逗子!! 


名古屋方面から友人が遊びにきて
久しぶりに逗子に集合!

Zushi_20121224122256.jpg

この写真、様になりますねぇ~。
待ち合わせのカフェで先にモーニングをしていた2人を激写する友人。

逗子はオシャレなカフェやレストラン、お店が多く、
海や山などの自然があって本当に素敵な場所です♪♪

【今日の一句】
友達に 紹介したい 素敵な逗子♪
[ 2012/10/21 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

神☆"SLAM DUNK" 

slam dunk


『スラムダンク全31巻』。

小学、中学時代に姉と一緒に買い集めたけど、
18歳の上京時に地元の古本屋に売ってしまいました。

...今、再び買いなおしております^^。

今日は朝からワイン飲みながら、YouTubeで映画スラムダンクを鑑賞。


幸せだー(´Д`)♪。

【今日の一句】
秋ですね バスケットが したいです

~実は小学校のとき、ミニバスやってました(うまくないけど;)~
[ 2012/10/13 11:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

江ノ島へ♪ 

姪っこ、甥っこたちと
江の島へ行ってきました♪

お天気にも恵まれ、お昼から午後は暑いくらいでした(^^;)。

I was in Enoshima with my sister and her children!!
It was very hot day today.
Fun Fun Fun!!!

enosima_20121224122738.jpg

【今日の一句】
海をみて おしゃべりしながら 歩きましょ♪
[ 2012/10/08 18:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC復活☆ 

10月です
だいぶ過ごしやすくなりましたね♪

ブーツやジャケット、七分袖のシャツ・・・
街を歩く人たちのファッションもすっかり秋モードですね^^。

世間は秋の準備をしている最中ですが、
暑がりの私はまだタンクトップを着てます(笑)。

今年の夏も
姉と姉の子ども達で田舎(青森県)へ 帰省を兼ねて旅行 したり、
海水浴真っ只中の逗子海岸で イベントステージMC に挑戦したり、
人生初めての サーフィン にもチャレンジしました。

海にたくさん行った夏でした♪♪

ブログに残しておきたかったのですが、
PCが不調・・・と言いますか、壊れてしまいUPできず

一昨日、液晶モニターを交換しなんとか復活☆。
このPCも、使い始めてもう8年も経つからなぁ(しみじみ)。。。

秋って、なんだか色んなことにしみじみしてしまいますね。


【今日の一句】
夏終わり 風がひんやり ちょい寂し

~暑さがなくなると、なぜか寂しいキモチになります^^;~
[ 2012/10/07 14:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーション 

丸ノ内仲通りのイルミネーションがもう始まってますー(´Д`)!!!

イルミネーション

年々、早くなりますね^^。

【今日の一句】
ハロウィンに クリスマス正月 年末だ

(今年もあっとゆーまなんでしょうねぇ、、、=3)
[ 2012/10/02 18:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)