 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「キューティクル:,。★゚・:,。」大作戦 

カラーやパーマで髪の毛が痛み、
すっかり髪に「きゅーてぃくる」がなくなってしまいました(>_<;)。
今日からちゃんとホームケアに力を入れることを決意しましたっ。
髪は女の命とまで言われているのですから、
「きゅーてぃくる」がない女は命が危ういということにもなりかねません。
大変です。
急いでディープトリートメントやら髪の美容液やらを買ってきました。
頑張ります。
キューティクル伊藤になれる様☆。
なんかリングネームっぽくなってしまいました( 。-ω-)。


[ 2007/06/11 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

強そうだ

キューティ@(くる)きゃおたん!!
菅生で天使のわっかを見れます様に。。。
楽しみにしてますぞ

ところで、必殺技は例の斧爆弾ですかな?
アックスボンバー!!
あの写真・・・見方によってはジェットアッパーにも
見えた。。。
つまり!
おぬし、やるな(にやり)ですな

へばまた~
[ 2007/06/12 02:44 ] [ 編集 ]

そうよね私も最近はjapaneseとしてカラーもやめて、キューティクルまいちぇるになれるように日々トリートメンツ生活していますわ。
かおりんのキューティクルヘアーみたいわっ!
[ 2007/06/12 13:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様(^∧^)

ちなみにシャンプーなに使ってますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと気になった(笑)
[ 2007/06/12 18:01 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊サマ。

天使の輪、必ず作って参上しますねっ☆

ちなみに私はケンカはかなり弱いと思いますよ・・・(≧▽≦;)
いつも怒られる前にすぐ
「ごめんなさい」と言ってしまうタイプでございます。
アックスボンバーや、ジェットアッパーなんて
とてもとても・・・i-101i-202
必殺技と言ったら後ろからこっそり近づき
ヒザカックンをするくらいです。
[ 2007/06/13 00:34 ] [ 編集 ]

まいちぇるチャン。

まいちぇるチャンの髪の毛、シャンプーのCMに出てきそうなツヤツヤでサラサラだよねっi-175
そっかー、やっぱり日々のトリートメントゥが重要なのねっ。
私もがんばる~☆★☆
[ 2007/06/13 00:37 ] [ 編集 ]

じゅんサマ。

お疲れ様でス♪
シャンプーは以前まではLAX派でしたが、
最近「ヴぃだるさすーん」を使い始めました。
CMで「・・・・そうヴィダルは考えました」
とかいうコメントにやられました。
『ツヤッツヤi-189』の髪になったら頭の上から撮った写真UPしますねっ。
[ 2007/06/13 00:42 ] [ 編集 ]

ガクガク。。。

ヒザカックン。。。
それって殺人技の一つぢゃないですか~
たぶん、日本相撲協会の北の湖理事長でも
それ食らったら生きていられないと思います。。。
って何故に北の湖・・・・・・

そうそう、菅生での『きゃおた~ん』コール
軍団の皆様もともに叫んでくれるとのことです
リアクション考えておいてくださいね~

きゃおたん隊・・・
一番盛り上がるかも知れませんぞ。。。

へばまた~

そうそう、ニュースで高級シャンプーが
人気とやってました
北の・・くまぷ~はまだ人気が出ていないみたいで
残念デス
[ 2007/06/13 00:48 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊(北の湖理事長)サマ。

おはようございます。
即コメントを入れていただいていたのに、
昨夜は秒殺で寝てしまいました。
すみません。いつもありがとうございまス♪

きゃおたんコール、本当ですか(≧▽≦)?!?!
本当今から菅生が楽しみです。
リアクションも考えなきゃ・・・・。
リアクション芸人きゃおたんとしてはちゃんんと
盛り上がるリアクションをとならねば・・・

ちなみにこっちでは高級シャンプーより、北のくまプーの方が人気ですよっ☆
へばまた~ですっ。
[ 2007/06/13 07:10 ] [ 編集 ]

お願い(^∧^)

あの~じゅんさまてのなんか気になるhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もっとひたしみやすい感じでお願いします(笑)じゅんぴ~とかジョナサンとかあっhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それはネコかぁ(笑) よーしシャンプー買いに行こうhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/13 08:13 ] [ 編集 ]

じゅんぴ~♪

(゚ω゚)ノ ハィ。
了解でス。
早速じゅんぴ~と書かせていただきましたっ。
宜しくでっす。
[ 2007/06/13 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/102-6f1c3e42









