えるも&クッキー☆ 

ハロウ☆
明日明後日はドコモキャンペーンのお仕事。かなり気合はいっていまス。なんでかと言うと、今回の現場、遠いのっ(><)
千葉県のず?っと奥のほうへ出張でス。だから朝も超早起き。ちゃんとマネージャーさんに起こされる前に自分から起きねば!!!
このお仕事しているとたくさんの(もしこのお仕事していなかったら来る機会ないだろうなあ。)って場所に行けるのでとても楽しいの♪。見知らぬ土地でお仕事して、そこで暮らしている人たちと接して、「土地によって人柄があるんだなあ」って思ったり、すごく仲良くなっちゃったり、他に「この地域にいつか住んでみたいな」って思ったり。移動時間、かなり長いけれど電車や車の窓から見る動く眺めも昔から大好きで飽きないんだよね。そういうわけで明日も頑張ってきまあス★
もうお風呂入って寝よ寝よ(笑)
おやすみなさいませ?
今日は私の分身、エルモ&クッキーを添えて?

20050527200447.jpg

[ 2005/05/27 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かおりん、こんばんは☆
私も同感(^-^)色んな土地へ行けるし色んな人と出会えるし、まさに一期一会☆楽しんだり勉強になったり感動したり、、、素敵だよね。明日はどんな出会いと発見があるんだろうね(*^ー^*)
ではでは。おやすみー☆
[ 2005/05/27 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/11-eafe4886