 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーマの休日 2012年♪ 

故郷の青森県下北半島へ。

今年も姉と姉の子供達と行って来ました!
※姉のダンナさんは毎年お盆はお仕事なのです(^^;)。

■おばあちゃんちの前にて:青森県大間町
オーマの休日1

■本州最北東 尻屋崎に住む”寒立馬(かんだちめ)”という野生のお馬さん
オーマの休日2


他にも十和田湖へ一泊し奥入瀬をドライブしたり、
温泉に入ったりと楽しい帰省となりました(^^)。

今回は私がプランを組み立てました。
姪っ子甥っ子たちの楽しそうな顔をみると本当に嬉しかった!!

子ども達のいい思い出になったかな♪♪

【今日の一句】
思い出を たくさん作ろう 夏休み
[ 2012/08/14 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







