今日は仲良しのNちゃんと 

岩盤浴に行く予定でしたが、
昨日の夜連絡があり、
忙しいNちゃん、どうやら仕事が入っちゃったみたい。
延期になりました。
残念だけど、しょうがないねっ。
近いうちまた計画しよ?っ♪♪♪

ということで時間が余った今日は
『ひとりカラオケ』をしてきましたぁ♪。
20070611230625.jpg

ひとりカラオケ、まだチャレンジしたことない方は
是非一度やってみてください。
ハマります!!パラダイスです。
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。

浜崎あゆみさんの歌をいっぱい踊って歌えます。(注:一人で)、
20070611230638.jpg
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。

91点と高得点も獲得しました。
20070611230709.jpg
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。


その時の状況をセルフタイマーで撮ってみましたっ。
↓↓ひとりでもこのテンションです。


ひとりカラオケは最高ですが、
ひとりカラオケをしてはしゃぐ人はもしかすると
・・・最低なのかもしれません。
・・・(=ェ=`;)。

【追記】
でもやっぱり楽しいです。
最高です*:.。☆..。.(´∀`人)。





[ 2007/06/11 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

絶好調じゃぁ~ん v-14
[ 2007/06/12 01:40 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ

呼んでくれればいつでもお相手しますぞ
って。。。。
[ 2007/06/12 02:39 ] [ 編集 ]

最低!?なに×②ちょっとネガティブ入ってない?何かあったのかな!?
[ 2007/06/12 18:06 ] [ 編集 ]

そういう方に

おススメは・・・

鉄橋の下で、電車が通ったときに超大声で歌うこと。
(ただし・・・通り過ぎたら瞬時に鼻歌に戻すこと)

高速道路で凍えそうなどしゃ降りの中をヤケクソ的に大声で歌いバイクで走り去ること。
(ただし・・・一般道および自転車では近隣迷惑のため不可)

カラオケボックスで見ず知らずのグループに相席してもらうこと。
(ただし・・・合理的な割には相当な度胸が必要)

普通にカラオケのあるスナックに一人で行くこと。
(ただし・・・特に女性の場合はお店の選択を間違えると高くつきます)

ということで
そんなときはここでコメントしている人たちに声をかけてみること。
[ 2007/06/12 19:14 ] [ 編集 ]

to:たけっくライダー

ノリノリです。
上げ上げです。

駅伝、おつかれさまでスi-239
[ 2007/06/13 00:06 ] [ 編集 ]

to:北のご隠居熊サマ

本当ですかi-237??
ありがとうございまス☆
熊サンのカラオケのレパートリーはやっぱり北海道ソングでしょうか??北海道出身の有名なミュージシャンは多いですもんね♪。
へばまたです。
[ 2007/06/13 00:10 ] [ 編集 ]

to:じゅんサン。

ご心配掛けてしまって、すみませんi-202
でも申し訳ないくらいめちゃめちゃポジティブですっ。
ただ、ソファの上に立って歌っている姿を客観的に見てみたら・・・・i-229
[ 2007/06/13 00:15 ] [ 編集 ]

to:ずんでぃ様

沢山のアドバイス、ありがとうございます!!!
いくつか試してみたいと思いますi-201

それでは・・・、
「是非みんなで歌いに行きたいです」とお願いしちゃいます(≧▽≦;)。
宜しくお願いしますです。



[ 2007/06/13 00:23 ] [ 編集 ]

了解しました

楽しみ~♪
好きな歌は・・・
クレイジーキャッツなんかも歌いますよ><
こんなのも好きです
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/midorikawa/minnanouta2/index.html
OH!Gメン(笑)
8番目の動画見てね。。。
こないだ、スーパーで流れてて・・・
50歳代の主婦と女子高生がフリーズしてました^^
その横で・・・口ずさむ我が輩がいた!!
へばまた~
[ 2007/06/13 00:24 ] [ 編集 ]

宜しくです。

見ました。
OH!Gメン、笑。
G メンって、あのGメンなんですね、笑。
動画見終った後なんだか頭の中に残り、
私も思わず口ずさんじゃいました・・・(≧▽≦;)
[ 2007/06/13 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/101-965ee806