 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I cannot stop!! 

2014012715104100d.jpg

昨日コストコで購入したこのポテトチップス、
美味し過ぎて止まりません…(;´д`)!!!

内容量は約1キロというアメリカンサイズ。
1ヶ月かけて食べようと思っていたけれど、
下手したら1週間もたないかも(*_*)…。

1日の量を決めて食べます!!
忍耐力を鍛えねば☆

【今日の一句】
我慢する 心の筋トレ 旨ポテチ

[ 2014/01/27 15:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年☆ 

ぼちぼちUターンラッシュがはじまってますよー!
20140102234643b52.jpg

皆さん、どんなお正月を過ごしていますか?

私は夫の実家の岡山県で年越しし、今関東へ帰宅している所です。

写真は車に乗るとずーっと寝ている息子(ただ今3ヶ月)です。
名神高速のサービスエリアにて撮影。

大阪でたこ焼を食べ、瀬戸大橋を渡って香川県へうどん屋巡り、
みんなで初詣、倉敷の美観地区…観光もたくさん出来ました☆

岡山はレースのお仕事で何度か訪れ、お気に入りの場所だったので、
こういう形でまた行くことが出来、本当に嬉しいです。

そして、今日早朝に姉の第4子誕生の嬉しいお知らせが(*^^*)!!

2014年、ハッピーな幕開けで嬉しい限りです☆。

今年も皆さんにとって
幸多き一年となりますように…☆

How is your New year?
We have just been going to return to home(Saitama) from Okayama Prefecture now.
This photo was taken in the service area of the highway today.
My boy rides in a car, he has been going to sleep.

And…There was happy news this morning.
My elder sister's fourth baby is born today!!
It is a happy happy new year!

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.


【今日の一句】
何もかも うまくいく年 うま年ね!

[ 2014/01/02 23:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







