By my bicycle! 

Today is fine!

東京駅でランチして、
新宿へ移動中。
国会をthrough

国会通り抜けました

都内の移動は、相変わらず自転車です。

『自転車からの高さやスピードだからこそ、楽しむ事ができる眺め』

が毎回そこにはあります^^。

【今日の一句】
自転車は 大切に乗ってる 愛車です
[ 2012/09/29 16:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

My first surfing!!! 

はじめてのサーフィンにチャレンジしました!!



いやいやいやー、
サーフィンってとっても難しいけれど、とっても楽しい!
波に乗れたときはジェットコースターに乗ってるようなときの感覚☆

サーフィンというと私は
桑田佳祐さんの歌で『波乗りジョニー』が流れてきます。


この曲の歌詞で

ー 同じ波はもう来ない 逃したくない ー

というフレーズ、当時「カッコイイな」と思っていました。
もちろん、今でも。


サーフィン、また機会があればチャレンジして、
今度こそ上手に立って波に乗りたいです^^。

【今日の一句】
いい波に 乗りたいですね 人生も(笑)
[ 2012/09/16 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE SEA!!! 

今年の夏はたーーくさん、海へ行きました!!

こちらは逗子海岸にて。
カッキーさんの似顔絵ライブMCをさせて頂きました!

mc


そしてこちらは友人に誘われ参加したTokyo bay cruise!!
英語、手話、ポルトガル(ブラジル)語等が飛び交いとってもにぎやかでした(笑)

納涼船


お久しぶりの方と連絡を取ったり
新しいお友達ができたり、知り合いの輪が広がった夏になったような気がします^^。

みなさんありがとうございます♪。

【今日の一句】
夏生まれ やっぱり夏が 大好きです^^

[ 2012/09/02 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)