やっぱり何度見ても、 



このおじさん、ちっちゃすぎでしょ。
[ 2007/06/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ほっしゃんさん。

はじめましてっ♪夏ですね~。
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきまスi-179
[ 2007/06/14 07:57 ] [ 編集 ]

いや、そういう問題では。。。

周りの調度品からして・・・
この牛猫がでかいのでわ???
わしも牛猫のかっこうしたらきゃおたんにきにいられるべか!!!
へばっ
[ 2007/06/14 10:17 ] [ 編集 ]

やっぱりそうですか・・・。
ずっと見ていたら「もしやこのおじさんがミニ人間なのでは?」と思ってしまいました。
牛猫のかっこう、するんですかするんですかっ??
私もしてみたいっ♪♪
へばまたでス
[ 2007/06/14 12:01 ] [ 編集 ]

いっしょにやりますか

うしねこ大作戦やっちゃいましょ~か
サーキットで!!

マーマレード隊
じつは仲間内ではコードネームがあります
2年前?去年?カウガールっぽいので・・・
コードネーム『うし』でした。。。
きゃおたんは最初は、うしだったんですょ。。。
今思うと失礼しちゃいますよね。。。
変助がサーキットで迷ったときにもメールで・・・
うしチームどこや~~~~~
って。。。
すいませぬ。。。
このお詫びはいずれ。。。
[ 2007/06/14 16:05 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪♪♪

サーキットならできそうですねッ♪
ウケそう~笑。

マーマレードストリート隊が
「うし」だったとは全然知りませんでした(* >ω<)=3 プー。
はい、去年までは黒のウェスタン衣装でしたっ。
たしかにカウガール=“うしガール”
ですねっ。モォーモォー言ってました笑。
うしチーム・・・・(≧▽≦;)
面白いので全然失礼なんかじゃないですよっ。
スポンサーさんはじめ、仲間のみんなもきっと喜びます♪。
ありがとーございますっ。
[ 2007/06/14 21:45 ] [ 編集 ]

我が輩がやったら

うしねこも・・・
ちょいわるオヤジの麻生太郎大臣と・・・
暴れん坊のハマコーさんを足して10をかけた様な
暴れうしになるかな?
ハマコーさんと言えば・・・
フィギュアスケートの3回転サルコーってのを聞いたとき
ハマコーが笑顔でスケートリンクで3回転している
のを想像してにやけていました
『3回転ハマコー』見てみたい!!
へばまた
[ 2007/06/14 21:54 ] [ 編集 ]

すまんです何回も

今仲間から入電!
ケータイギャルパラ(ギャルズパラダイス)
で『うしチーム』特集らしい・・・
(すまんです彼もうしチームで覚えてる見たいです
って、知り合い全員そうかもしんない)
みんな急ごう!!
やっと!やっと!ちゃぎこいでいくべ!!!ですな
[ 2007/06/14 22:00 ] [ 編集 ]

えっ★

本当ですか(>_<)★☆★。
ギャルパラさんの取材は、、、、
開幕戦のもてぎで取材ウケタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
私もみてみまスっ。
[ 2007/06/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/104-4be475db