お姉ちゃん家に遊びに行っていました?父の日編? 

神奈川に住む姉の家に遊びにいってました。
福島にいる父から電話がかかってきました。
「元気か?。おぉ、かおりもいるのか。」って。

この電話は、単なる近況確認ではありません。
彼は明らかに「父の日」を意識しているのです。
いやらしい父です。
めんどくさい父です。
でも、にくめない父です。
しょうがないのでおねえちゃんとふたりでプレゼントを買いに行き、
カードを書いて送ってきました★☆★。
お父さん、いつも気にかけてくれてどうもありがとー★。
体に気をつけて、お仕事がんばってねっ。

?父親のみなさま、父の日おめでとうございました?
banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/17 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

かわいいですな~

可愛いお父上ですな~
神奈川~東京~福島。。。
広域きゃおたん一家ですな^^
親孝行なよい娘ですな~
[ 2007/06/17 12:49 ] [ 編集 ]

なんか時間ゆっくり流れてるて感じで良いですね(^○^)
[ 2007/06/17 19:18 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

そうなんでス。
羨ましいほど笑いのセンスのある
かわいい父親なんでスッo┤*´Д`*├o ・・・。
[ 2007/06/17 23:53 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

あ、そうかもデスi-190
かなりゆる~く時間が流れてます。
[ 2007/06/17 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/110-d8abf0e5