 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご冥福をお祈りします。 

モータージャーナリストでライダーである
松下ヨシナリさんのマン島TTレース予選での訃報を昨日知りました。

私はレース関係の仕事を引退して以来お会いしておりませんでしたが、
サーキット秋ヶ瀬、テイストオブツクバ等で大変お世話になっておりました。

とっても忙しい方のはずなのに、
疲れた表情を見せることなくいつも笑顔で、
誰にでも気さくに話して下さり「かおりちゃんのブログ見てるよー」と言ってブログにコメントを頂いた事もありました。

個人的には、サーキット秋ヶ瀬にてミニバイクとポケバイレースの中継アナウンスをされていた姿が印象に残っています。
知識、愛情、思いやりのあるMCの重要さを勉強させて頂きました。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


[ 2013/05/29 07:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ!! 

感激(^^)/!!!
文京区手話講習会の仲間にサプライズしていただきました!

919377_466617743422718_382180662_o[1]


皆さん本当にありがとうございました。
といっても、皆さんこのブログ見てないと思いますが(笑)、
とっても嬉しかったのでここでもお礼を言わせてください♪。

【今日の一句】
好きな区の ベスト3に入る 文京区

[ 2013/05/25 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

第21回田町音楽祭 

今年も「田町音楽祭」の季節がやって参りました。
嬉しい事に今回もMCをさせていただきます。

詳細はこちら↓↓↓

第21回 田町音楽祭

■日時 2013年6月4日(火)、5日(水) 17:00~

■場所 JR田町駅西口ペデストリアンデッキ

■出演アーティスト
    井出麻理子ファンガルーズwith平野真吾、唄三線タケシィ


毎年、お仕事帰りのビジネスマンさん、OLさん、ご近所の皆さまに親しんで頂いているこの音楽祭。
模擬店が出店されるので、よく冷えた生ビールや美味しいおつまみを召し上がって頂きながら、素敵な音楽で楽しんで頂いています。
もちろん、どなたでも参加して頂けるイベントです(*^^*)。

6/4,5、お時間のある方は是非、
田町にて素敵なひとときをお過ごしください♪。
皆さまのお越しをお待ちしています。

【今日の一句】
Offモード ビールを片手に 音楽を♪


[ 2013/05/22 00:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy wedding!! 

土曜日はトモミの結婚式でした☆。
新婦からのサプライズで、エスコート係をさせてもらっちゃいました。

唯一、保育所から高校までずっと一緒だった彼女。
昨日はとってもとっても可愛い花嫁さんでした。
(*^^*)♪。

Congratulations!!
I wish your love grow forever!

2013-05-20-06-45-29_deco.jpg

【今日の一句】
メルヘンな 雰囲気包まれ 姫キブン♪

式場も絵本の中に入ったようなメルヘンな場所で、ガーデンでデザートを頂けたり、彼女らしく可愛らしい雰囲気に包まれていました♪素敵!
[ 2013/05/20 06:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







