 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田町音楽祭♪ 

田町音楽祭4

6/5~6に行われた
『 第20回 田町音楽祭 』は大盛況の内に終了致しました(^^)/♪♪

田町音楽祭3

『 田町音楽祭 』の MC は2007年から担当させて頂きまして、
今回で5年目になります(!)。

夕方から夜にかけて、ジャズの心地よいサウンドがより締まって聴こえます。
そこに、高層ビルがそびえたつ田町の街並みと、爽やかな風。

“ 田町はジャズが似合う街 ”。
今回、つくづくそう感じました。

田町音楽祭2

また、今回は私のブログを見て
お久しぶりの嬉しい方々が来て下さいました(^^)/。

北海道からのKさん、茨城のTさん、可愛い後輩のあーちゃん、はるりん、
とってもとっても嬉しかったです。
(写真ははるりん&あーちゃんです)


ピアタ会、田町音楽祭関係者の皆様、お疲れさまでした。

ご来場いただいた皆様、
どうもありがとうございました(≧▽≦)。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

【今日の一句】
いつからか 心落ち着く 街、田町


[ 2012/06/10 11:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







