このごろよく耳にする 

『あいえーいーえー』という組織の名前。
(IAEA=International Atomic Energy Agency(国際原子力機関))のことなんですね。北朝鮮の核問題にからんだニュースでここんとこは毎日聞くようになりました。
そんなニュースを見ながら私は
『あいえーいーえー』って響きがなんかおもしろいなぁと思ってます。
「あ、イエーイ☆エーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」みたいな。
インテリ要素のかけらもありませんね・・・。
がっかりです

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2007/06/18 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

それ、面白い

それ、好きかもhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと笑ってしまったよhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日テンションhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だったけどあがったhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 後、寝るだけだけどね(笑)
[ 2007/06/18 22:41 ] [ 編集 ]

それだけ

それだけ「北核問題」は深刻なんですよね。
ちょーろくでもない技術で、それでいて発電所名目で核兵器を虎視眈々と作って日本を標的に(福島原発もターゲットになっています)している現状。実際は金正日が殆ど実権を失い、No.2と軍が国を掌握しているのがこれまた現状で。ここ最近のテポドンやミサイル実験は金正日は全く知らないようです。
一筋縄ではいかない国だけに先進国指導者達も手をこまねいているようですね。

ちなみに私は海の方なので本宮までは100Kmくらいありますよ(汗)。
[ 2007/06/18 23:54 ] [ 編集 ]

おもろいな~

まあ、あの国もやってることはすごい面白いんですが
(とにかくあの感覚のずれっぷりは特筆もんです)
核だけはいけませんな~
北の将軍様(我が輩のHNの参考になった名前)
ももうじき昇天(すでに昇天したかも知れないが)
なので、これから一波乱有りますね~
「あ、イエーイ☆エーイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」。。。。
このノリでやったら北朝も少しは明るく応じてくれるかもね~

そうそう、獅子座のおなごに対して山羊座の男は。。。
尻に敷かれるといいらしい。。。
しいてくださいっ(笑)
へばまた~
[ 2007/06/19 02:02 ] [ 編集 ]

じゅんじゅん。

寝る前にテンションを上げさせてしまってスミマセンi-179i-202
いい夢見れたでしょうかッ((´∀`*))。
[ 2007/06/20 06:35 ] [ 編集 ]

ジョニー・デップ様。

本当、深刻な問題ですよね。
「核兵器を持たず、作らず、持ち込ませず」、
世界中がそうだったらいいけれど、それはありえないこと
ですもんね。
うーん。

元宮まで100キロ・・・・v-448で1時間半くらいでしょうか。近いッ★☆★
[ 2007/06/20 06:49 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

熊さんのHNって
あの『北の~』も参考にして作ったものだったんですねっi-237i-201
尻に敷・く【尻に敷く】
妻が自分の意に夫を従わせて、思うままに振る舞う。「亭主を―・く」
(Yahoo!辞典より)
いいんですか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

[ 2007/06/20 06:58 ] [ 編集 ]

へいっ

最初は『GO!隠居』
次が『ご隠居』・・・・
そんで一時期、北の将軍様を名乗ってたら
あの親爺が北の将軍様でデビューしたので
紛らわしいし、悪者は嫌だな~ということで
正義の人気者『水戸のご隠居』→『蝦夷のご隠居』
でも蝦夷ってのもな~と考え
『北のご隠居シリーズ』が誕生しました。。。
長くてすいませぬ

>いいんですか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
是非v-24
[ 2007/06/20 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/112-6e9be384