 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姉ちゃん家に遊びに行っていました?温泉編?  

神奈川に住む姉の家に遊びに行っていました。
お姉ちゃんの子供たちとめいっぱい遊んできましたっ。
そうそう、温泉にもいってきたよ?☆。
お風呂上りは「コーヒー牛乳」ですよねっ。
ちなみにお姉ちゃんは「白い牛乳」派。
姪のアイリ(3歳)は「バナナ牛乳」派。
そしてリオ(1歳)は「いちご牛乳」派。
みなさんは何派?


banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/17 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

そりゃぁ

こーしー牛乳でしょうに。。。
バナナいちごは邪道だぁ~~~
でも、美味そうだ。。。
[ 2007/06/17 13:10 ] [ 編集 ]

ぬぁ迷う~

なんだろう・・ビールといいたいがビールのめない・・・
コーラかな?!
[ 2007/06/17 14:15 ] [ 編集 ]

ちがぁ~う!

やっぱり、フルーツ牛乳でしょうv-275
[ 2007/06/17 14:35 ] [ 編集 ]

質問

何人姉妹なの??
[ 2007/06/17 19:22 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊サマ。

やっぱりそーですよねっ★
こーしーぎうぎうに限ります。

・・・でも実はアイスが食べたかったきゃおたんです;。
[ 2007/06/17 23:56 ] [ 編集 ]

まいちぇる♪

ビールやコーラもいーね!!!
しゅわしゅわ~。キンキンに冷えたやつねっi-53
[ 2007/06/17 23:57 ] [ 編集 ]

変助サマ。

フルーツ牛乳★☆★。
そんなのもありましたねっi-189
う~(><)コーヒー牛乳党、黒船出没で揺らいでますi-201
[ 2007/06/18 00:00 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

お答えi-88
お姉ちゃんが一人です。
2人姉妹ですよっ。だからちょー仲良しっ♪です。
[ 2007/06/18 00:02 ] [ 編集 ]

そっか(^○^)いいなうらやましいよ(^○^)
[ 2007/06/18 03:12 ] [ 編集 ]

温泉

いいねー!
私も車に常に沢山タオルが積んであり、すぐに何処の温泉にでも入れるようにしてあります。
こちらは温泉が至る所にあるので友人と遊びがてらに入浴なんてこともしばしば。姪たちの面倒もよく見ているようでとっても良いお・ば・ちゃ・んしてますね(大笑)。で、お父さんって福島のどこ?

ちなみに私は「軟派」かな?・・・あれっ??
[ 2007/06/18 07:43 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

いいですね~★
いつでも温泉に入れる準備。
私もしておこうかな。
ちなみに父は福島の元宮市に住んでいます。
福島は温泉が多くていいですよねっ。

おばちゃん・・・・;
そーなんです。
お姉ちゃんが大学卒業後22歳で結婚しちゃったので、
私は20歳で叔母になってしまったのです。

[ 2007/06/18 09:20 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

はいっ。昔は一人っ子に憧れたけれど、
やっぱりきょうだいっていいものですv-10
[ 2007/06/18 09:21 ] [ 編集 ]

聖闘士星矢・・・

ここのブログの話してて、温泉の泉質の話題で盛り上がったあと(効用はとか。。。)
何故か、仲間内で牛乳の一気のみの話になり。。。
アニメのキャラで一気のみ早いのは?
なんて話になりました

その後、聖闘士星矢(知ってますか?)・・・の話になり
ワシは山羊座・・・とか話してました。。。
そしたら、職場の自称腐女子が・・・星座占いを初めて・・・
ワシ山羊座~~っていったら・・・
乙女座か牡牛座のおなごを見つけなさいと言われました
きゃおたんは何座???
もしや牡牛座?乙女座?ですか??
とか考えてました・・・
まあ、このブログに書き始めていいことが続いてるのできっとどっちかだ!!と勝手に妄想します^^
へばまた~


[ 2007/06/18 18:26 ] [ 編集 ]

あまーい!

本宮なんだ。郡山の北だよね。蛇の鼻遊楽園とビール工場のある所。意外に身近でしたね(笑)。

20才でおばちゃん!? あまーい! 私のいとこ達(私と年がずっと離れているけど)なんかはその子達の兄が18才で結婚、次男小学4年生、長女小学2年生の段階でそれぞれ叔父さんと叔母さんになってしまって。もはや巨大化したサザエさん一家(笑)。そうすると私なんてこの若さで(20歳・・・)大叔父様。おーい・・・・(汗)
[ 2007/06/18 21:47 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

聖闘士星矢って「セイントセイヤ」って読むやつですか?
間違っていたらすみません><;。

ちなみに私は・・・、
『獅子座』σ(´ x `;*)ンート・・・
でも動物占いは『黒ひょう』ですっ☆★☆
[ 2007/06/18 22:27 ] [ 編集 ]

ジョニー・デプさま。

結構ご近所さんでしたっ♪
なんか嬉しい~(≧∇≦)☆☆☆。

むむむ、小学4.2年生でおじちゃん、おばちゃん、、、、。カツオくんワカメちゃん???
大叔父様???
あ、あまかったです。。。
スウィート過ぎでした。。。
ごめんなさい。。。><;
[ 2007/06/18 22:40 ] [ 編集 ]

獅子座

にょ~~
獅子座と言えばもうすぐデはないですか
我が輩は動物占いは・・・チータでした。。。
くろひょうか~
なんか神秘的ですな

セイントセイヤ・・・正解です^^
ちなみにセイヤでは獅子座は一番かっこええのですぞ
いいな~
[ 2007/06/19 01:49 ] [ 編集 ]

はいっ。

暑苦しい夏生まれのしし座。
7月23日生まれです。
チータと黒ひょうってことは同じネコ系ですねっ。
獅子座はかっこええですか(≧▽≦)♪
やった~。
[ 2007/06/20 08:07 ] [ 編集 ]

しまった!

7/23か~
もうすぐなんですな~。。。
我が輩は1/2です><
おめでたいのか?
忙しいときにはた迷惑なのか・・・

同じ猫科か~~~
よろしゅうにって何をダョ。。。
へばまた~
[ 2007/06/20 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/111-21c9aea8









