 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏本番!! 

関東で梅雨明けが発表され、
急激に暑くなってまいりました!!

最近はG.Uで780円で買ったこのワンピースをフル活用しています。
タンクトップで生地も薄くて涼しく、
何よりシンプルなデザインが気に入ってこのシリーズを4枚も買っちゃいました☆。
rps20130708_065939_430.jpg

、、、とまぁ、正面から見るとあまりわからないのですが、
実は横から見ると今の私はこんな姿です♪
rps20130708_070047_271.jpg

明日からいよいよ妊娠9ヶ月へ!!

今年の夏は暑くなるみたいですが(すでに35度越えという猛暑ですね^^;)、
スタミナと筋力をしっかりつけて出産まで乗り切りたいと思います☆

皆さんも熱中症等にはくれぐれもご注意くださいね!

【今日の一句】
こまめにね! 水分補給と 塩補給



 
[ 2013/07/08 10:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







