 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方。 

3才の頃からの仲良しの「くまきう」です。
20070615012027.jpg

お鼻が茶色のボタンでできています。
ちっちゃい頃よくチョコレートと間違ってかじってたため、
お鼻の周りはほつれ気味です。
今でもたまに「もしかしてチョコレートなんじゃないか。」
と期待してしまう自分がいます。
違うと判りつつ一応かじってみます。
食いしんぼう万歳☆です。
20070615012054.jpg

banner_01.gif

e_02.gif



[ 2007/06/15 07:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うふふ

わが輩には甘納豆に見えるぞな
熊と言えば同族か~
ずっと昔から、守り神してたのね~
えらい!

そうそう、めざましてれびより
『森でお風呂に入ってたら顔なじみの話せる熊(ワシのことか?)が来ました、どんな会話しますか?』
心理テストらしい

解答はあとで~
[ 2007/06/15 08:53 ] [ 編集 ]

大切に

きっとこの「くまきう」には沢山の色々な思い出と経験が詰まっているのでしょうね。

人形って魂が宿るものなんですよ。それはその人の魂であったり、亡くなった人の魂であったりね。このくまきうにはね・・・まっいいか(笑)。
とにかくこれからも大切に。彼の良きお友達であってくださいね。
[ 2007/06/15 20:35 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

あ、甘納豆にも見える~★
今日は守り神くまきうをお洗濯しようと思います。

心理テストの私の答えは・・・、
「いいお天気だね~」と天気の話をすると思います。
いかがでしょうか(>_<)????
[ 2007/06/17 09:06 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

そーなんでス★
沢山のおもいでが詰まっているんです。
これからもずっとお友達でいるつもりでス。
そして、このくまきうには何の魂が??・・・(=ェ=`;)
[ 2007/06/17 09:09 ] [ 編集 ]

心理テスト~

熊は、家庭とか家族とかそういう集団を表すんだそうです
「いいお天気だね~」ということは、明るく元気に家庭爛漫^^
ということなんでしょうな~~~
食いしん坊ついで~~
26日午前中何かが起こる(笑)
へばまた~

でも『くまきう』って・・・
名前の由来も知りたいですな~
[ 2007/06/17 12:44 ] [ 編集 ]

そうだったんですか~。

なんだか「いいお天気だね~」って
ちょっと、距離があるっぽい気も・・・o(●´U`●;o)
食いしん坊シリーズで26日の午前中(≧▽≦)?!?!
もしかしてi-269★☆★。

ちなみに「くまきう」は「くまくん」からきてまス。
[ 2007/06/17 23:49 ] [ 編集 ]

ピンポ~ン

v-274v-273だね~♪
お楽しみにね
「くまきう」は「くまくん」?????
謎だ!

[ 2007/06/17 23:53 ] [ 編集 ]

楽しみにしてます★

(≧▽≦)ありがとうございます!!
楽しみ~♪♪♪

「くまくん」ってずっと繰り返していってると
「くまきう」になったんです;。
[ 2007/06/18 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/108-f32f9abf









