきました^^~
[ 2011/10/27 08:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)