*おでこ* 

こんばんは。
今日はとっても暑かった?☆。久しぶりの夏日でしたね。
嬉しいな♪夏が近づくと私はうきうきしちゃいます。
さてさてそんなわけで(?)最近の私は前髪をあげて「おでこ」を見せた髪型にするのがお気に入りです。なんだか夏っぽくないですか?
今年の夏は「でこっぱち」伊藤かおりでいこうと思いまッス★
20050519193844.jpg

[ 2005/05/19 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

きゃわぃぃっ!

かおりんでこっぱち(笑)似合うー(´▽`)ノ★

すごいカワイイス!夏らしくて涼しげ~♪

かおりんは夏娘ですか?私は冬娘です。もうすぐ梅雨。夏眠せねば…
[ 2005/05/20 00:39 ] [ 編集 ]

か~わ~い~い~~♪
でこっぱちかおりん、かわいすぎ!
夏らしくていいね(^-^)
[ 2005/05/22 22:31 ] [ 編集 ]

似合ってていいですねえっ。私なんか
おでこかくそうと思ってもかくせませ~ん。顔全体がおでこになりそうですよ。
[ 2005/05/25 19:50 ] [ 編集 ]

夏娘かおりんでス☆
まいちゃん、まゆちん、とめ吉ちゃま、いつもカキコありがとう。うれしいよう♪それにしても梅雨が来ると思うとゆううつだよね~。でも乗り切ればもう夏なつナツ!!!爽やか~にいきましょ~☆★☆。
最近少しづつ暑い日が続きますね。みなさん体調崩さないようにねっ。 
伊藤かおり。
[ 2005/05/27 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/10-3d239a82