 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秩父へ 


We have been to Chichibu last weekend.
It is a 1st anniversary travel of marriage.

秩父へ行って来ました。
結婚一周年を迎え記念旅行です。

20140409084055a7a.jpg

ちょうど桜が満開で、秩父鉄道のSLも運良く見ることができました。
長瀞の岩畳に降りてみたり、前から気になっていた阿左美冷蔵さんの天然かき氷を食したり(ふわふわしてて氷だけで美味しい!)。

のんびりくつろげる温泉宿で一泊した翌日は、宝登山ロープウェイ&プチ登山。

どれも楽しかった♪

息子もいつもに増して笑っていたような(*^^*)♪

また行きたいな☆

【今日の一句】
桜見て 温泉浸かり 美を食す




[ 2014/04/09 08:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

同級生です(^^)/ 

3ヶ月なりたてホヤホヤの姪っこと
もうすぐ7ヶ月の息子氏
My niece who is just 3months and my boy who will be 7months soon.
20140404093747a75.jpg

息子は3ヶ月頃から早くも人見知り。
ここ最近はスーパーのレジの方にまで泣いてしまってひどいので、
子どもが四人いる賑やかな姉のおうちへ人見知り克服合宿へ行って来ました。
3泊もし、少しずつ慣れてきて後半はあまり泣かないようになったかな♪

姉の第4子はお正月に生まれ、息子と同級生。
姪が小さめ&息子が大きめということも手伝って、
サイズが全然違いますね、(笑)。

来年はどうなってるのかな♪
楽しみです。

【今日の一句】
赤ちゃんの 泣き声二人で 大合唱♪

[ 2014/04/04 09:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)







